『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2011/01/29 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 kyon11さん
クチコミ投稿数:26件

とりあえず下見だけと思って見に行ったんですが、いろいろいじくってたら我慢できなくなってしまいました。

発売したばかりでまだ価格は高かったですが、89,800円のポイント12%+「PENお出かけセット」を付けてくれました。
ポイント込みで8万円切れたのと、対応してくれた店員さんがとても感じの良い人だったので即決しちゃいました。

アートフィルターがとても面白いです。
明日からいっぱい撮影したいと思います。

書込番号:12579491

ナイスクチコミ!7


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/29 23:13(1年以上前)

機種不明

E-PL1 14-150

ダブルレンズって、一眼レフとかだと望遠持っていかなくなるケースが多い
んですが、マイクロだと余裕で持って行けるんですよ。旅行が楽しくなる
システムです。

書込番号:12579569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/01/30 04:48(1年以上前)

kyon11さん
カスタマイズもね!

書込番号:12580466

ナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/30 06:57(1年以上前)

おはようございます。kyon11さん 

ご購入おめでとうございます。
確かにデジイチのダブルレンズは望遠持っていかなくなる
ケースが多いですよね。
マイクロは余裕ですけどね。

これからもジャンジャン使い倒してあげてくださいね。

書込番号:12580569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/30 14:45(1年以上前)

kyon11さん ご購入 おめ

とりあえず下見だけと思って見に行ったんですが       。。

三店舗も・・・なかった(^。^;)ホッ 近くのキタムラ2店舗へ電話 無かった(^。^;)ホッ

今日は一日雪かき どこにも行けなかった(^。^;)ホッ

                          良いなぁ  自分だけ _(‥ )フーン

書込番号:12582064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/31 03:14(1年以上前)

キタムラに在庫がないのは本当ですよ。

昨日(28日)、予約しておいたE-PL2(白)ダブルズームレンズを夕方、取りに行き持ち帰って本体チェックをしていたら、本体色がホワイトで目立つとはいえ汚れ・傷が結構あり、ストロボ上面カバーに繊維(糸くず)が付着したまま塗装(白色)した様で糸くずがついていました。

29日(10時開店)に交換をして貰うためにお店に行きましたが、在庫なしで早くても今週の水曜日か木曜日になるということでした。

ホワイトはやめて、シャンパンゴールドに変えました。
中国製だと品質管理が悪くて、困ります。日本製だと糸くず付いたまま塗装なんてしないですし。

このお店にはシャンパンゴールドのダブルズームの展示品がありました。発売前日27日に開封して操作させて貰いました。シャンパンゴールド希望であればこの展示品が自分の買う物になったそうです。

E-P1も所有していますが、AFのタイムラグが全くなくて、使いやすいです。

書込番号:12585138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2011/01/31 14:58(1年以上前)

本当に一眼レフよりレンズを気軽に数本持っていけますよね。
フォーサーズでも他規格に比べれば相当軽量でしたがマイクロフォーサーズは別次元です。
女性には軽いし小さいし助かります。
上手く根付けば色々楽しみな規格だと思います。

書込番号:12586511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/31 16:35(1年以上前)

購入おめでとうございます!
PENちゃんのホットシューカバーをつけてお出かけですね^^

書込番号:12586789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/31 17:42(1年以上前)

別機種

kyon11さん

当家にも飛び込んできました、ご報告のみ( ^.^)( -.-)( _ _)

( ̄ ̄ ̄______________________ ̄ ̄ ̄)

書込番号:12587049

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング