『みなさん何色かいましたか?あるいは買う予定ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『みなさん何色かいましたか?あるいは買う予定ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信23

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 桃作さん
クチコミ投稿数:327件

来月にはダブルズームキッドが私の手元にある予定です。

ところで、みなさんはどこの色がこのPL2に似あうと思いますか?

私は今のところホワイトが第一候補なんですが、飽きの来ないシルバーや渋いブラック、お洒落なレッドとどれも個性的です。
ここに来て悩み始めました。

書込番号:12612095

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/06 00:45(1年以上前)

私はホワイトです。

今までコンデジ使っていて初めて一眼買いました。
レッドは個人的に好きでないのと、ゴールドはもうちょっと重厚感が欲しいかなと。
黒も良かったんですが、ホワイトの方が軽い感じというか、持ち歩くにかっこいいかなと(笑)
色はかなり悩みますよね〜。
個人的には昔のカメラみたいなもっとメタリック感のあるシルバーが出てほしいです。

書込番号:12612300

ナイスクチコミ!5


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/02/06 03:05(1年以上前)

PL1はやや質感がチープでしたが(それはそれで悪くない)
PL2は金属外装になってるので、シャンパンゴールドいいかもしれない
ですね。コンタックスG2っぽいですよ。

書込番号:12612689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/06 03:55(1年以上前)

1月28日にダブルレンズの白を購入しました。
E-P1の時はシルバーでしたのでE-PL2は白が良いと思って購入。

しかし、購入後に家で本体を見てキズ(録画ボタン付近に深い傷あり)、汚れ(黒色の斑点状)が目立ち、ストロボ上面カバーに糸くずがついたまま白塗装されており、翌日、購入店(キタムラ)にて交換しました。
実際の交換は在庫無しで4〜5日後になりました。

シャンパンゴールドのダブルレンズに変更しました。
白は汚れ・キズが目立つ事に気づき、最初からシャンパンゴールドで注文しておけば良かっと思っています。

オリンパスからデジカメが出た当時(15年ほど前)から、キャメディアシリーズを5年以上使っており、当時からこのシャンパンゴールドばかりで飽きていたので、E-PL2は白を選び失敗でした。
新品でキズ、汚れがあるとは中国製は品質が悪いです。汚れも液晶用ウエットクリーナーでは落ちず、アルコールを湿らせてやっと落ちる汚れ(黒色の斑点状)なのでびっくりでした。

出来れば、本体色は黒かシャンパンゴールドが良いと思います。

書込番号:12612741

ナイスクチコミ!2


志太泉さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/06 07:26(1年以上前)

別機種

E-PL1が白だったこともあって、今回E-PL2も白にしました。
それと、赤とシルバーはボディの上面が黒いので、
ブラックは何だか「ふつー」なカメラっぽいので
あえて白にしました。
レンズが黒くてEVFがシルバーなので合わない気もしますが、
かえってツートンでもいいかなと。

革カバー&ストラップ系の方も多いのですが、
私はあえてカジュアルにしたので
カメラ女子グッズ系のストラップです。

書込番号:12612971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/06 07:27(1年以上前)

自分なら白か黒で悩むなぁ。
汚れが目立たないなら綺麗な白が好きなんだけど。
でも白だと黒のレンズは似合わないと思うので、レンズの選択肢が減るし。
平凡だけど黒かな。

書込番号:12612975

ナイスクチコミ!1


寝落ちさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/06 07:47(1年以上前)

PL2は黒を購入しました。
個人的にPL2の形に非常に黒がマッチしていると思いましたので。

女性側の意見として、白のPL1と白のGF2を悩み、GF2を買った時の嫁さんの言葉
「色は白が良いんだけど、オリンパスはグリップのところがベージュなのが嫌なの。だからGF2に決定。」

色に対しては、色んな意見色んな好みがあって面白いですね(笑

書込番号:12613011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

2011/02/06 09:40(1年以上前)

別機種

赤のGF1を持っているので、E−PL2は黒にしました。

純正のボディージャケット(茶色)を付けると、いい感じになりました。

書込番号:12613339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/06 13:42(1年以上前)

桃作さん
悩むね〜
わしなら、アカ、シャンパン、かな
ドレスアップする、カラーとも
考えてみてはどうかな?

書込番号:12614369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/06 13:52(1年以上前)

始めは黒と決めていましたが いざとなるとシャンパンゴールドいいですね
それで決まりと思い買おうと思ったもですが これEP2より高いんですよね
現在、ちょっとフリーズ中

書込番号:12614402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/06 14:53(1年以上前)

シャンパンゴールドはどうでしょうか。お勧めです。

書込番号:12614656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/02/06 18:35(1年以上前)

>来月にはダブルズームキッドが私の手元にある予定です。<

ってことはまだ注文前ってことですね。
レンズがシルバーだったりするので買うならシャンパンゴールドかな。ただレッドも良いですね、デジ一で一般的な黒じゃない色ですから(限定色だったブルーがあると良いけど後でまた出すのかな?)

書込番号:12615553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/02/06 22:46(1年以上前)

私はレッドとホワイトですご〜く迷いつつ、今のところホワイトに傾いています。
傷や汚れが目立ちやすそうですが、見た目がスタイリッシュに感じてしまってw

レンズに白もあればいいのになぁ、なんて思ってしまいます><

書込番号:12616896

ナイスクチコミ!2


BOWSさん
クチコミ投稿数:4044件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2011/02/06 22:59(1年以上前)

 選択の余地なく黒です。
 カメラに興味のない嫁さんは、黒いカメラなら全部同じに見えるようで 買い増したことがバレないという実利的な理由によります(^ ^;;
 ま〜このような理由も有るということで...

書込番号:12616976

ナイスクチコミ!5


yuomeさん
クチコミ投稿数:58件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度5

2011/02/06 23:39(1年以上前)

私はシャンパンゴールドです〜。
ゴールドといってもシルバーに近い感じの色でかっこいいですよ。

お手持ちのカメラなどがシルバーや黒などでしたら、
白やレッドもいいかもしれないですね。
実機が置いてなかったので白やレッドを実際見たわけではないのですが;

ちなみに購入した量販店ではゴールドとレッドが人気ですとのことでした。

書込番号:12617203

ナイスクチコミ!2


スレ主 桃作さん
クチコミ投稿数:327件

2011/02/07 00:21(1年以上前)

みなさん、たくさんの返信ありがとうございました。

>タロイモさん、ブンガクさん、志太泉さん、ゆうみんさん
今のところ私もやっぱりホワイトかなあって思います。

>AXKAさん、nightbearさん、ひろジャさん、salomon2007さん、yuomeさん
シャンパンゴールド、いいですねえ。量販店にはこの色の実機が置いてあるのでよく観察してます。

>Kマートさん、寝落ちさん、ヨカッタネ宇宙さん、六甲紺太さん、BOWSさん
撮影意欲をかき立てるブラックにも惹かれますね。


ということで、今のところホワイト5:シャンパンゴールド2:ブラック2:レッド1の比率で悩んでおります。

書込番号:12617423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/07 00:28(1年以上前)

桃作さん
ほとんど、決まってるみたいやな。
ドレスアップする物が、
欲しくなって来ますよ。

書込番号:12617460

ナイスクチコミ!1


senri878さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/07 02:24(1年以上前)

PL1sを見てた時の印象で絶対白!って思ってたんですが…
実物見てみたらこのデザインにはシャンパンゴールドが合うなぁとなんて思いはじめちゃいました。。。

なんか、グリップのベージュの色と質感(PL1sよりキメが荒いというか)
がイマイチしっくりこないんですよね。自分の中で。
それと今日電気屋さんに置いてあるものを見たときに、発売から2週間触られまくって上部が汚れて来ているな、と。
ざらっとした質感なので、気をつけないと黒ずんできちゃうかも。
PL1sは側面と同じツヤっとした質感なので、そういう汚れはつかないと思うのですが…
(PL1sと比べてばかりですみません、これ買おうかなと思ってた矢先にPL2が出たのでどうしても。。)

なのでシャンパンゴールドに気持ちが傾いているんですが、コンデジシルバーだしな〜
なんてごちゃごちゃ考えちゃってなかなか決まりません。笑
でも楽しい悩みですよね!スレ主さんも愛着の持てる色の選択をしてください^^
汚れたってキズがついたって、お気に入りならそれも立派な勲章になるのかなって。

長文失礼しました。

書込番号:12617781

ナイスクチコミ!4


yayaya3さん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/07 03:03(1年以上前)

先日シャンパンゴールドを購入しました!
自分も色はかなりなやんだんでわかります。
黒か白かシャンパンでなやんでましたけど
ゴールド買って後悔はしないです!
上部が黒なのとか全体的にいいデザインです!
黒が最後まで候補に残ってましたけどゴールドかってよかったです!

書込番号:12617819

ナイスクチコミ!3


スレ主 桃作さん
クチコミ投稿数:327件

2011/02/07 22:04(1年以上前)

お返事です。
>nightbearさん 
いやあ、まだ決まっていないんです。
できればいつかPL2もペンタックスのk-rみたいにボディの色とグリップの色がカスタマイズできるようになればなぁって思います。
例えば、ボディがホワイトでグリップが黒や赤や青や黄色。ブラックボディにコゲ茶やネイビーのグリップとかいいですよね。ボディがシルバーならグリップはどんな色でも似あいますよね。
だれかフォトショップとかでシミュレーションして投稿してくれないかなー(笑)



>senri878さん 
私も悩み中です。
同じ思いを分け合いましょう。


>yayaya3さん
シャンパンゴールド購入おめでとうございます。
シャープでカッコいいですよね。
グリップの色を自分流に塗装しなおしたりしても個性的だと思います。
http://www.gojyo-jp.com/kawasyokunin/index.html

書込番号:12621378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/07 22:16(1年以上前)

桃作さん
そうでしたか・・・
まー買うまで楽しめますね。
グリップが、着脱式やったら
ええのにな。
木製やったら、加工、着色、
出来るのにな。
(そう言うやつも有ったんやけどな)

書込番号:12621482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2011/02/15 14:01(1年以上前)

PENならではのデザインを生かしせているのはシャンパンゴールドだと思います。
しかし個人的にはブラックが好みです。
レッドは女性が多分ターゲットですね。

書込番号:12659440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/15 15:48(1年以上前)

私が買うんならホワイトです^^
E-P1ホワイトと並べて愛でたいですw

書込番号:12659723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/02/15 18:14(1年以上前)

同店舗でもボディカラーによって若干価格が違うようです
人気カラーはやはりホワイトなんでしょうね(価格が若干高い)

書込番号:12660194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング