OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
http://www.43rumors.com/ft5-first-short-e-pm1-hands-on-report-has-touchscreen-and-e-pl1-buttons/
書込番号:13156751
12点

短い命…?
画像を見ただけでそれはセッカチな。
フラッシュも内蔵してなさそうだし、そもそもレンズも着いてないから。
書込番号:13157388
21点

オリンパスかパナソニックか、どちらか一方でも自分の気に入る機種を出してくれれば良いわけですから、恵まれてますよね〜^^
オリンパスの3機種が正式に発表されたら、G1と併用する機種をじっくり選びたいです。
E-PM1も小さくて魅力的。
書込番号:13157625
7点

なんだなんだ、Tranquilityさん、今度の粘着ターゲットはオレかい?w それもまたいいな。
うん。 だから “ほぼ” なんじゃん。 そして本当に終了した場合には、 “短い命だったな・・・” なわけよ。
「もしそうなら〜だ」という、仮定を用いた構文の応用編。(こんなことまでここで説明してあげなきゃならんとは・・・)
こういう構文は国語外国語に関わらずテストによく出ます。覚えときなさい。
え?わしは老害、じゃなかった、おっさんだからテストなんか受けないって?
カメラも言語も生涯学習って言うだろ。
それからさ、「画像見ただけで」 なんて、オレのこと決め付けるなよ。
ってか、そんなこと言うところをみると、キミは画像しか見てないのか?
せっかくスレ主さんがリンク貼ってくれてんだから、ちゃんと読めよ。
いつも獲物を虎視眈々と狙い、返されたら100倍返しすんのがあなたのやり方みたいだが、もちょっと落ち着け。
せっかくのステキな名前が泣くぞ。
えへへへ、煽っちったw ニゲローーーーー333w
書込番号:13158371
4点

これは6月30日がより楽しみになりましたね。
オリンパスの新3機種とパナのG3、GF3と選択肢が増えて期待出来ます。
E-P1を使用していますがまだ大きすぎるので、E-PM1が欲しい感じがします。
書込番号:13158730
4点

2倍でもいいから小さなズームレンズが欲しいです(笑)
書込番号:13158929
8点

マウント部分がNEXのようにスチル製で出ていて全体のボディーの厚みを無くし
XZ-1の様な大きさにしているところが さすがですね
GF1から前に進めなかったがこれなら 楽しそう
早く見てみたいです イメージ通りなら これですね
レンズは 12mmF2 に決めてます
書込番号:13159031
4点

銀塩カメラですがCONTAXのTVS使ってます。
フルサイズながら小さい高画質2倍ズームレンズ搭載しています Vario Zonnar 28-56/F3.5-5.6 フィルタ径 30.5mm
オリンパスのm4/3sなら レンズに手ぶれ補正不要なので頑張れば同じような2倍パンケーキ・ズームできるんじゃないでしょうか?
それと、パンケーキはパナにボロ負けなので E-PM1に似合う単焦点、高画質パンケーキレンズを増やして欲しいですね。
書込番号:13159060
4点

ようこそここへ さん
粘着??
オレは根拠が無い否定的発言が嫌いなんだよ。
ひとこと書いたら10倍も返信しちゃって、カッコいいね!
書込番号:13159076
28点

これを見て、ソニーのEシリーズを思い出しました、、、
小さいのは歓迎ですが、果たしてボティ内手ブレ補正は付くのでしょうか?
書込番号:13162300
1点

一応3機種ともボディ内手ぶれ補正が搭載されるらしいので、レンズの出っ張る量を我慢できれば画質優先お散歩スナップカメラのベストバイになれるかも!
無理せず常に持ち歩けてラフに片手とかで撮っても手ぶれないってなると結構ヒットしそうな気がします。
書込番号:13165778
1点

ようこそここへさん
煽るなら簡潔に、
ヒットアンドアウェイが基本です。
書込番号:13171984
1点

E-PM1の登場はオリンパスがますます迷走してるような気がします…^^;
書込番号:13184714
0点

この3機種だとE-PL3の立ち位置が微妙ですね。
このままだとライトユーザーはE-PM1へ移行しそうです。
明確な差がどの程度か発表が楽しみです。
書込番号:13184918
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/01/05 12:57:58 |
![]() ![]() |
4 | 2021/12/02 14:12:00 |
![]() ![]() |
4 | 2020/09/13 22:10:23 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/06 8:47:56 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/22 10:12:03 |
![]() ![]() |
4 | 2020/01/21 22:25:50 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/01 16:13:06 |
![]() ![]() |
4 | 2019/12/29 22:02:54 |
![]() ![]() |
8 | 2019/10/01 1:45:13 |
![]() ![]() |
14 | 2017/04/07 20:17:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





