『ストラップをつける金具について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『ストラップをつける金具について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップをつける金具について

2012/01/10 17:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 makapuupさん
クチコミ投稿数:5件

先日、このカメラをオンラインで購入したんですがストラップをつける根元に三角の金具が着いてますよね。

その三角の金具に黒いカバーも一緒についてると思うんですが購入時から片方だけついていませんでした。(この説明でわかるでしょうか?)
それで購入したオンラインショップに問い合わせてるんですが返答がありません。

それで質問なんですが、こういう場合、私のミスでもないので無償で送ってもらえるといいんですが・・・買うとなるとどこで購入するのか、また正式名称もわからないのでこちらに書き込みさせて頂きました。

同じ経験された方やアドバイスがあればよろしくお願いします。

書込番号:14005631

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/10 17:32(1年以上前)

部品で取り寄せできるかどうかは定かでないですが、修理扱いでならもらえるかも?
SCに問い合わせてみたらどうでしょう?

書込番号:14005681

ナイスクチコミ!1


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/10 17:35(1年以上前)

ストラップ取り付け部のプラスチックの保護カバーですね?
正式名称はわかりませんが、オリンパスのサポートにメールしてみてはいかがでしょうか?

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=003660
上記URLで下の方の役に立たなかったの項目をクリックすれば問い合わせEメールのボタンが表示されますのでクリックし必要事項を入力してください。

書込番号:14005688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2012/01/10 18:45(1年以上前)

それは災難ですね。
高いものでは無いと思いますが、探す手間が大変です。

それにしても、連絡無しとはひどいですよね。
ショップの名前は伏せずに、こちらに書き込みされた方が今後の為にも宜しいと思います。

私も予備でそのパーツが欲しいと思っていました。
解決されて、また情報を頂けるとありがたいです。

書込番号:14005901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/01/10 19:23(1年以上前)

名前は、そのまんま東ならぬ、三角環です。
Nikon用は市販しています。もちろん、今回の例はメーカへ請求なり交換依頼でしょう。

http://www.yodobashi.com/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3-%E4%B8%89%E8%A7%92%E7%92%B0%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E7%94%A8/pd/000000102109904526/

書込番号:14006056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/10 20:22(1年以上前)

ググったら、こんなサイトがありました。

http://denkaitoppa.blog68.fc2.com/blog-entry-333.html

書込番号:14006305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/01/10 20:27(1年以上前)

お困りですね。
ただ両方付いていなければ、判らなかったかも。

購入店の対応が遅いようなら、メーカー直の方が良いかもしれませんね。

書込番号:14006334

ナイスクチコミ!2


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/10 20:34(1年以上前)

三角環は金属の部分、スレ主が聞いてるのは三角環に付いてるプラの保護部品のこと。

書込番号:14006370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/01/11 12:35(1年以上前)

>三角環

リンク先は三角環プラスチックでした。ニコン用じゃ使えないかな。

書込番号:14009104

ナイスクチコミ!1


スレ主 makapuupさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/11 14:13(1年以上前)

みなさん、さっそくいろいろとアドバイスしてくださってありがとうございます。
三角環プラスチックって言うんですね。みなさん、さすがです!!

hotmanさんの言うように最初からついてなければわからなかったのに・・・本当にそのとおり!!

ようやく販売店から連絡があり今、オリンパスに問い合わせてるとのことでした。
送ってもらえるといいですが・・・もうしばらくかかりそうです。

もしダメな場合はうさらネットさんとじじがめさんのを参考に(ニコンのでも使用できるといいですが)探してみます。そんなに高いものでもなさそうですもんね。
でも、オリンパスから送ってもらえれば一番いいんですが。

みなさま、アドバイス本当にありがとうございました。とても助かりました。
また、事後報告させてもらいます。

書込番号:14009391

ナイスクチコミ!0


スレ主 makapuupさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/13 18:20(1年以上前)

報告です。結局、購入先のショップとのやりとりが長引いたので直接オリンパスのサポートセンターに直接連絡したら迅速な対応をしていただき、無料で部品を送ってもらえるとのことで今日、さっそく発送したとの連絡がありました。
最初から直接、オリンパスに連絡すればよかったです。
メールでのやり取りでしたが、とても良い対応で安心しました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:14018019

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング