『超初心者です。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『超初心者です。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

超初心者です。。

2012/10/07 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 momo_221さん
クチコミ投稿数:2件

先ほどオークションでダブルズームキットを落札しました。
落札した後に気づいたのですが、充電器・USBケーブル・AVケーブルが付属していませんでした。
リチウムイオン電池はついていたのですが、充電器は安いものだといくらくらいで買えますか?
調べたところ「KENKO製Multi Battery Charger」が安かったのですがこれを使うことはできますか?
それと、USBケーブルとAVケーブルは追加購入すべきですか?
学生でお金がないので安く済ませたいです。。

書込番号:15174993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/07 23:57(1年以上前)

USBケーブルがないと、ファームアップが出来ないので、買っておいた方がいいです。

「CB-USB6」というのが純正品ですが、「CB-USB6 互換」でググるともっと安い物が出回っています。ただ、私は互換品を使ったことがないので、性能については分かりません。

書込番号:15175116

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21835件Goodアンサー獲得:2967件

2012/10/07 23:58(1年以上前)

USBとAVは使った事ないですね(^◇^;)

USBのカードリーダあれば要らないのでは(・・?)

書込番号:15175120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/10/08 01:57(1年以上前)

充電器は、純正品を使われた方が良いです。
他のものは、必要と思った時でも大丈夫です。

書込番号:15175498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/08 02:09(1年以上前)

momo_221 さん
結局、たこつくんちゃうんかー?!

書込番号:15175510

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45236件Goodアンサー獲得:7622件

2012/10/08 02:22(1年以上前)

momo_221さん こんばんは

純正品の充電器BCM-5は オリンパスのオンラインショップでは 5000円以上と 少し値段高いですね

https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/1697

書込番号:15175539

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/10/08 03:35(1年以上前)

互換品を紹介します。互換品を使ってカメラが故障すると修理に保証が効きませんが、保証はすでに切れてるのでは?

USBケーブルはファームアップに必要です。
http://item.rakuten.co.jp/candybox/ch0095/
純正の型番はCB-USB6です。

AVケーブルはテレビにつないで動画再生に使います。必要ないでしょう。

充電器はkenkoのそれが使えると思います。
ですが専用品ならもっと安いのもあります。付属のバッテリーの型番を確認してください。
オリンパスにはBLS-1とBLS-5の二種類があり、それぞれ使える充電器が違います。

充電器を買うなら、予備のバッテリー付きが良いでしょう。
バッテリーが1つしかないと旅行中に電池切れが怖いし、
普段使いでも、充電し忘れとか、充電器に電池を差しっ放しでカメラは空っぽとかやりがちです。
そういうことを繰り返すと、次第にカメラを使わなくなりますから。
BLS-5なら、こんなのがあります。
http://www.amazon.co.jp/dp/0101615078/

書込番号:15175632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/08 10:28(1年以上前)

E-PL2の場合はファームアップは当面必要ないかもしれないですね。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/dslr/fw/index.html#pen

ソニーのコンデジは充電器が付いてこないものが多いので互換充電器を数ヶ月前に買いましたが、電池の置き方で通電しなかったりして当たり外れがあるみたいです。互換電池付きで千円以下で(安全保護装置付らしい)電池の性能に問題ないので文句ありませんけど。3年前のコンデジで互換電池がカメラの中で膨らんで指で取り出せなくなってペンチで引き抜いたこともありますが、最近電池の問題はあまり聞きませんね。

純正品をそれぞれ買うぐらいなら付属品付の中古カメラを買った方が安いかもしれないですね。
先週中野や新宿では中古E-PL1で8400円程になってました。指摘されているように同じ形状の(黒とグレーの)色違いの電池が2種類あってカメラはどちらでも問題ないけど、充電器に互換性がないのに注意が必要です。KENKOのものは両方充電できて面白い商品ですね。

書込番号:15176405

ナイスクチコミ!2


スレ主 momo_221さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/13 19:24(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
みなさんの意見を参考に充電器、検討してみます!

書込番号:15199238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/14 09:56(1年以上前)

momo_221さん
ポチポチな。

書込番号:15201780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング