『キタムラで安かった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-C3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのオークション

『キタムラで安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-C3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラで安かった

2011/09/09 12:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3K ズームレンズキット

スレ主 MacWinDosさん
クチコミ投稿数:89件

キタムラのウエブサイトで48800円、下取りカメラ等を持って行くと7000円引きの41800円ということで注文し近所のキタムラで入手しました。下取りとして20年ほど前の京セラTscopeを引き取ってもらいました。
付属のズームレンズが3倍ズームで5倍ではないので使いずらいなーと思っていましたが、ディジタルズームが使えることでさらに2倍程度で抑えておけば16M画素が4M画素になり5-6年前のコンパクトディジカメ程度の解像度で使えると納得しています。

書込番号:13477780

ナイスクチコミ!1


返信する
aiueosanさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/10 12:05(1年以上前)

お買いになったのは、もしかしてC3Dではなく、C3Kではありませんか?
キタムラのサイトを覗いてみたら、その価格に該当するのはC3Kかと…。

書込番号:13481930

ナイスクチコミ!0


aiueosanさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/10 12:13(1年以上前)

MacWinDosさん、失礼しました。

C3Dのクチコミから読んでいて、C3Kのクチコミも一緒に表示されていることに気が付きませんでした。

書込番号:13481954

ナイスクチコミ!0


スレ主 MacWinDosさん
クチコミ投稿数:89件

2011/09/10 21:36(1年以上前)

この機種の評価等は、全色共通のようですね。
カメラのキタムラのネットショップではこの機種全色ともに48800円になっていますね。手持ちの使わないフィルムカメラやデジカメを下取りしてもらうと7000円引きとなると記載されています。これを利用しました。
この機種を購入した動機は、明るいCANON FDレンズを持っており、マウントアダプターを使ってこれを活用するためです。

書込番号:13483879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件 α NEX-C3K ズームレンズキットのオーナーα NEX-C3K ズームレンズキットの満足度5

2011/09/11 21:54(1年以上前)

当機種
別機種

数日前の店舗価格

本日の店舗価格

ズームレンズキットは、ネットショップも実店舗(地元)も、数日前から同じ値段でした。
店員さんと話をしていて、5Nが発売すれば価格も安くなるかもって事で期待していました。

ダブルレンズキットの方は、ネットショップの方で更に安くなりましたよね。
注意書きでは、店舗と違う価格と記載してあったので、気になって実店舗へ出向いてみました。
むむっ!ネットショップと全く同じ条件で売ってるじゃございませんかっ!!
改めて、C3と5Nをジックリと試してみました。

店員さんと話をしていると、7が発売される頃には、C3はかなりお値打ちになっているはずとの事でした。
そりゃそうなんですが、試し撮りしていると、すでにこの価格は充分に安いと思いました。
安いと思うのですが、一緒に連れ出した財務大臣の許可が下りませんでした。(TT)

書込番号:13488435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/13 17:22(1年以上前)

え〜 うらやましい
お買い得に入手できてよかったですね

書込番号:13495331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件 α NEX-C3K ズームレンズキットのオーナーα NEX-C3K ズームレンズキットの満足度5

2011/09/14 14:54(1年以上前)

うんうん♪ とってもお買い得でしたよ、ありがとうです♪ (^O^)

キタムラのお値打ち価格公開後、他店も一気に相場が下がってきてますよね〜
このまま一気にどこまで下がるか気になりますが、欲しい時が買いの時期ですから。

旧型(NEX-3D)の価格を見ても、1年経った一番最安値で4万前後ですものね〜
今の価格は立派な”買い時”です。
数千円の差額は”たっぷり1年使用権”だと思えばねっ♪
遊園地に1回行ったと思えば安いものです〜

カメラ単体で見るとお買い得だったのですが・・・
実は、コイツ(NEX-C3D)には”悪魔の条件”がオマケに付いていましてね。(笑
その”悪魔の条件”ってのは、”ハンドバッグのキタムラでルンルン購入権”と言います。

自分「うおぉ!キタムラでカメラ買いたいゼ〜ット!」
悪魔「アタシ!キタムラでバック買うわよゼ〜ット!」

2つで1つ、切りたくても切り離せない、恐ろしい悪魔の条件です。
コイツを手に出来るか、出来ないか、2択でコイツを選びました。
そう考えると、別の意味でお得だったのかどうか疑問が残りますが。w


書込番号:13498945

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-C3K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング