『同価格、NEX-C3とE-PL3』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-C3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3K ズームレンズキットのオークション

『同価格、NEX-C3とE-PL3』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-C3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

同価格、NEX-C3とE-PL3

2011/12/21 20:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3K ズームレンズキット

スレ主 charlie8さん
クチコミ投稿数:3件

タイのバンコク在住です。NEX-C3(18-55mm) と E-PL3(14-42mm)
が同じ値段で売られています。(21900バーツ。約65000円)
皆さんだったらどちら買いますか?
C3を買いたい気持ちですが、なんか損したみたいで...
よろしくお願いします。

書込番号:13923988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/12/21 21:04(1年以上前)

>C3を買いたい気持ちですが、なんか損したみたいで...

日本の友人に最安値で日本でNEX-C3ダブルレンズキットを買ってもらって郵送してもらうのは如何ですか

書込番号:13924016

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/21 21:10(1年以上前)

こんばんは。

C3が気に入ってるのであれば
C3を買われたほうがいいと思います。

書込番号:13924049

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/12/21 21:11(1年以上前)

折角 自国(タイ)製造ですから 態々中国製を買う必要も無いかと・・・

書込番号:13924055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/12/21 21:50(1年以上前)

素朴な疑問なんですけど
ソニーのデジカメ 海外販売の場合 「日本語」はあったのでしょうかね?
オリンパスは 如何なんでしょう?
その点は 確かめられましたでしょうか?
現地の言語表示で良ければ 問題はありませんけど。

書込番号:13924297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2011/12/21 21:51(1年以上前)

こんばんわ!

>C3を買いたい気持ちですが、なんか損したみたいで…

もしかしたら、日本で購入した方が割安だから…損したと感じてしまうのでしょうか?

私ならNEX-C3を購入致します。
このサイズでAPS-Cのセンサーを搭載していることが良いと思っています。

価格comの最安値はご存知だと思いますが、日本ではNEX-C3の方が安いですね!
ご参考までに、2011/12/21 21:20 現在の価格
■E-PL3 レンズキット [シルバー] \53,500-
■α NEX-C3K ズームレンズキット [シルバー] \38,789-

>21900バーツ。約65000円
本日のレートでは1タイバーツ2.485778円ですから、約54,439円になります。

現在のレートを考慮すれば、E-PL3 ンズキットであれば、日本との価格差はあまりないと思います。
もしNEX-C3Kズームレンズキット [シルバー] を購入するのであれば、ご家族ご親戚ご友人の方に購入して頂いて郵送して貰う方法が安く手に入ると思います。


書込番号:13924302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 charlie8さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/22 00:44(1年以上前)

参考になるアドバイス、多数ありがとうございます。

クリスマスまでに購入したい為、バンコクで買うことにしました。
NEX-C3は日本語表示はなく英語表示でした。E-PL3は未確認です。
操作をなれれば英語でもいいかな...と

値段ですが、日本の発売価格、C3(5万4800円) PL3(7万9800円)を
気にしてました、外国なんで参考にはならないと思うんですけど。

APS-Cに魅力を感じるのでNEX-C3にします。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:13925213

ナイスクチコミ!0


pandaleeさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 08:32(1年以上前)

どこのお店ですか?
私はAVcameraで11月にNEX5n買いましたが、その時は22.800BAHTでした。


あとPantiup plazaにも安い店があるのですが今は名前が思い出せない、Worldcameraなどもかなり安いはずです。

とにかくAVcamera試してみてください、ここはいい店なので。


http://avcamera.com/

Bagkokご在住ということなので、AVcameraやWorldcameraに行かれてみてくださいあとFotofile.netもありますが、Fotefileは少し高いのとSonyはなかったと思いますので、とりあえずはAVcameraがお薦めです。ここのownerはすごく親切で知識も豊富な方のので知り合いに成られると色々と好都合です。

あとはSigaporeなどでのご購入も検討してみてください、NEXはSigaporeではThailandよりも少し安いですね。

AVcameraだとMountadapterも豊富です。

書込番号:13925882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/22 14:41(1年以上前)

http://www.sony.jp/ichigan/lineup/zoom_lens.html

NEX(Eマウント)用レンズで必要充分なら、センサーが大きいNEX-C3がいいと思います。
対応レンズはE-PL3のほうが多いですが・・・

書込番号:13926810

ナイスクチコミ!2


スレ主 charlie8さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/23 03:06(1年以上前)

身近なバンコクの情報ありがとうございます。

EC-MALL、BIG Camera、パンテップパサー、フォーチュンなどを見てきました。
せっかく教えていただいた、AVcameraは行ってなくすいません。
掲示板を見る前に、買いに行ってしまいました。

PowerBuyで済ませてしまいました。GX1Xは、まだないですね〜
あったら目移りしてたかも(笑)
もちろん、購入機種はC3です。ほんとは5nが欲しかったり..して
でも、カタカタが謎なので。

みなさまの、ご指導ありがとうございました。


書込番号:13929239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-C3K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング