『購入、迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『購入、迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入、迷ってます

2011/08/08 16:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

スレ主 ks1203さん
クチコミ投稿数:1件

普段の写真はiphone4かやはり同じsonyのデジカメで撮っています。写真に対して特別な知識はなく、思い出を残せれば...というのが本音です。ところが先日CMを見て、久々にドキッとさせられ店頭に行って説明を聞いたらますます気になり始めてしまいました。もちろんこれが始めての一眼です。夫は商品に対して、イマイチ中途半端だし使わないんじゃない?と...けど気になる気持ちは抑え切れず。
新商品も出るようだけど、まだまだ値段は落ちないだろうし...50000円切ればもう買おう!と思うのですが...踏ん切りがつかない私にアドバイスお願いします。

書込番号:13350601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2011/08/08 17:14(1年以上前)

この機種が気に入って、5万以下という区切りをつけたのであれば、その5万切り時点で購入
するのがいいと思います。よくある質問が「いつが買い時でしょうか?」というものですが、
価格下降待つ→新機種のうわさ→もう少し待つ→新機種登場→新機種が下がるの待つ・・・
といつまで経っても買えません。
結局は「欲しいときが買い時」だと思います。値段を見切ってさっさと買ってそのぶんたくさん
シャッターチャンスをものにするほうが有意義かと思います。

あとこの機種は一眼といっても一眼レフではなくミラーレス一眼となります。
本家一眼レフよりも少しレスポンス面では劣る部分もあります。そのぶん小さく軽いとも言えますが。
何を撮られるかにもよりますが、「一眼レフ」も一度さわってみらては。

書込番号:13350718

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/08 18:46(1年以上前)

一眼といってもこういうミラーレスタイプから、本格的な一眼レフまでありますけど、一度買って使ってみないと自分にそれが合ってるものなのかどうかもいつまでたってもわからないと思います

どうしても気になるのなら、買ってスッキリしましょう
画質はコンデジでは味わえないものがあるのでお勧めです

書込番号:13351023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/08 20:37(1年以上前)

デジ一になるともっと重くなりますし、ハイエンドのコンデジ感覚で使うのなら
これくらいがいいのではないでしょうか?

書込番号:13351412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/08 20:50(1年以上前)

始めまして!
私も先月にミラーレス一眼デビューした者です。
今まで特別、写真に対して興味があったわけではありませんが、NEX-C3Dを手にしてからは、いつも持っていたいモノになっています。
綺麗な景色や花などを見た時、気軽に撮るだけで作品になる感じがします。
ハマり過ぎると出費や時間的に危険な世界だと思いますが、今は自分でああ撮りたい、こう撮りたいと楽しく付き合っています。

精神的にも、良い趣味を得た気分です。

書込番号:13351469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/08/08 21:04(1年以上前)

今の撮影スタイルに問題がないなら、良いんじゃないですか。
ただし、現時点では望遠レンズはすごく大きな物しかないので、望遠側をよく使う場合は、コンパクトさを求めているなら、再検討した方が良いかもしれません。
標準ズームとパンケーキレンズに絞って使う場合はすごく良いカメラだと思います。

書込番号:13351534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2011/08/08 23:46(1年以上前)

スレ主様、さすがお目が高いですね。
NEX-C3Dは現行ミラーレスカメラでは一番綺麗な写真が撮れるカメラです。

これを買えば、今使っているiPhone4やデジカメとは一線を隔す美しい写真が撮れます。
とりあえずダブルズームキットで良いと思います。
値段を安くしたい場合には、レンズ一本のズームキットが良いでしょう。

そのうちに望遠が欲しくなったら、8月24日に発表されると言う予想の55-210oOSSズームをお買いください、値引きで2万円程度になるだろうと予測しています。

書込番号:13352389

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/09 02:20(1年以上前)

5万切りで欲しいのであれば毎日このサイトの価格動向を見ておいた方がいいです。というのは一時5万切ってたのにまた上がってしまったということになりかねませんからね。北川景子がCMでやってますからね。

書込番号:13352878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング