『レンズについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『レンズについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズについて教えて下さい。

2011/08/21 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:6件

数年前に買った、ペンタックスの一眼レフが大きすぎて持ち歩けず、買い替えしたいと思っています。

こちらの機種とnex-5dで迷って、みなさんのコメントを読みあさっています。

nex-5dは、広角レンズとのセットとの事ですが、nex-c3も同じセットになりますか?

近々、留学している子供に会いに、フロリダに行きます。

ディズニーワールドで、たくさん写真を撮る予定です。

なので、望遠レンズよりも広角レンズの方が良いかな?と考えています。

普段使いとしても、ゴルフに持って行くかな?と言う程度で、運動会も発表会も無いので、望遠レンズは出番が無いと思います。

レビューを読ませて頂くと、nex-5dよりも、nex-c3に気持ちが傾いています。

ご意見のほど、宜しくお願い致します。

書込番号:13402407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/08/21 21:01(1年以上前)

>nex-c3も同じセットになりますか?

同じです。

書込番号:13402460

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/21 21:22(1年以上前)

>nex-5dは、広角レンズとのセットとの事ですが、nex-c3も同じセットになりますか?

はい。同じセットになりますね。

書込番号:13402561

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/21 21:25(1年以上前)

こんばんは

>nex-5dは、広角レンズとのセットとの事ですが、nex-c3も同じセットになりますか?

NEX-C3D ダブルレンズキットはE 16mm F2.8とE 18-55mm F3.5-5.6 OSSのキットですから同じです

>レビューを読ませて頂くと、nex-5dよりも、nex-c3に気持ちが傾いています。

連写などで勝っているNEX-5Dがクラス的には上だと思いますが、デジモノは新しいものほど高感度がよくなってますので良いのではないでしょうか

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1107/06/news016.html

書込番号:13402578

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2011/08/21 22:54(1年以上前)

スレ主様
>>普段使いとしても、ゴルフに持って行くかな?と言う程度で

ゴルフにはNEXが似合います。
私は女友達とゴルフに行くときにはNEXを持って行き、ティーショットのフォームを撮ってあげます。 喜ばれますよ。
ついでに自分のフォームも同伴者に頼んで撮ってもらいます。
連写は音がするので、最近はビデオばかりです。
NEX-C3+標準ズーム もしくはNEX-5+標準ズームがお勧めです。

ビデオに差がありますが(NEX-C3はビデオがフルハイビジョンより格下ですが、NEX-5はフルハイビジョン)フォームチェックなので、どちらでもOKです。 色とデザインで決めてください。

書込番号:13403066

ナイスクチコミ!0


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2011/08/22 10:47(1年以上前)

写真機の話ではなくて恐縮ですが、オーランドへ行かれるならば是非マナティも見て下さい。11月くらいから楽しめるはずです。

私も2月にクリスタルリバーに行きましたが、マナティツアーは貴重な体験でした。

写真も動画も楽しむならば防水コンデジもあった方が良いかもしれません。

http://photohito.com/user/gallery/16987/10218/
http://www.youtube.com/watch?v=Vq8vkFx-FSg

書込番号:13404345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/22 10:50(1年以上前)

機種不明

左下に記載されているレンズがセットになっています。

書込番号:13404357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/22 20:17(1年以上前)


ナイトハルトさま

ご回答ありがとうございます!


書込番号:13406048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/22 20:21(1年以上前)

万雄さま
ありがとうございます!

書込番号:13406059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/22 20:25(1年以上前)

Frank.Flanker さん

ご返信、ありがとうございます。
どちらもそう変わらないと思いはしながらも、レビューを読んでいるとやはり新しい機種の方が改良されているように感じます。

今から一年以上前の物を買うのもなぁ…と思い悩んでいます。

書込番号:13406089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/27 23:40(1年以上前)

orangeさん
freakish さん
じじかめさん

ご返信、ありがとうございました!

色々悩みましたが、頂いたご返信を読んで、先日購入いたしました。
ありがとうございました(´▽`)

オーランドに行くまでに色々勉強して、たくさん写して来たいと思います!

広角レンズは初めて使うのですが、集合写真の他に、どんな使い方があるのか?
研究しないと!!

書込番号:13426994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/08/31 07:19(1年以上前)

こんにちは!

先日は、 色 々と 教えて頂きありがとうございました(´▽`)

届いたカメラで練習しています。

そ こで キットに 付 いて きた 、広 角レ ンズ につ いて 質問 なの です が…
集 合写 真や 、建 物全 体を 撮る とき 以外 に、 どん な使 い方 があ るの でしょ うか ?

通常撮 影は 、ズー ムの 付い たレ ンズ を使 うと 思う ので すが 、広 角レ ンズ の出 番って ある のかな ?
と 、思 いま した 。

広 角レ ンズ はズー ムも 無い し、例え ばど こか 出か けた 時に 、風 景撮 ると きに 広角 レン ズ付 けて 、終 わったら ま たレ ンズ 変え て人 物撮っ て、また 変え て風 景撮って …で は、 忙 しい んじゃないかな??
と 疑問 です 。

今度、会社 の仲 間と バス 旅行 に行くのですが、どの よう にレ ンズ を使 い分 ける と良いのか、教 えて 頂け たら と思 いま す。
宜 しく お願 い致 しま す(え て風 景撮って …で は、 忙 しい んじゃないかな??
と 疑問 です 。

今度、会社 の仲 間と バス 旅行 に行くのですが、どの よう にレ ンズ を使 い分 ける と良いのか、教 えて 頂け たら と思 いま す。
宜 しく お願 い致 しま す(´・ ω・ `)



´・ ω・ `)

書込番号:13439875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング