『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/07/27 00:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:18件

サブ機&嫁用で、子供撮りメインに考えてます。

有楽町ビックカメラにて¥34,000 P10%でした。

週末が楽しみです。

書込番号:14861349

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/07/27 07:38(1年以上前)

考えてみると…死ぬほどお買い得ですね(笑)!
まだ、NEXユーザーじゃないので、この値段ならめちゃくちゃ美味しいかもしれん。

書込番号:14862036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/27 09:41(1年以上前)

コンデジの上級クラスの値段ですな。ご購入おめでとうございます。

書込番号:14862333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/27 14:28(1年以上前)

えー、やっすぅ。

書込番号:14863177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/07/29 00:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

室内

近くの公園にて

盆踊り

返信遅くなりました。
いろいろ撮ってみました。

松永弾正さん

>考えてみると…死ぬほどお買い得ですね(笑)!
>まだ、NEXユーザーじゃないので、この値段ならめちゃくちゃ美味しいかもしれん。

昔初めて買ったコンデジより安いです。


じじかめさん

>コンデジの上級クラスの値段ですな。ご購入おめでとうございます。

安くなりましたね。 画質はコンデジ以上と思いますが。


段ボールギーニさん

>えー、やっすぅ。

たしかに、思わず購入してしまったもので・・


ただ、正直な感想は、デジタル一眼にはかなわないなと。
とくに高感度は、仕方ないのでしょうか。

改めてデジタル一眼の画質の良さを、再認識した日でした。

書込番号:14869465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 α NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度3

2012/07/31 13:44(1年以上前)

購入おめでとうございます。

高感度だめでしたか?ミラーレスの中では良い方だと思いましたが、フルサイズと比べてはいけませんよ(*^^*)

私はD7000が今のメインですが、D7000でも軽くて小さいと思っていたので、こちらは衝撃的でした。
カメラとしては微妙ですけどね

書込番号:14879117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/08/02 01:24(1年以上前)

当機種

暑くてご機嫌ナナメ

vvまなvvさん

>高感度だめでしたか?

ダメではないのですが、今嫁さんが使ってるD80と、つい比較してしまって、
微妙な感じです。コンデジと比較したら、不満はないと思います。操作もしやすいし、
軽くて携帯性もいいです。

私もvvまなvvさんと同じく、D7000を使用しておりますが、
今のところ不満はありませんし、D7000とは、比較してません。

普段の子供撮りもD7000使ってと、嫁にお願いしてますが、
「重くてめんどくさい」だそうです。

書込番号:14885606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 α NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度3

2012/08/04 08:58(1年以上前)

よっへ30さんもD7000でしたか。奇遇ですね(^-^)
にしても立派な防湿庫ですね。

ところで、本日C3を初めて屋外で使ったのですが、液晶がダメダメでした(汗
本格家電メーカーの90万ドットならさぞ見易いだろうと思っていたのですが、とても見難く愕然としました。

明るさを上げると変にコントラストが上がってしまい、日中屋外でのピント確認は無理ですね。
この辺りは本物の一眼レフの30万ドットにも及びませんでした。

すみません。ここで報告する事じゃないですね

書込番号:14893957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング