『池袋ビックカメラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『池袋ビックカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋ビックカメラで

2012/08/24 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:81件

ポイントが付かない条件ですが29600円でした。
でも貯めこんだポイントで買ったので問題無し(^^)。

実はこれが「初デジイチ」になるのですが、
シャッターの感触がさすが一眼っぽいですね。

やっぱりいいな。



書込番号:14976449

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

2012/08/24 23:39(1年以上前)

信じられない程にお得な買い物でしたね〜
しかも、一番賢いポイントの利用方法ですね〜

私もシャッターの感触に一発で惚れて買いました
あと1ヶ月もすれば1年になります。
今でもシャッターの感触は飽きませんね〜

コンデジとは比較にならない画像の仕上がりも
満足していますし、本当に良いカメラです。

1年前の相場でも5万前後、恐るべし底値です
私はパンケーキが不要なので未使用のまま速攻で
売っ払い、その当時は満足していたものです。

この1年で、今までとは全く別レベルの写真を
いっぱい撮りましたよ、特に人物撮影の場合は
ほとんどスマイルシャッターを活用してます。

絶妙なシャッターチャンス+大きなセンサーの恩恵。
誰の写真もみんな素晴らしい笑顔の写真です。
それを思うと、今の差額分は回収した気がします。

こんな気持ちは初めてかなぁ・・
どんどん安くなると損したような複雑な心境になる
ものですが、不思議とこのカメラではそう思わない。
1年前に買っていて良かったなって思えています。

プリズナーN0.6さん、このカメラなら、レンズが
スネ夫、いや、のび太ままにならないから安心ね。w

たっぷり楽しみましょう。(^^)

書込番号:14976989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2012/08/25 19:46(1年以上前)

本当に安くなりましたね。本日(25日)お隣のヤマダさんでもポイント無しで同じ価格、在庫限りでした。
思わず買おうと思いましたがなんとか思いとどまることができました。
タイの水害などの影響で在庫調整がうまくいかなかったのでしょうかね?
なんにせよこの価格で買えたならかなりラッキーですよね。
楽しんでください!

書込番号:14980122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2012/08/26 22:50(1年以上前)

今日、少し試し取りをしてみましたが、コンデジの時より「写真を撮っている感」が大きいです。

最初は単焦点の方に興味があったのですが、ズームの方にけっこう惹かれていきました。
ズームは倍率も低いしF値も暗めなので、正直なところあまり大きな期待はしてなかったのですが、
屋外だと気にならないし、街景や人物を撮るなら問題なさそうです(F値の明るいのは欲しいけどw)。

本当の試し取りなので今回の写真はご勘弁頂くとして、近いうちにお見せできるようなものが撮れたらアップします。

書込番号:14985034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2012/09/08 12:24(1年以上前)

もう、ご覧になられてないかと思いますが‥
衝撃価格がアタマを離れず、
本日(9/8)再びヤマダを見ましたが、
開梱済みの店頭在庫のみで3万半ばの値札がついてました。
スレ主さんの購入金額はまさしく最安値だったんでしょうね。
市場在庫も払底しつつあるのかもですね。

書込番号:15037278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/09/08 13:08(1年以上前)

ああ、やはり3万円を割ったので即断即決で購入したのが功を奏したわけですね(^^)。
使えるレンズもあまり多くないし、2〜3分ほど迷ったのですが行っちゃいました。

で、その後の出来事ですが、気が付けば超広角ワイドコンバージョンレンズも何故か手元にあるという状況で、なかなか楽しめています。

書込番号:15037425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング