『すごく楽しいカメラです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

すごく楽しいカメラです

2011/08/26 13:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 LUMIX DMC-G3 ボディのオーナーLUMIX DMC-G3 ボディの満足度5 BEHAVIOR 
当機種
当機種

GF2からの乗り換えで、8/1に買って3週間ちょっと。
色々使ってみたけど、とても楽しいカメラです。GF1、GF2と使っていたので、そんなに勝手も違わないし・・・と思っていたけど、いい意味で予想外でした。
メインはNikonのD3にツァイスレンズがメインですが、普段使いはG3です。
一眼レフのサブとして、普段使いのメインとして機動性、画質、操作性ともベストバランスです。非常にテンポ良く、小刻みに、痒いところに手が届きます。
EVFもバリアングル液晶もGOOD、高感度も素晴らしく、今のところ私の中ではベストバイです。
最近のG3の写真を
http://behavior.jp
にあげています。参考までにどうぞ。

書込番号:13420538

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/26 14:01(1年以上前)

いい写りしてますね。これからもどんどん作例を出されると購入検討されている方の参考になると思います。

書込番号:13420584

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/26 15:08(1年以上前)

こんにちは。very_psbさん

作例画像を拝見させて頂きましたが皆素晴らしい写りですね。
僕は2枚目が好きです。

>ひろジャさん
どんな仕事でも真面目にやりなさいね。

書込番号:13420731

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/08/29 23:42(1年以上前)

私もメインはキヤノンの1Ds2ですが、このカメラがもっとも使用頻度が多くなりそうです。

とにかく軽いので、手軽。片手撮りも可能だし、それほどぶれない。コンデジのシャッター
が落ちるまでの時間が遅いのに困っていましたが、この機種は猛烈に速いです。今のところ
初期のGシリーズみたいな強いモアレは経験していません。パナの話では、以前モアレを
猛烈に批判されたので、そこを改善すべく頑張ったとのことですが、それは確かに実感して
います。

20mmをつけて、撮り始めたところですが、おそろしく軽い。コンデジと同じくらいの
大きさだし、コンデジいらないかな、という感じ。画質はさすがにコンデジを大幅に
上回っているし・・・

随一困ったなと思ったのはケースがないことですが、バリアングル液晶があるので、ケース
作るのは難しそうですね。底だけでも革ケース付けたいなと思うのですが・・・

ところで1枚目の写真ですが、白が飛んでますが、これはあえて、そうしてるんですかね。
お菓子みたいで、確かに美味しそうには見えますけど。

書込番号:13435220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング