『池袋Labi、渋谷Labiでは売り切れていました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

『池袋Labi、渋谷Labiでは売り切れていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

池袋Labi、渋谷Labiでは売り切れていました

2012/02/03 14:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

クチコミ投稿数:131件

本日、池袋Labiと渋谷Labiに行って来たところ、既にG3Wが、全色売り切れていました。ヤマダのポイントが貯まっていたので、妻にホワイトを買ってあげようと思っていたのですが、残念です。
店員の話だと、既にメーカーは生産を終了していて、ヤマダ電機では入荷はもうできないらしいです。こんなに早く生産終了するなんて、思ってもみませんでした。

自宅に帰ってきて妻に伝えたところ、どうしても欲しいからボディだけでも買ってきて欲しいと言うのですが、再度行くのが面倒なので、先ほどAmazonポイントを利用してボディ単体ですが、32,980円でポチッとしておきました。

都心のビックカメラ等は在庫はまだあったのでしょうか?
ポイントにこだわらなければ、良かったです。

書込番号:14102759

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/03 14:54(1年以上前)

機能の時点では新宿西口ヨドバシカメラにはありましたね

G3はちょっと狙っているので生産終了は嬉しいしらせです♪

でもG4がレンジファインダー型になったらそっちが欲しくなりそうだが(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:14102847

ナイスクチコミ!1


パー4さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/03 16:23(1年以上前)

メーカー直販サイトでは売っているんだがなあ。
真相がわからない。

書込番号:14103074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/03 16:54(1年以上前)

ヨドバシでは少量ですが、各支店に在庫があるようです。

http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001001403438/index.html

書込番号:14103164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/02/03 20:06(1年以上前)

真実かは分かりませんが、生産終了ではないが、LABIには入荷しない(入荷終了)と
いう説明を受けました。1月30日、池袋LABIです。

ちなみに、その日は、池袋ビックには、全色在庫がありました。
(表示価格 46800円ポイント5%、購入価格46800円ポイント10%)

書込番号:14103756

ナイスクチコミ!0


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/04 10:40(1年以上前)

G3の後継機種が発表されていない状態での生産停止という事は、Gシリーズは今後のロードマップから消えるという事でしょうかね。

Gシリーズが最もバランスが取れた機種だっただけあって、非常に残念です。
もし、Gシリーズが廃止だとすると、やや乱暴な気がしますが、
GHに移行。もしくは買えない人はGXかGFへ?

レンズ資産を考慮すると、Gシリーズが廃止になっても、ユーザは他社へは逃げないとでも、パナは考えているのか。。。

書込番号:14105917

ナイスクチコミ!2


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/04 10:42(1年以上前)

連投ですが、Amazonのマーケットプレイスでは、ホワイトボディ単体が32,480円でした。後継機種が出ないのであれば、スペアに買っておきたいです。とても迷っています。

書込番号:14105925

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/04 10:56(1年以上前)

 Pana 自体の後継機ではなくて、ちかぢかOLYMPUSから登場するとの噂がある
OM-D(E-M5)のあおりかも知れませんな。

 これまでm4/3では、EVF外付けタイプしか出していなかったOLYMPUSが、いよいよ
EVF内蔵機、それもかつて一世を風靡したOM-1(M-1)を彷彿させるデザインだとか。

 EVF内蔵機としては、ズングリムックリの印象が強いG3としては、そうそうに
退却体制に入ってしまったかのようにも見えます。

 はたして、真相はいかに・・・・

書込番号:14105980

ナイスクチコミ!1


116iさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/04 21:48(1年以上前)

Xレンズ付きのキットに切り替わるのでは

書込番号:14108414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2012/02/09 08:40(1年以上前)

labiで昨日聞いたところ、メーカー側で出荷終了とのことでした。優秀な機種だけに残念です。

書込番号:14128280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング