『G5』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

G5

2012/03/27 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

クチコミ投稿数:7663件

けんちんじるさん、新しいスレをタテさせてもらいます。
(これで3度目。2度目は何で消えたんや?)

http://digicame-info.com/2012/03/gf54.html#more

書込番号:14356108

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/27 23:33(1年以上前)

てんでんこさん。スレ立てありがとうごさいます。メーカーや製品を誹謗中傷しているわけでもないのになぜ削除するのか解らない。G5の新デザインは丸みを帯びていて電動ズームも似合いそう。グリップもGX1よりホールドし易そうに見えます。

書込番号:14356695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件

2012/03/28 09:43(1年以上前)

けんちんじるさま
 わたし、大の慌て者でして・・・。はじめスレを立てたとき「GF5」にしてしまったんです。それで、「こりゃ、いくらなんでもダメ」と思い、別に「G5」を立てなおし、「GF5」のほうは削除依頼しました。ところが、しばらくすると両方消えていて、しかたなく、2度目の「G5」を立てましたが、これも数時間で削除され、現在の「G5」は三度目の正直です。管理人の方々、とてもお忙しいらしく、わけのわからないままに作業を進めているみたいです。

 それはさておき、せっかくスレ立てたのに反応がありません。期待薄なんでしょうか。たしかに、3G発売から4月で半年なので、たいしてよくなっていないかもしれません。「動画機能向上」「高感度画質向上」だけだったら「ユーザーを舐めてるの?」といいたくなります。肝心なのはモニターとEVF。とくにEVFが改善されればE-M5の好敵手となりそうです。

書込番号:14358022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/28 10:50(1年以上前)

先日G2を下取りに出して中古でG3買いました。

驚愕の高ISO感度での超高画質!!!

私は現在キヤノン使いですが、7Dより遥かに良いです!7DはISO800で星のようなノイズが乗り始めますから。

ここまでフォーサーズが使えるなら早くf2.8やf4通しのズーム出すべきです。
今夜も屋外で雨を気にしながら人物撮影ですが、ボディなど機材が軽いと三脚も軽くて済むんです。
コンパクトなシステムで気軽に超高画質!
パナでシステム揃えたくなりました。

パナソニック最高!

書込番号:14358242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/28 12:05(1年以上前)

「FT5]なら削除しなくてもよさそうに思いますが、発表が近くてメーカーからのクレーム等が
あったのかも?

書込番号:14358476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング