『キタムラの週末限定セール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3 ボディとLUMIX DMC-GF5 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF5 ボディ
LUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディ

LUMIX DMC-GF5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

キタムラの週末限定セール

2012/02/25 20:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ

クチコミ投稿数:2345件
別機種
別機種
別機種
別機種

本日GF3 Wレンズキットのホワイトを\36,800買いました。
展示してある値段が398だったのでお値段を聞いてみると、棚の下に週末限定セールのポップが!
おまけはなかったのですが、新品は通販を使わずお店でが信念なのでお手頃でした。

14-42は電動ズームが欲しかったのですが値段に負けて標準ズームです。
先ほどバッテリーの充電が終わり色々設定をいじくっています。

元々はカメラをAPS-CのEOS 7DからAPS-Hの1DMarkVに変えて広角レンズが無くなったことです。
うどん屋さんとかカフェ、家族とのお出かけなんかは、7Dに手ぶれ補正付きの軽い標準ズームを付けて行ってました。
それが無くなるとAPS-Hで使える広角レンズってお高いのしか無いんです。
それならコンデジでも買おうかとキタムラへ行ってみるとキヤノンのPowerShot S100
よりもこちらの方が安かった。
画像素子も大きいのでノイズにも強そうだし、でも広角はS100の24mmに負けてますが
それは気にしないと言うことで。
必要ならワイコンでも買おうかなと思ってます。
GX1にも気持ちが引かれましたが、こちらで作品撮りをする訳でも無いので、
お気軽スナップにはちょうど良い大きさかと思い、購入しました。
でも娘のコンデジと較べるとちょっと大きいですね。

また判らないことが有れば、こちらでよろしくお願いします。

書込番号:14203188

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/26 06:19(1年以上前)

アプロ_ワンさん
使ってはるからな。
娘さんに、盗られんようにな。

書込番号:14205127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/27 05:21(1年以上前)

アプロ_ワンさん
色々、有るんやなー
まーわしもたいがいやからな。
嫁さんに使わせて
レンズ、買そうとしてるやろ?!

書込番号:14210090

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/02/27 08:44(1年以上前)

アプロ_ワンさん、こんにちは。
GF3購入おめでとうございます。
まぁコンデジとの比較では、大きくなるのは仕方ないですね。
G14mmを付けても、余裕でポケットに入るサイズ、
それでいて、そこそこ画質も満足できるレベルにあると思いますので、
1DMarkIIIとの使い分け、役立ってくれると思いますよ。
GF3でのフォトライフも、これから楽しんでくださいね。

書込番号:14210326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件

2012/02/27 22:05(1年以上前)

>やむ1さん
あれは遊びで並べて撮っただけですからお気になさらず。
実は買う前はもうちょっと小さいかと思って、コンデジより一回り大きいくらいかと思ってました。
昨日からぼちぼちと撮り始めました。
今までがボタン操作か一層のメニューだったので、
使いたい機能が何処にあるのか探すのに一苦労してます(笑)


変な人(ドナとかEin Hu..ftbein とかデグニードルとか)がこのスレのレスを消しまくるので訳が分からなくなっています。
そこで一旦終了させていただきます。
失礼しました。

書込番号:14212887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3 ボディをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング