『初めてのデジイチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3 ボディとLUMIX DMC-GF5 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF5 ボディ
LUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディLUMIX DMC-GF5 ボディ

LUMIX DMC-GF5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

初めてのデジイチ

2012/03/13 17:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ

スレ主 ろろ△さん
クチコミ投稿数:6件

これのみの購入で撮影できますか?

書込番号:14283384

ナイスクチコミ!1


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/13 17:12(1年以上前)

レンズと記録メディア(SDカード)が必要です。

書込番号:14283397

ナイスクチコミ!1


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2012/03/13 17:12(1年以上前)

レンズ無しのボディだけですから、撮影は無理です。
レンズキットを買いましょう。

このスレって釣り?

書込番号:14283398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 せ〜じの部屋♪ 

2012/03/13 17:13(1年以上前)

これにはレンズが付いていませんので、無理です。

http://kakaku.com/item/K0000293459/
http://kakaku.com/item/K0000261378/

など、レンズがセットニなった物がいいと思います。

書込番号:14283403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/03/13 17:14(1年以上前)

撮った画像を記録するSDXCメモリーカード、SDHCメモリーカード、SDメモリーカードは別売で、購入する必要があります。

書込番号:14283407

ナイスクチコミ!1


スレ主 ろろ△さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/13 17:16(1年以上前)

ありがとうございます。

安価でデジイチを探しているのですが、
何もわからないので、
http://kakaku.com/item/K0000291084/
こちらを買った方が宜しいのでしょうか。

書込番号:14283412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/13 17:17(1年以上前)

一眼はレンズがなければ写せません
レンズキットはレンズがお得にになっているのでレンズキットで買うのが吉です
http://kakaku.com/item/K0000293459/

これにSD-HCカードがあればいいです

書込番号:14283419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/13 17:24(1年以上前)

>何もわからないので、

それでもいいと思いますが、ニコンのJ1は撮像素子がちょっと小さいです
GF3と同じマイクロフォーサーズ機なら下記のオリンパスでも良いかと思います
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000216765.K0000084493

書込番号:14283435

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/03/13 17:51(1年以上前)

DMC-GF3-W ボディなら

下記のレンズから選び放題です!お金さえあれば!(涙

http://kakaku.com/camera/camera-lens/ma_0/s3=34/

メディアや保護シートはオマケしてーってお店の人に頼むと意外とくれます。

書込番号:14283529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/03/13 18:00(1年以上前)

ろろ△さん こんばんは。

ボディのみでは一眼カメラは、ボディキャップに針穴でもあけてピンホールカメラにでもするか、通常はレンズが無いと撮影出来ないと思います。

ニコン1はセンサーサイズが小さいですが、うごきものには強く一眼で有れば良いと言うのならお薦めだと思います。

一眼はレンズキットと言うのを選択されれば、通常は広角から中望遠までのズームレンズが付属していて使用しやすいと思います。

書込番号:14283565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/14 02:28(1年以上前)

ろろ△さん
レンズ+メディア!

書込番号:14286025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/14 15:08(1年以上前)

JIのレンズキットを買う場合でも、カードは別に購入する必要があります。

http://kakaku.com/item/K0000078299/

書込番号:14287757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/03/14 15:08(1年以上前)

ひじょうにプリミティブな質問ですね。けど、わからないものはわからないでしょうし、そういうふうに誤解させる原因もあるはずです。たとえば、この掲示板にしても、一応、そのいちばん上の表題部分には「LUMIX DMC-GF3-W ボディ [シェルホワイト]のクチコミ」と書いてありますが、レンズキットであっても、同じボディーの口コミはいっしょに表示されるようになっていて、価格の話が出てくると「ええ、そんな値段?」と一瞬戸惑うことがあります。

でもまあ、性能も勘案した上で、現状の価格ならレンズ付(pzで4万円+α)のものもじゅうぶん安いと思います。

書込番号:14287758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3 ボディをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング