『購入する場所について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

『購入する場所について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

購入する場所について。

2011/11/10 21:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

スレ主 mii-miさん
クチコミ投稿数:12件

初めての一眼カメラ、GF3Wの購入を考えています。
こちらの価格情報では価格の安いお店もあるのですが、あまり聞いた事のない店舗が多く、
安く買いたいけれど正直な所、買っても大丈夫かな…と迷っています。
ヨドバシやビックなどでは実際店舗に行って購入した方が安い…とか、割引してくれたりするのでしょうか?

書込番号:13748667

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/10 21:19(1年以上前)

こんばんは。mii-miさん

購入する場所は人それぞれですがあまり聞いた事のない店舗での購入は避けて
ヨドバシやビックなどの量販店で購入されたほうが値引き交渉に出て値引きして
もらい購入されたほうが良いと思いますね。

書込番号:13748717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/11/10 21:52(1年以上前)

>初めての一眼カメラ---

でしたら、価格が結果として多少高くなっても、
ヨドバシ・ビック・キタムラなど大手専業購入がベターだと思います。

使う内に色々分かってきますから、次は小規模店舗でも良いでしょうね。

書込番号:13748886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:80件

2011/11/10 21:54(1年以上前)

 どこで買っても同じです・・・。もしも、既に使用したのに使った形跡が無い
ほどに真新しいので、新品として売ると云うような小売店があるとしたら、半年も
保ちませんね・・・。

 より廉い販売店を見つけて買えば良いだけの話です。ただ、心理的には、大型店舗
で購入すると確かなものを買ったという気持ちになるのも事実でしょう・・・。

 まして、カメラの場合には単なる道具ではなく、個人の好みや使い勝手のし易さなど
がありますから、雑誌や、こうしたスレッドだけに頼らず、また、お店に行って店員の
説明だけを鵜呑みにせず、展示してある実物を操作してみるのが一番良いのですが・・

 話は前後しますが、価格も大型家電店の方が、一般的には10%ほど高い価格設定にな
っていますが、レンズ交換式デジタル一眼は、セットレンズ付きだけで済むものではなく
予備バッテリーやらアクセサリーなどと考えていくと合計では、高低逆の場合があります。

 また、ヨドバシカメラなどでは、休日を挟んだ3日間程度、驚くほど廉く売る場合もあり
ますのでこうした運に恵まれることを祈って、度々、出かけるのも悪くない。

 余計なことながら、LUMIX GF機に関しては、1号機のルックスが傑出していると思って
いますので現在でも所持していますが、2号機・3号機にはそれほど魅力は感じません。

 つまらないルックスになってしまたような気がします。
 しかし、今回発表のGX-1でLUMIXは再生を果たすのではなかろうかと思います。イタズラ
に小型化を図ることなく、ほどほどの小型化と優雅さを取り戻すのではないかと期待大です。

 私も、購入しようかと考えています。

 まあ、余分なことでしたね・・・・・。

 

書込番号:13748893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/10 22:19(1年以上前)

最初はキタムラ等が好いと思います♪

キタムラネット販売と同じ価格になりますから。

書込番号:13749047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/10 22:56(1年以上前)

mii-mi さん    こんにちは。

購入に問題なく品物も故障なければ、よほど信用できない販売店で買うのでない限り、
問題ないでしょう。

価格は若干高くても店舗があるお店があんしん。
価格交渉は、考え方もあります。地域性もあります。
値引き交渉を聞いていただける価格表示をとりあえず付けたのか、ぎりぎりの値段を付けたかな祖。

無難なのは、実店舗があって、オンライン販売もあって、値段がそこそこ安いお店。
実店舗は近いにこしたことはないけれども、若干遠くてもあんしんの材料にはなりますよね。

書込番号:13749273

ナイスクチコミ!1


AgBrさん
クチコミ投稿数:91件

2011/11/10 23:07(1年以上前)

せっかく安値情報見てるのに安い通販を利用しないのはもったいない。ショップの対応に関する口コミなどもありますから、それを参考にし、心配なら代金引換で注文すれば問題ないでしょう。規格の決まった工業製品ですので。

とはいうものの、カメラは本体だけでは済みません。ここはWズームのスレですので、レンズの保護フィルターが2枚、それに液晶の保護膜が要りますし、予備のバッテリーやメディアも……。これらを通販で、しかも安値で揃えるとなると、けっこう面倒です。費用としてもバッテリーやメディアまで買ってると5000円は軽くオーバーします。

ですので、お店で買われたほうが簡単であることは確かです。カメラはお店で交渉するとある程度値引きが期待できる商品ですが、このとき、金額を下げてもらうより、上記の小物類をオマケとして付けてもらったほうが、トータルとして安くなることがよくあります。

書込番号:13749345

ナイスクチコミ!2


スレ主 mii-miさん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/10 23:15(1年以上前)

皆様、早々のお返事ありがとうございます。
意見を参考に初めての一眼カメラは多少割高でもやはりビックやヨドバシ、
キタムラなどへ直接出向き、店員さんにいろいろ聞いたりしながら購入する店舗を
決めたいと思います。
慣れてきたら口コミなどを見て勉強してネット店舗などで必要な物を買い足していきたいと思います。
アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:13749394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/11 00:57(1年以上前)

mii-miさん
その方が、ええと思うで
その物自体は、安くならんでも
ぐるぐるで、安くしてもらえるかもしれんからな。

書込番号:13749936

ナイスクチコミ!0


S_FLATさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 01:58(1年以上前)

考え方は人それぞれですが、
高くなっても実店舗の方が良いっていってる人は、デパ地下でカップヌードルを定価で買うような人たちですね。
買う前に味見くらいはした方がいいと思うが、味見したところで買わなきゃいけないって論法はない。
とはいえ、一番安く買えるのはモデル末期の大手量販店のタイムセールでしょうね。
近年は「限定10台」と広告の品を出すと、先頭20人に日本人が居ないという状況になるそうなので、店舗側もゲリラ的なセールを打たざるを得ない状況のようです。

書込番号:13750092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2011/11/11 11:35(1年以上前)

ネットの激安店は、初期不良交換すら対応しない店舗もあります。
対応していても、交換期間が非常に短かったり(実質不可能)、
まずメーカー担当者に不良確認をさせてからの交換対応だったりと、手続きが煩雑です。

ですから、まずは信頼できる実店舗や、大手ネット店(ヨドバシ、キタムラ、ジョーシンなど)
を利用するのが安心かとおもいます。

上記店舗は私が実際利用して、対応がよかったところです。

書込番号:13751035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/11 11:51(1年以上前)

キタムラでの購入がほとんどですが、コンデジだ価格差が大きければねっと購入もします。
価格コムのお店から選ぶ場合は、(1)評価が高く、(2)投稿件数が多いお店を
選ぶようにしています。

書込番号:13751066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング