『悩む〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

悩む〜

2011/12/10 08:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:10件

DMC-GF3WとE-PL2で悩んでいます。
全くの初心者なんですが、どちらが良いかアドバイス
お願い致します。倍率も一眼は良くわかりません(泣)

書込番号:13872701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/12/10 09:00(1年以上前)

コンデジ風に記載すれば、
28mm相当単焦点と28-84mm相当3倍ズームレンズです。

ざっくり言えば、DMC-GF3/E-PL2 前者はコンデジアップ、後者は若干マニアック。

書込番号:13872795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/12/10 09:03(1年以上前)

あちゃっ。お色直し。

書込番号:13872805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/10 09:15(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000261382.K0000216769.K0000216773.K0000216765

GF3はパンケーキレンズと標準ズームのキットですが、E-PL2のダブルズームキットは
標準ズームーと望遠ズームのキットでパナのような組合せはありませんので、
パンケーキキットに標準ズームを買い足すか、レンズキットにパンケーキを買い足す必要があります。
なお、E-PL2のレンズキットは色がシャンパンゴールドのみです。
GF2とE-PL2は持ってますが、使い勝手はそう変わらない感じです。
値段をみながら、お店で触ってみて決めるのがいいのではないでしょうか?

書込番号:13872842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/12/10 09:58(1年以上前)

どっちでも大差ないような・・・。

レンズ揃えておけば、将来、マイクロフォーサーズのお気に入りボディが製品化され
た時に、簡単に乗り換えられるし・・・。

GFのほうが小型で安価で軽いけど安っぽいというところを、どう考えるかでしょう。
どうせだったら、G3のほうがおすすめ。かなり値段下がっているし、性能的には、
GF2よりかなり上。ちょっと大きめですが、ファインダーがあったほうが使いやすい。
液晶見ながら撮影しようとすると、手を前に出さざるをえないので、ぶれやすい
ですね。

書込番号:13872974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/10 17:39(1年以上前)

のんたん56さん
そないに変わらんと思うで
デザイン、カラー、フィーリング、で
決めたらええんちゃうんかな。

書込番号:13874442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/12/10 19:15(1年以上前)

のんたん56さん こんばんは。

GF3Wは広角のパンケーキと広角から中望遠までの標準3倍ズームが付いていますが、PL2はどのキットを指しているのか解らないのでレンズの性能は比べようが無いと思います。

レンズキットはGF3Wと同じ焦点距離の標準3倍ズームが付いていますし、ダブルズームキットは前記ズームに中望遠から超望遠までの3.75倍望遠ズームが付き標準ズームからトータルでは10.7倍ズームとなり、パンケーキキットは広角のパンケーキが付属となります。

販売店で見た感じではGF3のオートフォーカスの方が多少ストレス無いように思えましたが、どちらを選ばれるかは販売店で使用した感じやパナソニックかオリンパスのどちらが好きかで選ばれても良いと思いますし、レンズはマイクロフォーサーズで共用出来ますしどちらも今は破格値だと思います。

書込番号:13874812

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/12/11 10:52(1年以上前)

こんにち
オリンパスですが、損失隠しはカメラには関係が無いのですがすが、私がこの2機種で悩んだら躊躇しますね。
なぜなら、悩んだ時は好きな会社か?持った感じとかですからね。
好きな会社、持った感じ、或いは実売価格の高い方とか、方針を決めて買われたら良いです。

書込番号:13877638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング