『シャッター音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

シャッター音

2013/06/06 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:13件

この機種は、シャッター音はしますか、店頭で確認できないので。時々、下位機種だとシャッター音がしない普通のデジタルカメラのようなものがあるので

書込番号:16220466

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/06 00:15(1年以上前)

シャッターはフォーカルプレーンなのでシャッター音がしないということはないでしょう
逆に言えばシャッター音は消せません

書込番号:16220488

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/06 00:21(1年以上前)

携帯と同じかな?

痴漢行為や盗撮防止?

それにシャッター音がしないと撮れたか分かりませんよね?

なのでしなしカメラは無いと思います。

書込番号:16220504

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/06 00:23(1年以上前)

フォーカルプレーンシャッターは前幕のあとをスリットを作りながら後幕が追いかけて、スリットの幅で高速シャッターを実現させているもの
低速シャッターはスリットが全開している時間で調整

シャッター幕の物理的な走行音が伴うので音はします
ま、中には音のしない電子先幕シャッターなんてのもありますが

書込番号:16220520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/06 00:40(1年以上前)

しょぼい音がしますよ(笑)

僕はシャッター音は無音が理想なので音質なんてまったく気にならないけども♪

ミラーレスで音が小さいのは
電子シャッターのニコン1のSとJシリーズ、Vシリーズで電子シャッターにしたとき
あとはペンタックスQのようにレンズシャッターまたは電子シャッターのカメラかな

来年にもなればグローバルシャッター(電子シャッターのひとつ)
のカメラがどんどん出てくると思いますけどね♪

書込番号:16220569

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2013/06/06 01:02(1年以上前)

パーパーババさん こんばんは

このカメラは フォーカルプレーン式と言う メカニカルシャッターが付いていて どうしてもシャッターのメカのイズが出ますので 音消す事できません。

それも 一眼レフは シャッターが開いた時と 閉じた時の2回ですが ミラーレスは 開いた状態から閉じて それからシャッター切る為 シャッター開きそして閉じ 最後にまた開くと メカニカルシャッターの動き多いので シャッター音大きく感じる場合も有ります。

書込番号:16220625

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2013/06/06 01:53(1年以上前)

>下位機種だとシャッター音がしない普通のデジタルカメラのようなものがあるので

GFがパナでは下位機種かな(;^ω^)
しっかり機械音がしますけど( ;∀;)

オリのPENも、NEXも、EOS Mも音がします。
NIKONのV1はメカニカルにすれば音がしますが、
エレクトロニックにすれば無音になります。
J1は無音の電子シャッターのみ。。
MENUで電子音選べば音がしますが(;^ω^)

書込番号:16220719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/06 06:50(1年以上前)

静かな自然の中で撮ってると…カメラの音なんてしない方がよい。
沢や風や鳥の声に抱かれている方がよい。
音がしないのが理想。
するなら、物理的必要最低限のやむにやまれぬ音だけでよい。

無音カメラがあれば…よろこんで買うのだが。

書込番号:16220941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/06 09:12(1年以上前)

シャッター音が低いほうがいいのなら、電子シャッター方式のコンデジがいいと思います。

書込番号:16221222

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2013/06/06 09:47(1年以上前)

LUMIX DMC-GH3でしたら、電子シャッターのモードがあって、無音撮影可能です。

書込番号:16221322

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/06/06 10:29(1年以上前)

シャッター音はしますが、その大きさとかはやはりお店で確認された方が良いです。
カメラは、常に手に持って操作しますので、持った感じとかも大事ですしね。

書込番号:16221409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2013/06/06 12:50(1年以上前)

ヒューパコン。

書込番号:16221774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/06 19:24(1年以上前)

ここは GF3 の板だけど、いいのかな?GH3と間違えていない?

> 店頭で確認できないので
今置いてないと思うんだけどな〜。中古?


↓Youtubeでいろいろ探したら、これが一番聞こえたのでご紹介。
【Youtube 3c4uさん】
https://www.youtube.com/watch?v=Ya95jS6373M

私はGF3を使っていますが、パタコしゅっってのが気に入ってます。なんかフィルム入っていそうで(笑)
LumixGシリーズの現行品に比べてもカメラっぽい音がする気がするんですけどね〜。
連写すると最高です!


最近のは電子シャッターが採用され、無音で撮影できるらしいです(GF3にはありません)。
ただし、フリッカー(ちらつき)の影響があるた条件があるようですよ。

【 G5 電子シャッターの不具合 yankeez583sさん】
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000410140/Page=10/SortRule=2/ResView=all/#15528393


良いレンズをつければまだまだ現役!だと私は思ってます。

書込番号:16222754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/06 19:29(1年以上前)

ごめんなさい、読み間違えました。

「店頭で確認できない」はお店にいけないと読んでしまいました。
数年前の機種ですから店頭には置いてませんので、確認できませんね。失礼しました。

書込番号:16222772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング