『PENTAX Q用アクセサリーがハクバより発売とか...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

『PENTAX Q用アクセサリーがハクバより発売とか...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

Qちゃんご購入予定な方は首を長―くしてお待ちでしょうか。
そろそろ買いそろえてQ様ご到着を待ちましょう。^^(備えあれば憂いなし

■レンズ用フィルター
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110804_465241.html
カラーを揃えてます。

■液晶モニター保護フィルム
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101110145
Q本体を箱から出したらスグ貼っときましょう。
張る場所は埃が少ないお風呂場が一番。

書込番号:13335859

ナイスクチコミ!7


返信する
貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/05 08:15(1年以上前)

くりえいとmx5さん。おはようございます。

情報どうもありがとうございます。

液晶保護シート発注いたしました。

といっても、私はダブルレンズキットなんんでまだまだ先のことなんですが。

書込番号:13337290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/08/05 09:06(1年以上前)

外堀がじわじわ埋まってきているのに、まだ公式サンプルが出ない・・・。

書込番号:13337440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/08/06 09:33(1年以上前)

私が望むアクセサリーは
ホットシューに簡単着脱できるウエストレベル液晶モニター(欲しいな

■貞太郎さん、返信ありがとうございます。
ハクバの保護シートは私も愛用です。
高価格に感じますが、透明度・剥がれにくさ・傷つきにくいなど
張ってから長ーくお付き合い出来て結局お得と感じます。

シートの張り方に性能の良し悪しが出るようなので頑張って下さい。

■ぼーたんさん、こんにちは。(返信ありがとうございます
下記ご存知かと思いますが、
PENTAX広報曰く、「発売ぎりぎりまで性能UPに精力を傾けている」
公式サンプル発表は発売ギリギリになるのはそうしたことに依るようです。
公式ですから暫定のサンプル出す訳にはいかないですからね。

現在のデジカメ性能は日進月歩ではなく”時進日歩”とか。

書込番号:13341239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2011/08/06 23:24(1年以上前)

くりえいとmx5さん
こんばんは

情報ありがとうございます(^^

商売とはいえ、ハクバもQに商機ありとみているのでしょうか。
シルバーで出したのは、いいですね。

ペンタだけアクセサリーがないなんて時代が、遠い昔なんですね・・・(ー ー)〜遠い目〜・・・

とはいえ、Qのレンズもトイレンズはともかく、SPコーティンでしょうから、保護フィルターは必要ありませんね。

でも、最近はフードが別売なんですよね・・・

01のフジツボフードはいいですが、02用はプラフードではなく、
シルバーの金属フード出して欲しいですね。



書込番号:13344107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/08/07 00:53(1年以上前)

あらま^^パラダイスの怪人さん、コメントありがとうございます。
暑中見舞いいたします。(ついでの様でスイマセン

>ペンタだけアクセサリーがないなんて時代が、遠い昔なんですね
ここんとこ、ペンタならではの商戦を展開してそれが当たってきてますからねぇ。
だれが引っ張っ来たんでしょうか。
ペンタのスティーブン・ジョブズ的なお方の様な(ちょっと違うか^^

>SPコーティンでしょうから、保護フィルターは必要ありませんね
御意^^フードを付けていれば尚更心配もないですしね。

>シルバーの金属フード出して欲しいですね。
そうそう、んで四角いのも出して欲しいです。

梨地silver+シボ張り革仕様のクラシカルぼでぇーはいつ頃出るんでしょう?(出るよねぇ?

書込番号:13344467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2011/08/07 00:56(1年以上前)

僕も無理してでも購入せざるを得ない状況作りの為に
液晶シートとPL買っちゃおうかな(笑)

しかしPL3500円って凄く安いですけど
大丈夫なのかな

書込番号:13344478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/08/07 10:17(1年以上前)

くりえいとmx5さん、これが対応すればウエストレベルファインダーとして使えそうですよ。

http://item.rakuten.co.jp/shasinyasan/4961360032062/

書込番号:13345330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/08/07 10:56(1年以上前)

↑これいいですね。コードを変えるだけで、出力端子のあるLV対応のカメラなら、どれでも使えるといいでね。
この理屈で小型のEVF出来そうな気がしますが・・・もちろん上方90度チルト可能で。

書込番号:13345452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/08/07 13:07(1年以上前)

kuranonakaさん、情報ありがとうございます。

書込番号:13345905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング