『つい 買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信10

お気に入りに追加

標準

つい 買ってしまいました。

2011/09/12 19:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 ろなりさん
クチコミ投稿数:31件
当機種
当機種

Qとほぼ同じ横幅の100均の蛙

カメラのキタムラに古いフィルム一眼の買取とレンズの査定(カビなどの状態が知りたかったので)に行き、
買取依頼の品は見事にすべて査定0円に
Qが展示してある前で
下取り2000円引きを指差し(6万円ぐらいから)
査定0のボディでは?と確認したら
もっと値引きできると言われ
54500円で黒を購入。
レシートには一応
57000円からマイナス2500円下取値引と印字してありました。
とりあえず充電終わって
買い物のついでにオートでパシャリです。

書込番号:13491552

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/09/12 21:16(1年以上前)

ろなり さん、ご購入おめでとうございます。
>ついでにパシャリ
にしては、とても雰囲気良く写ってますね。

>57000円からマイナス2500円下取・・・
ムムム、同じキタムラでも予約購入の価格と違う・・・辛いがこれが現実だ。
あまり下がって欲しくないなー。

15日発売のズームレンズも欲しいですよね?

書込番号:13492072

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/12 21:41(1年以上前)

残念ながらまだまだ下がりそうな予感が・・・でも早く手に入れたならその価格分使ってやると言う気持ちで撮影していけばいいのではないでしょうか。

書込番号:13492206

ナイスクチコミ!5


スレ主 ろなりさん
クチコミ投稿数:31件

2011/09/12 21:55(1年以上前)

ぼーたんさん、
雰囲気良いなんて、ほめていただいてありがとうございます。
アップロードした後
私の写真のせいで
Qの評価が落ちては・・・気になっていました。
お世辞でもありがたいです。

すでに所有している方々の言うように
手にした感触がたまりません。
おにぎりのようです。
買い物中は私の右手の中で静かにしていました。

価格については
私にとって、このカメラはこれ以上待てない存在でした。

書込番号:13492280

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ブログ 

2011/09/12 22:03(1年以上前)

機種不明

Qで撮影

自分もマップカメラさんに
レンズ数本下取りしてもらい一万強で
購入しました。
このカメラなんか触っているだけでなんか楽しいです。

書込番号:13492340

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/09/12 22:06(1年以上前)

>私の写真のせいで・・・

いえいえ、ナイス票がすべてを物語っています。

書込番号:13492360

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/12 23:56(1年以上前)

ろなりさん
カエル家に帰らんと、ひっくりカエッテるで。

書込番号:13492973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/12 23:57(1年以上前)

ろなりさん
カエル家に帰らんと、ひっくりカエッテんで。

書込番号:13492977

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/09/13 00:17(1年以上前)

ろなりさん、こんばんは。
PENTAX Q購入おめでとうございます。
+500円分、キタムラが頑張ってくれたんですね。
お買い物の時に持ちだしても、このサイズ邪魔になりませんよね。
普段持ち歩き用の相棒にピッタリではないでしょうか。
Qでのフォトライフ、これからも楽しんでくださいねぇ。

書込番号:13493063

ナイスクチコミ!4


スレ主 ろなりさん
クチコミ投稿数:31件

2011/09/13 08:29(1年以上前)

皆さん
あたたかい返信ありがとうございます。

Qは私のような 古いタイプのデジ一ドリマーには最適では?
デジ一の操作を楽しみたい人

小学生のときに兄から借りた一眼は
確か?AEはあったけどフォーカスはマニュアルで(ファインダーの中の半円が横にずれて、ちゃんと丸になったときにピントが合う)1枚撮ったらレバーで巻いて。
その後色々(コンパクトも含めて)使ったけど、
フィルム時代は24枚撮りの中に、少しでも多くの傑作を残そうと・・・、
結局シャッターチャンスを逃していました。

デジタルに移行した後も“そのケチな癖”が残り
おとといまでメインで使っていた何でもできるDSC-HX1 でも
・・・高倍率ズームでマクロも1センチから、動画もそれなりに綺麗で・・・
無難に撮れる“オート”を多様してました。

これからは少しゆっくり構えて(色々設定変えて)
気軽に綺麗な写真を撮る練習をこのカメラでやっていこうと思ってます。

書込番号:13493832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/13 10:07(1年以上前)

ろなりさん
チャレンジフォトライフ!

書込番号:13494097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング