『ボディーだけ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディーだけ

2012/04/25 19:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

このカメラはボディーだけでは買えないのですか?
トイレンズが欲しいので標準はいらないのですが・・

書込番号:14484279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/25 20:02(1年以上前)

標準レンズは高値で取引されているので
キットで買って売却するとよいですよ♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14484413

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/04/25 20:15(1年以上前)

機種不明

これもトイレンズ?(デジタルフィルターHDR+トイカメラ)

継続してもダメなものはダメやんさん

こんばんは。

残念ながら単体では販売されていませんね。
そのまま購入店で下取りしてもらうか、
オークション出品で処分という方法もありますが。。。

標準レンズですから、ぜひ使ってみることをお勧めします。
ちゃんとしたレンズあってのトイレンズだと思いますし。

書込番号:14484481

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1240件

2012/04/25 20:35(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
買ってすぐに下取り!

面白いです♪

しかし、この機種はなぜボディーだけでの販売がないのか・・

ボディーだけだと、めちゃくちゃ安そうだ・・。採算取れないのかな?

了解しました。この機種のトイレンズは是非欲しいですね。

ありがとうございました。

書込番号:14484575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/25 21:01(1年以上前)

シリーズ最初のカメラはどこもボディのみって出さないですよね

基本的には…
X−pro1みたいにキット販売がないなら別ですけどね

だれもレンズを持っていない状態からの購入なので
ボディだけでは数が売れないからでしょう(笑)

書込番号:14484702

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1240件

2012/04/25 22:22(1年以上前)

ボディーだけでは売ってない=皆んなレンズを持っているのに高値で取り引きとはどういうことなのか・・(^。^;)

しかし、このカメラ、トイレンズでなくてもアートチックに撮れるみたいですね。
そういうモードがあるなら、トイレンズはいらないのかな?

逆にトイレンズをつけて、アートモード?で撮ると、戻す凄い写真が出来るのかな?と疑問にも思います。

このカメラ・・、フィルムを思い出します。
いいですね♪

ありがとうございました。

書込番号:14485165

ナイスクチコミ!1


nakky85さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/26 07:58(1年以上前)

ワタクシもボディ単独で売って欲しいと強く願っているクチです。

レンズキットでレンズを別途処分ってのはいかにも面倒くさくて・・・
ボディを一台のみだったらいいのですが、複数台欲しいときは
絶対重複するレンズが出るという、どうにも無駄なことがおこりますので・・・

書込番号:14486553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1240件

2012/04/26 10:12(1年以上前)

そうですよね〜。

私の場合、ボディー+トイレンズの組み合わせで売ってくれれば問題ないのですが"""(^_^;)"""

書込番号:14486839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nakky85さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/26 10:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ワイド

テレフォト

フィッシュアイ

まぁ「押さえ」でズームレンズとかあっても便利は便利なんですけどね。

トイレンズは楽しいです。
今までのデジカメで一番楽しいかも・・・

もともと「トイデジ」には関心があったんだけど、イマイチ玩具っぽ過ぎて
手が出なかったんですけどね。
Qなら「高級なトイデジ」として、これはこれでアリかな?と・・・

書込番号:14486941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1240件

2012/04/26 11:39(1年以上前)

画質やたらいいですね"""(^_^;)"""

もっと悪くてもいいのだけど(笑)

トイデジは何を選べばいいのか分かりにくいですね。ここのサイトみたいなランキング形式のサイトが見つからなくて。
ここにもないみたいだし。

なので、安心なQになりそうです。
けど・・、標準レンズなどは、DPを持ってるからな〜、ダブってしまう・・。

難しいとこです。

書込番号:14487048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/26 12:49(1年以上前)

すごくタイムリーですね。

 ペンタックス、「PENTAX K-01」をボディ単体で発売
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120426_529479.html


ボディのみなら、3万円台でお願いしたいところです。

書込番号:14487240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1240件

2012/04/26 12:59(1年以上前)

K-01・・・

・・・

K-r持ってるのでいらないかな・・

書込番号:14487271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Photo研さん
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:41件

2012/04/26 23:51(1年以上前)

銀塩*istさん、思い切り、勘違い???
スレ主さんが、ボディ単体で欲しいのは、Qなのに(^_^)

残念ながら、しばらくは、ボディ単体は出ないでしょうね。
でも、もし、今、単体発売が始まったとしても、実勢価格はレンズキットの方が安い、なんてこともありそうな話です。
実際、02ズームレンズキットが出た当初、ダブルキットの方が安かったですからね。

書込番号:14489520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 12:22(1年以上前)

ヤフオクにシルバーのレンズ抜き未使用ってのが出てるけどそれは駄目なのかな?

書込番号:14494398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件

2012/04/29 09:38(1年以上前)

とどロックさん、ありがとうございます。
探して見たけどどれだか分かりませんでした(T_T)

贅沢を言わせて頂ければ、リンクを貼って頂けると嬉しいですm(_ _)m

書込番号:14497909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/02 16:49(1年以上前)

晴れないので

『PENTAX Q ボディ Silver』で検索すると3品あります。(2日16:50でも)
どれも新品をばらして出品しているようです。

書込番号:14511696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件

2012/05/05 14:31(1年以上前)

ありがとうございます。調べてみたいと思いますヽ(●´∀`●)ノ

書込番号:14524651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/05 16:38(1年以上前)

ひどいわっ!
はじめから私のボディが目当てだったのね?
そうだったのね…

書込番号:14525019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング