『いまが底か?そして終了でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

『いまが底か?そして終了でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信16

お気に入りに追加

標準

いまが底か?そして終了でしょうか?

2012/12/12 08:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 jfotoさん
クチコミ投稿数:52件

新宿西口ビックカメラで02キット(白黒共)29,000円+10%のところ、25,800円+10%で購入しました。発売され暫らくは、面白い製品で興味深いけど、価格が高すぎてスルーしてました。しかし、この価格を聞いて衝動買いしてしまいました。
年内で在庫処分終了でしょうか?

書込番号:15467583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/12/12 09:12(1年以上前)

もう買っちゃったんだから、お値段とか気にしなくてもいいんじゃないの?  (・_・ヾ
もう1ケ買うんなら気になるかもしれないけど・・・・・  ヾ(´▽`;)ゝ

書込番号:15467694

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/12 09:19(1年以上前)

センサーサイズもコンデジ並みですが、価格もコンデジ並みになってきましたね。
もう少し安くなると、コレクションに加わえたくなりそうです。

書込番号:15467719

ナイスクチコミ!3


PASHOCONさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 09:35(1年以上前)

いいですね〜。私は日曜日に同じセットを有楽町のビックカメラで28000円13%で買いました。もう、限界の値段だと思いますし、発売当時から購入したかったのですが、十分下がったので、今は買って嬉しい気持ちでいっぱいです。ネットで皆さんの作例を探して、見ても楽しみたいと思います〜!!

書込番号:15467766

ナイスクチコミ!4


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2012/12/12 09:46(1年以上前)

早く下げて売り切りたいけどクリスマス需要期待でギリギリ堪えているとこ?
年末年始特価19800円で売りきりか。
レンズ交換等本格的だけど(偉そうじゃなく)恥ずかしくないので子供にすごく受けが良く、孫達に買おうかと思うとります。

書込番号:15467802

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/12 12:27(1年以上前)


 もともと、靴下の中がお似合いのカメラだったね。

書込番号:15468259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/12/12 12:59(1年以上前)

これから買う人のために価格情報書き込むのはいいのですが、
「年内で在庫処分終了でしょうか?」
って、Q持ってる人がほとんどの集まりの中で誰が答えるのでしょうか。

書込番号:15468384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2012/12/12 13:09(1年以上前)

売り切ったら終了だし、売れなかったら年始にドンと下がる。

書込番号:15468422

ナイスクチコミ!2


スレ主 jfotoさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/12 15:15(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
そそ、あと数個プレゼント用に買おう!!!と思っているので販売終了が気になっているんです。価格は気にして無いですよ。。・・もう充分安いと思います。

じじかめさん
在庫処分終了時期と、下落の読みに成功されて是非コレクションにお加えください。

PASHOCONさん
アドバイスありがとうございます。PASHOCONさんの提示された金額だったとしても買っていますよ!
お互い良い買い物をしましたね! いつも新製品は早い時期に買うほうなので、こういうお買い得感は初めてで嬉しいです。
(初期に買った方スミマセン・・僕も普段は買い物下手なので許してください。)

zorkicさん
なるほど、そういう見方もありますね!ボーナスで始めた時期なので年末までは踏ん張るかもですね。02キットで2万切って入手出来ると良いですね!在庫終了の時期気になりますね。
お孫さんも喜ぶのではないでしょうか!!!

パリュードさん
なるほど!クリスマスの朝、靴下にこれが入っているのもなかなか良いですね!

akiakiakiakiさん
価格コムって・・むしろ、これから買う人、検討中の方が相当参考にしてるんじゃないかな?kakaku 的には持っていない人がメインのターゲットでしょう・・私はそんな人の為に書きました。
まさしく今、Qを買おうか?どうしようか? 価格はまだ下がるのか?・が気になっている人もいらっしゃると思いました。つまり在庫が何時消えるか気になっている方は(追加購入を考えている私も含めて)いらっしゃると思いますが・・で、在庫についての情報が返信されたらいいな!と思い書き込んだのです。 
akiakiakiakiさんはお持ちのようなので、確かに、もう意味の無い情報かもしれませんね、ゴメンナサイね・・・可憐にスルー頂ければ嬉しいです。

ムアディブさん
そんな事言われると・・・年始にドンと下がるに賭けようかな・・・と思ってしまう。
でも、プレゼントはクリスマスにしたいので・・・

書込番号:15468764

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/12/12 16:17(1年以上前)

すみませんでした。
guu_cyoki_paaさんも同じだと思いますが、
タイトルから判断し、買ったけど今が底値でこのまま在庫なくなってくれるか
気になっているだけだと思っていました。
これからさらに購入の意思があるとは!
レンズキットが2万、Wレンズが+1万弱の今は底値。
新年には売り場から消えるパターンです。
レザーケースとか純正オプション在庫している店はねらい目です、
ワゴンセールで9割引きとかなります。

書込番号:15468929

ナイスクチコミ!2


スレ主 jfotoさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/12 17:04(1年以上前)

akiakiakiaki さん
あ、こちらこそ、なんで気にしたか、書けばよかったですね。

書込番号:15469049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


虎獅狼さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/12/12 17:09(1年以上前)

今までの経験ですと今が底値ですね。
一番危惧するのは生産終了で安い店が品切になり、
ネットと実店舗共に競争が無くなり市場価格が跳ね上がって購入出来なくなることです。
下がったとしても千円位と思っています。
値段が上がるリスク負ってまで千円ほどの値下げを待つなら
購入してすぐ楽しんだら良いでしょう。
生産自体終わってるか終了寸前は間違いないと思います。

書込番号:15469067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jfotoさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/13 11:39(1年以上前)

虎獅狼さん
なるほど、そう考えると今のタイミングはいいかも。

書込番号:15472409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/13 18:39(1年以上前)

底値のQにするか、
キャンペーン特典付のQ10にするか、
悩みますなぁ
どちらも買い増しなんですがね…
なんかコレクション魂に火がついてしまいまして(^_^;)

書込番号:15473810

ナイスクチコミ!1


スレ主 jfotoさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/14 08:05(1年以上前)

蛮泥愚裏腐吐 さん

私の場合一眼のミニチュアとして購買欲をそそられましたので、マグボディーのQ一択でした。普段は真四角フォーマット モノクロームがデフォルトで、味のある描写を期待しつつ毎日持ち歩いてます。Q思った以上に質感が高くて、特に今の時期は金属特有の冷んやり感にニヤニヤしてます。とても満足しています。確かにQ10のオマケも気になりますね!!! Qの01キット Q10の02 06 ダブルレンズキット 両方いっちゃうとか!

書込番号:15476172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/14 22:49(1年以上前)

jfotoさん

Qのダブルレンズキット逝っちゃいました。
Q10の特典と比べても、01、02レンズが付くコスパとQの質感に負けました。
実用性で考えたらQ10の特典の時計なんて…と自分に言い聞かせてます。
腕時計ならいくつか持ってるしw

書込番号:15479083

ナイスクチコミ!0


スレ主 jfotoさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/15 11:24(1年以上前)

蛮泥愚裏腐吐 さん

おめでとうございます!時計がなくても、きっと満足できると思います。Qシリーズ 入魂の初代機ですから!僕はガンガンカスタムしようと思います。楽しいですよね!

書込番号:15480976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング