『小っさー!軽っ!のQ太郎』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

小っさー!軽っ!のQ太郎

2012/12/30 04:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2001件
別機種
別機種
別機種
当機種

ファインダーは、フォクトレンダーの40mm

たばこサイズ、長辺で14mm程大きいけれど

いつも枕元に

招き猫を色抽出で(後がけ)

PENTAのQ太郎(Q レンズキット)をネットオークションで落札しました。
実機に触れた事も見た事も無いカメラ、衝動買いです。
「えっ!こんなに小さいの」とビックリしました。

取説を見ながら日時設定を済ませ、一通り弄くり廻してまたビックリ。
カスタムイメージやらデジタルフィルター等、遊べる機能がてんこ盛り。
撮影後の画像に後がけ、更に重ねがけまでカメラ本体で自己完結ソフト不要。
「山椒は小粒でも…」のカメラですね。

色抽出に、嵌ってしまいそうな…。

マルミのレンズフィルターとリストストラップも買ってしまいました。
愉しく遊べそうなカメラです、Q太郎は!

書込番号:15545803

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/30 12:52(1年以上前)

Qちゃんは画像処理に一番お金がかかってますからねー
ミニチュアボディに一眼レフと同等の機能が詰まっています
デジタルフィルタも効果を確認しながら重ね掛けできるし、やり直しもOK
保存するまでは何回重ねても劣化しません
多重露光による重ね撮りにもチャレンジしてみてくださいね^o^

書込番号:15546958

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2012/12/30 16:51(1年以上前)

いい買い物をなさいましたね〜♪
久しくなかったときめくカメラですね〜♪

あ、御購入、おめでとうございます♪

書込番号:15547766

ナイスクチコミ!4


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2001件

2013/01/01 07:41(1年以上前)

当機種

部屋の窓から、撮り初め

右や左のダンナさん

本当に愉しいカメラです。
多重露光での重ね撮りですか、愉しそうですね。
二眼レフをオークションで手に入れ試写をした時に、フィルムを捲き上げるのを忘れて偶然重ね撮りになってしまった事があります。
以外にイイ感じの写真になったので、まだ捨てていません。
色々やって見ます。


松永弾正さん

新品として出品されていた物ですが、ストラップには取り付けた痕跡が残っていました。
何枚か試写もされていると思います、新同品だと思いますが気にしていません。
いい買い物だったと思います。
ほぼ同じ頃に、オリンパスPL1の新同品も落札してしまいました。
こちらは、米国オリンパスのRefurbished Productでした。
メーカーで整備点検済み再出荷品ですから安心です。
試写をする前にレリーズ回数を表示させたら、15回でした。
再出荷時リセット後に検査の為、15回レリーズしたものではないかと思います。
複数のオリ機を使用していますが、購入時のレリーズ回数は40から100回位でした。
ボディのみで込み込み、7,500円程でした。

松永さんの作例、参考にさせて頂いております。


お二方、レスを下さりありがとうございます。
酒飲み過ぎて、二年参りに行きそびれてしまいました。
E-M5とQ太郎で鐘楼堂のライトアップを撮るつもりだったのに…
今、外は雪です。
10cmほど積もっています、雪がないと正月気分がでないのでイイ感じです今年の元旦は!

書込番号:15554688

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング