『色で遊んでみました(笑)』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション
RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ174

返信24

お気に入りに追加

標準

色で遊んでみました(笑)

2011/06/24 00:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ブラック&ブラウン

ホワイト&ブラウン

ブラック&オリーブ

ホワイト&オリーブ

I-10 の時も遊んでみましたが、今回もやってみました。
k-rで120色展開するようなメーカーですから、期待出来るかもしれないですね(笑)

書込番号:13169956

ナイスクチコミ!32


返信する
20-26さん
クチコミ投稿数:300件

2011/06/24 00:16(1年以上前)

ホワイト&ブラウンいいですねえ

書込番号:13169973

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/06/24 00:28(1年以上前)

機種不明

おなじくやってみました。
色展開があればいいでしょうね。
I-10みたいにシルバーはそのうち出すのかもしれませんけど(^^;??…

書込番号:13170026

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/24 00:50(1年以上前)

ねねここさんのシルバー×ブラック、完全にツボに来てしまいました。
これ出たら欲しい〜(^^;

書込番号:13170118

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/24 00:55(1年以上前)

やっぱねねここさんにやられた。(私も途中までやってたww)
ペンタは銀&黒は常に出すべきと思うんですけどねえ。毎度のごとく後で出すのかな・・・

書込番号:13170132

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度4

2011/06/24 01:39(1年以上前)

これすぐサードパーティーから皮張りセット出そうな気が。

書込番号:13170241

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/06/24 02:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

ホワイトはあまり展開しにくそうです。


くりぶひさん

シルバーも似合いそうです…


ざんこくな天使のて〜ぜさん

すいません。相変わらずです(^^;
あとでテコ入れで出しそうな感じもありますね…

書込番号:13170280

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:403件

2011/06/24 02:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

チタングレー&ダークグレー

チタングレー&インディゴ

ねねここさん、みなさん、楽しんでますね(笑)

確かに、メーカーがカラーバリエーションを出さなくても、革貼りメーカーが放っておかないでしょう。
ならば、ペンタックスさんには「ボディをハンマートーンにする」とか、
組み合わせが増やせるようにして欲しいですね。

ちょっと、渋めにやってみました。

書込番号:13170363

ナイスクチコミ!10


享楽さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/24 04:19(1年以上前)

機種不明

これも出してきますかね・・・?

書込番号:13170428

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/24 05:00(1年以上前)

実はスイバル好きさん
迷彩は、無いのん?

書込番号:13170445

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/24 08:02(1年以上前)

楽しく皆さんのいろんな色を楽しませてもらいました。
それでも、今回はブラックとホワイトしかありません。
しかも、そのホワイトが中途半端なクリームがかったホワイトで、気に入りません。
ペンタックスもこのカメラにオーダーカラーを出して欲しいです。
無理ならシルバーと黒でレトロな感じを出したものが欲しいです。

書込番号:13170676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件

2011/06/24 08:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

ブラック&迷彩

ホワイト&迷彩

リクエストに応えてみました(笑)

書込番号:13170727

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 動画始めました 

2011/06/24 08:31(1年以上前)

こんにちは^^

このカメラあまり興味がわかなかったのですが、スレ主のチタングレー&ダークグレーがでたら買う、絶対買います。ハンドストラップの代わりに、同配色のレザーウォレットチェーンを付けて、ポッケに忍ばせたい・・・渋カッコいい・・・カラバリの戦略にハマリそう・・・

書込番号:13170750

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:403件

2011/06/24 08:39(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
享楽さんの「コレジャナイ」も素敵ですね!

カラーバリエーションも良いのですが、
そもそも「マグネシウム合金ボディ」というのもソソリマスね。
カメラは趣味の道具ですからね、楽しんで行きましょう。

ペンタックスさん、お願いしますよ!
(ホワイト&迷彩の貼り革がズレてましたね...苦笑)

書込番号:13170776

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/06/24 09:31(1年以上前)

初版製品の価格が下がり始めた頃、カラバリが当初価格で出て、でも、ボディ単体では販売せず、
コレクターにとって悩ましい時期が来ると思います。
その内、全色集めましたという猛者も出てくるでしょう。
私は、レンズがシルバーなのでホワイトボディを予約しましたが、ねねここさんデザインの
シルバーが、レンズとのバランスがとれてて、そそられます。
もし出たら、割高になっても収集すると思います。
金属ボディなのに、二台持っても、デジイチ一台分あるかないか、ですからね。

書込番号:13170913

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/24 14:03(1年以上前)

実はスイバル好きさん
おおきに!なかなか、ええと思うやけどな。

書込番号:13171655

ナイスクチコミ!4


shumさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/24 18:00(1年以上前)

Optio RZ10にこのセンサ積んでくれませんかねえ・・・

書込番号:13172312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/06/24 18:04(1年以上前)

金属ボディを着色するのって大変そうなんですけど。。。

エンプラボディの廉価版が出たらカラー展開できるかも?

革張りはできる。。。かな?

書込番号:13172323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/24 19:05(1年以上前)

これって買う時、色を選べて楽しそうなんですけど
長い間使うと、こういった物って飽きるんですよね
派手なほど、もう、色選びはやめませんか
流行りと言うことで

書込番号:13172498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/24 22:03(1年以上前)

>これって買う時、色を選べて楽しそうなんですけど
>長い間使うと、こういった物って飽きるんですよね
>派手なほど、もう、色選びはやめませんか
>流行りと言うことで

デジタル物なので長い間使って飽きてしまっても
きっと次に気になる機種が出ていると思うので
カラーバリエーション自体はいいんじゃないでしょうか。
特に持ち歩けるサイズのカメラメだと色選びができた方が
いいと思います。

まぁ100通りの組み合わせ!みたいなのが必要かどうかは・・・。

書込番号:13173177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 Norisuke's Eye 

2011/06/29 15:21(1年以上前)

シルバーとブラックの昔ながらのカメラを彷彿させるの見ると
フラッシュ部分がファインダーに見えて
レンジファインダー機のようですね

保守的かもしれないけどやっぱりカメラはカメラらしいほうがいいなあ(^^

書込番号:13193350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/06/29 15:39(1年以上前)

>フラッシュ部分がファインダーに見えて・・・

同感です。 私も最初、一瞬、光学ファインダーかと思いました。

ここは、EVFにして、超小型のクリップオン式のストロボを、
オプションで用意してくれたほうが、嬉しかったかも。

光学ファインダーだと、ズームとか使う時のフレーム変更が
大変そうだけど、EVFなら何もしなくていいので。

書込番号:13193407

ナイスクチコミ!0


cobonさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 LIFE is 

2011/06/29 17:48(1年以上前)

機種不明

ちょっと話が逸れて申し訳ないんですが・・・

こういうデザインって考えなかったんですかね?

書込番号:13193721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2011/06/29 20:57(1年以上前)

実は・・カラバリ!かなり期待して待ってました!

実はスイバル好きさん、ねねここさん、今回のもすばらしい!
シルバーとチタングレー&インディゴブルーがすごく好みです。

享楽さんの コレじゃない?Q もいいですね!
ストロボポップアップしたと時のデザインが見てみたい。

cobonさんもデザインいいですね
I-10に似ていて可愛いです。

書込番号:13194426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件

2011/06/29 23:42(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

>> 六畳麦茶さん
ありがとうございます。今回はI-10の時よりも控えめです(苦笑)

>> cobonさん
おそらくデザイン案の中には必ずあったでしょうね。
至極真っ当なスタイリングデザインだと思いますが、Q自体の大きさが「かなり小さい」ようなので、
実寸評価した時のインパクトが薄かったのかもしれません。
グリップ部とのバランスも現状案の方が良さそうですし...

そうそう、このスレは日経トレンディの方も見てくれているようで、
(記事にそれらしい内容がアップされていました)
みなさんの関心の高さが伺えますね。

早く実物が触りたいです!

書込番号:13195310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング