『ニコ1が・・・』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

ニコ1が・・・

2011/09/25 02:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:40件


みなさん、こんにちは。

最近はミラーレスが盛り上がってるのはうれしいんですけどねぇ・・・

オリンパスはMFTで新レンズとかのオプションが充実してきた上にQ買ったばっかりでお金もないのにここへきてのニコ1発表なんて・・・(;_;)

#資金ないのに買うならV型と思ってる→σ(^^)

書込番号:13544348

ナイスクチコミ!2


返信する
buesachioさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/25 02:40(1年以上前)

オリ&Qをお持ちなら

ニコ1、不要なのでは?

書込番号:13544378

ナイスクチコミ!12


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/09/25 05:26(1年以上前)

お早うございます。

>#資金ないのに買うならV型と思ってる→σ(^^)

同じく、予算もないのに、フジのX10(国内未発表)とNIKON 1(V1+10mmf2.8)とで、迷っています…(^^;

方やダイヤル一杯のクラシックデザイン、方や何も無しのつるつる(上部)・・・・・。
2/3型EXR CMOS vs 1(1/1)型CMOS、ズームレンズ vs 単焦点レンズ、光学ファインダー vs 高精細EVF(個人的には内蔵ファインダー/EVFは必須機能)、内蔵フラッシュの有り vs 無し、……

書込番号:13544520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/25 07:15(1年以上前)

2台も3台も同じことだと思います。いっていいのではないでしょうか?

書込番号:13544638

ナイスクチコミ!3


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/25 07:56(1年以上前)

ニコンさんらしい実用的な製品なので、出て評価が固まって、値段が落ち着いてからでいいのでは?
その頃には物欲も醒めてるかもしれませんし。
興味はありますが、操作系がものすごく合わなそう…

書込番号:13544747

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/25 12:28(1年以上前)

今持っている機種を十分評価してから、どうしても気に入らないところが
あったら新しい機種を事前検討して、それから購入するかどうか決められては
いかがですか。

そうでないと新機種が出るたびに、買わなければならないという脅迫観念に
とらわれて結果として無駄な出費をする恐れがありますよ。

この道を突き進んできた先輩の懺悔として聴いてください。

書込番号:13545608

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/09/26 01:44(1年以上前)

V1は持ってみるとやや重さを感じましたので、持ってみてからでいいと思います(^^;

AFは早めで、動き的にもスムーズな印象でしたが、
Qよりはやはり素子がやや大きい分いい程度かもしれませんので、
個人的には、富士フイルムのX10の方が個性があるような気がします??…

書込番号:13548832

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング