『PENTAX Q クイックハンドブック』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『PENTAX Q クイックハンドブック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

PENTAX Q クイックハンドブック

2011/12/12 08:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:471件

Impress Japan から12月16日に発売されます。

http://www.impressjapan.jp/books/3124

PENTAX Q の豊富な機能を使いこなす、写真が変わるプロのノウハウ105全掲載! だそうです。

ページ数:224P
サイズ・判型:新書判
著者:田中希美男 著

プロのノウハウでQちゃんをどのように操っているのか楽しみにしています。

書込番号:13881915

ナイスクチコミ!10


返信する
4304さん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:31件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度4

2011/12/12 19:45(1年以上前)

チングルマist さん、情報ありがとうございます。

田中希美男さんがtwitterでつぶやいていたのはこれだったのですね。すでに発売されているペンタックスQ WORLDは一般的な事しか書かれていなかったので、これは楽しみです。

書込番号:13883852

ナイスクチコミ!3


Photo研さん
クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:41件

2011/12/12 20:20(1年以上前)

おっ!
田中希美男著ですか!期待できそう。
新書版ってところが、Qの本らしくていいですね。

書込番号:13883992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2011/12/12 21:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。
買いますっ。

書込番号:13884515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/12/14 22:40(1年以上前)

アマゾンで購入手配しました!

書込番号:13893433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/16 20:59(1年以上前)

買いました。
細かく丁寧に書かれていると
思います。(誤字はありますが)

書込番号:13901279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/12/17 01:00(1年以上前)

当機種

これもまだ読んでませんが

たまには楽天で

頼みました(゜゜)(。 。 )ありあとさんドス

書込番号:13902466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/12/17 10:48(1年以上前)

私も、購入し届きました。

しかし、残念ながらQを購入前提で、ブックを購入したので、カメラ本体がありません(笑)。

キャッシュバックが受けられる期間中に本体購入予定です。
それまでに、よく読んでおきますわ!

書込番号:13903564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件

2011/12/17 13:00(1年以上前)

著者による宣伝ブログを紹介します。
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-662.html

高級一眼レフカメラにも負けないような撮影機能がちっちゃなカメラボディに凝縮されてつまっている。
初心の人でもPENTAX Qの機能をすぐに使いこなし、愉しい写真がいっぱい撮れるように、ということをテーマにして編集し出版した本だ。

書込番号:13904089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2011/12/17 22:27(1年以上前)

本日、家の近くの書店を2件まわりましたが
なかったのでアマゾンで注文しました。
配達を楽しみに待ちます。
でも、こういう注文したあとに立ち寄った
書店によく見つけたりするので
それが怖いですが・・・。

書込番号:13906396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/18 10:50(1年以上前)

届きました。

新書版というには少し大きなサイズです。少年向けコミック単行本の大きさより横に3ミリくらい広い感じですね。

ある意味QはPENTAXの一眼レフの集大成のように機能てんこもりですから、一眼レフの機能説明書としても良いのではないかと思います。

書込番号:13908446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/12/18 16:09(1年以上前)

当機種

私の處にもきました

おかげさまにて、自分處にもきました。


誤字探しでもしますか・・・って

最近本とかあまり読んでないし、見るだけならできるかも。

(゜゜)(。 。 )


書込番号:13909772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2011/12/19 22:14(1年以上前)

今日、アマゾンから届きました。

まだ、帰ってから封を開けたばかりですが
かなり読み応えありそうですし、詳しく書かれていそうですね。

ペンタックス初心者の方には、説明書よりも理解しやすく
お勧めできそうです。

書込番号:13916006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング