『まだまだ現役です!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役です!!

2013/04/11 13:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:23件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最近高性能なコンパクトデジカメが世間を賑わせているが、Qちゃんもまた捨てたもんではありません。
 確かに画質のクリアさとか解像度の高さとかを基準にするとさすがに敵いませんが、写真を撮る楽しさと写真が本来もつべきである雰囲気がQちゃんの方がはっきりと伝わってくるように感じます。オーディオの世界と言うレコードみたいなものでしょうか。確かにノイズもあり、扱いも大変、しかし、何処か心を暖かくする力が他には絶対に真似できません。
 そんな事を思いながら、今年のサクラもQちゃんと一緒だった。

書込番号:16003697

ナイスクチコミ!11


返信する
kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/11 19:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

引退さすには早すぎますよ。。。

Qは奥が深くてまだまだ使いきれていません!

いつになったら使いこなせるようになるのか・・・

ほんと飽きないカメラですね^^

書込番号:16004495

ナイスクチコミ!6


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件

2013/04/13 05:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
当機種

おはようございます。
Qちゃんは全然大丈夫ですよ。
全てペンタックスQで手持ち撮影した写真です。
一枚目2枚目に機種名が出てこないのは分割撮影してパソコンで合成しているからです。
一枚目は6枚手持ちで分割撮影して4000万画素の絵にした写真。
2枚目は横方向に手持ちで5枚撮影して合成した写真。
3800万画素になりました。
Qちゃんでも風景写真なら分割撮影で高画質に撮ることは可能です。
又3枚目のマクロ写真や4枚目の超望遠撮影なども得意分野ですよね。

書込番号:16009652

ナイスクチコミ!3


4304さん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:31件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度4

2013/04/13 16:53(1年以上前)

当機種
当機種

みなさん、こんにちは。

私もQで桜を撮ってきました。K−7でも同じようなシーンを撮りましたが、なぜか、今年もQで撮った方が気に入りました。歩留りは低いですが、決まるとキレが良く透明感があります。ややあっさりとした発色が桜に合っているのでしょうか。

作例1 Qにはマクロレンズがまだありませんが、Kマウントアダプターを使えば標準レンズがマクロに早変わりです。花を撮りましたが、なぜか、おいしそう?に撮れました。

作例2 今年のQで撮った桜です。今見ても現場の印象がよみがえります。

書込番号:16011529

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング