『E-PL3に14-150ミリレンズを装着してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

『E-PL3に14-150ミリレンズを装着してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

E-PL3に14-150ミリレンズを装着してみました

2011/09/23 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

スレ主 edy2さん
クチコミ投稿数:84件
別機種

E-PL3に14-150ミリのレンズを装着してみました。最初は、カメラ本体よりもレンズが大きすぎて、「バランス、わる!」と思っていましたが、使っているうちに、慣れてしまいました。
今では、標準の14-42レンズよりもこちらのほうが、望遠まで使えるので使い勝手がいいように思います。いまでは、こちらのレンズをつけっぱなしにして使用してます。
いわずもがなですが、パナのレンズよりもオリのレンズのほうが軽くて使いやすいですね。
今まで、パナのG2を使うことが多かったのですが、今では、E-PL3+14-150ミリレンズのセットが日常使用で使うようになりました。
ちなみに海外のadoramaで購入したので、レンズキットと14-150ミリレンズと合わせて、総額で1236ドルでした。1ドル77円とすると、95172円になります。
ともかく、軽くて使いやすいのが、なんといっても一番ですね(^O^)

書込番号:13538866

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/24 05:57(1年以上前)

edy2さん
ハンドリング、ええのがええからな。

書込番号:13540238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2011/09/24 19:21(1年以上前)

当機種
当機種

M.ZD ED 14-150mm

M.ZD 14-42 U R

 このレンズは便利ですね。
ずっと付けっぱなしになってしまいます。
ただ、最短撮影距離が長いので近くのものはイメージ通り撮るのに難儀しました。
M.ZD14-42mmURと同じ焦点距離20mmで絞り解放、最短距離撮影をしてみました。

パナ20mmf1.7でも撮影したかったのですですがレンズ交換の前に
我慢できすに、被写体の米沢牛は胃袋に入ってしまいました(爆)

書込番号:13542652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/29 01:03(1年以上前)

私も海外通販(B&H)で同じセットを買いました。
レンズフードが別売りなのを失念していて、レンズフードLH-61Cのみ国内で買いました。
海外から逆輸入品であるのは取説くらいでしかわかりませんが、iPodで取説を見ているので全く気になりません。レンズのソフトウェアもバージョンアップ無事完了しました。

レンズフードをつけても愛用のバッグ(GREGORYパデットショルダーポーチ S)にスッポリおさまるので非常にいい感じです。
子供の表情をよりでとりたい事が多いので、普段使いはほぼこのレンズつけっぱなしになりそうです。14-42は9-18を買うまでの旅行用かなと思っています。


>藤村の軌跡さん
肉は用意できなかったのですが、14-150でも机の上においた携帯画面のフルショットが開放で椅子に座ったまま撮影できる感じでしたよ。さすがにテレ端の時は背筋を伸ばしきるくらいでないとフォーカスが合いませんでしたが…。

書込番号:13560435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/10/02 19:19(1年以上前)

バランスの悪さは否めませんね(笑)
ですが14-150がこれだけ大きく感じるボディって衝撃ですね。

書込番号:13574877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング