『パンケーキ購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

パンケーキ購入

2013/09/18 00:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:146件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5
機種不明

パナの単焦点

2月頃ここで貼り革関連クチコミ時に「パナのパンケーキ欲しい」という旨のカキコしはや半年以上。
念願のパンケーキを購入しました。
一応どんな外観になるのかは一応ご報告した方が良いかと思ったのでカキコします。

ケンコーのPRO1Dというフィルターで「レッド」をチョイスしたのですが、
なんか似合わない感じ! ちょっと後悔&我慢しよう!
無難に黒、シルバー等の方が似合ってるかもしれません。

ちなみに今夜届いて装着したばかりなので画質等はよくかりません。
起動時間とフォーカススピードはオリンパス標準ズームと比べて特に変わらないかも?
という印象です。

なお単品でレンズを購入すると結構高いので、パナのGF3のダブルレンズキットを約2.7万で入手し、
GF3本体とパナの標準ズームは家人にプレゼント処理してバイバイです(^-^)

書込番号:16600759

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/09/18 02:00(1年以上前)

別機種

PL3+20mm/f1.7

14mm/f2,5ですね。PL3はパンケーキレンズが似合いますよね。
私は20mm/f1,7です。AF遅いですがこのレンズも画質良いですよ。
画角が違うので是非手に入れてください。

書込番号:16601022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/09/18 11:00(1年以上前)

14mmは明るさはほどほどですが、薄型で持ち運びに便利ですね。

書込番号:16601889

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:146件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/09/18 22:57(1年以上前)

まるるうさん
おぉ〜、フードつけると雰囲気がよくなりますね。
検討してみます。

じじかめさん
確かに「明るい!」レンズではないのですが、コンデジやレンズキットの
レンズしか使ったことのない小生からしてみると、明るい方ですので
ちょっと期待はしております(^-^)

書込番号:16604238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/19 02:03(1年以上前)

NAKAAAAさん
カラーフィルター
もう1個買っとこか!?
フードは、中古で探してみたらどうかな?!

書込番号:16604886

ナイスクチコミ!2


スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:146件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/09/20 23:01(1年以上前)

別色のフィルタ追加はひかえておきます(^-^)

フードは28mm相当なので選択が難しそうです!

書込番号:16612303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/18 22:49(1年以上前)

別機種

白のPL3に、パナの20mmシルバーを付けました。
薄茶色のストラップに、赤いプロテクターで女子力を高めています。

書込番号:16723677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/19 00:02(1年以上前)

NAKAAAAさん
レンズによってカラーフィルター
変えてるんゃけどなかなかええで。

書込番号:16724027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:146件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/10/19 19:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夜の平塚八幡宮

三嶋大社の境内

食堂の室内

天丼を接写(?)

>>なるーちぇさん

あ、私もなるーちぇさんと同じストラップを持っていて時々つけてます。
男子力さがっちゃいますね!

>>nightbearさん

私もPL3の標準ズームとは別色のフィルターとなりました。
なんとなく気分が変わっていい感じですよね。


パンケーキつけたのでいくつか写真載せます。
お出かけしたときの何の特徴もないスナップですが(^-^)

書込番号:16727338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/20 06:09(1年以上前)

NAKAAAAさん
うまそうゃんか!




書込番号:16729452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング