『先ほどデビューしてきました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥91,135 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『先ほどデビューしてきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 先ほどデビューしてきました!

2012/02/07 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 はつ朔さん
クチコミ投稿数:5件

コンデジからのステップアップに
kissX5と迷いに迷って
こちらを購入しました^^
今からPENライフが楽しみです!
初心者ですが、
みなさま よろしくお願いいたします。:)

帰宅後
わくわくしながら
ストラップをつけ、
レンズを取り付けたところ
レンズが縮まなくなってしまいました!!
初心者ですので
かなりパニックになっています><
これは故障なのでしょうか??

どなたかご教授お願いいたします。

書込番号:14121974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/07 22:53(1年以上前)

別機種

アンロックスイッチで左にして回したら縮みますよ

購入おめでとうございます、

14−42mmレンズですね、取説のどこかに書いていると思いますが、レンズの脇にあるロックスイッチを左にして回して下さい。

書込番号:14122063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


心神魂さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/07 22:55(1年以上前)

はじめまして!レンズ左脇のレバー"UNLOCK"を前におしながらズームリングを回転させてみて下さい(笑)!

書込番号:14122088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 はつ朔さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/07 23:00(1年以上前)

>>愛ラブゆうさん
回答ありがとうございます!
ロックは外していたのですが、
フルにのばした状態から縮めると
半分縮んだ後、また伸び始めてしまいます><

書込番号:14122115

ナイスクチコミ!1


スレ主 はつ朔さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/07 23:04(1年以上前)

>>愛ラブゆうさん
>>心神魂さん
いま縮みました〜!!!
チキンすぎて
14から回せていませんでした\(^o^)/
ありがとうございます!!!
わ〜嬉しい^^
こんな私ですが
これからよろしくお願いします!!

書込番号:14122145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/08 01:48(1年以上前)

はつ朔さん
レンズも興奮したからや。

書込番号:14122905

ナイスクチコミ!2


pigassyさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/08 10:06(1年以上前)

はじめまして!
私も昨日EPL3のダブルズームキットを購入しました!

しかも全く同じキャノンのkissx5と悩みました(笑)

全く同じ比較検討で同じ日に購入ということで嬉しくて書き込んじゃいました( ^ν^)

お互いに最高のPENライフを送りましょーー 

書込番号:14123656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


momo_1993さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/08 10:51(1年以上前)

スレ主さん、

私も最初は判りませんでした。

これからPENライフを楽しみましょ〜!!!

書込番号:14123807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/02/08 14:50(1年以上前)

ロックスイッチは無くてもいいような気が・・・(?)
(シルバーボディは気にいってますが)

書込番号:14124661

ナイスクチコミ!0


スレ主 はつ朔さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/08 16:04(1年以上前)

皆様 コメントありがとうございます!!!
触ってみて、
まだまだ勉強しないと!と思いました。
これからよろしくお願いします:)!

>>nightbearさん
そうですよね!!
そう思うと どんどん可愛くなってきました^^

>>pigassyさん
すごい!!
検討機種だけでなく
購入日も一緒なのですね^^
運命??笑

>>momo_1993さん
優しいお言葉ありがとうございます!!
ちょっと落ち着いて
説明書とにらめっこしつつ
仲良くなれるように頑張ります(`・ω・´)!

>>じじかめさん
シルバーボディかっこいいですよね〜!
他社のデジイチにはロックスイッチはついていないものなのですか??
不勉強ですみません><

書込番号:14124942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/02/08 16:37(1年以上前)

18-200mm等の高倍率ズームレンズには付いているものが多いのですが
標準ズームでは珍しいと思います。

書込番号:14125060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/09 05:10(1年以上前)

はつ朔さん
そやろー。

書込番号:14127981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:18件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2012/02/10 07:12(1年以上前)

はつ朔さん

ご購入おめでとうございます。

nightbearさん

初めて面白いレスをされているのを見かけました(笑)

書込番号:14132595

ナイスクチコミ!0


利久さん
クチコミ投稿数:121件

2012/02/16 13:44(1年以上前)

店頭でも????と分からずにあきらめてる人をたまに見かけます。
コンパクトで便利ですが大きく説明が必要ですね(蒟蒻ゼリーのように)

書込番号:14161662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング