『EP-1からの買い替えで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『EP-1からの買い替えで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 EP-1からの買い替えで悩んでいます。

2013/02/14 13:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 negitaさん
クチコミ投稿数:6件

今更感はありますが、EP-1から代替しようか悩んでいます。
EP-1だと若干ではありますが大きく感じてしまい、あまり普段持ち歩かなくなってしまいました。
そこで、値段も安いE-PL3を購入しようか悩んでいますが、なかなか踏み出せないでいます。
最後に、一歩踏み出せるここがいいよみたいなアドバイスなど頂けないかと思い投稿しました。

また、お金が無いのでEP-1を売って多少の軍資金にしたいと考えています。
一度落としてしまいヘコみがあるのですが、買取ってもらえるところはありますでしょうか?

何卒、よろしくお願いします。

書込番号:15763404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/02/14 14:55(1年以上前)

negitaさん、こんにちは。

おお、絶妙な設定の悩みになってしまいましたねぇ。

確かにPL3、安くなってますね。
でも、ほんの少し(5千円位?)がんばってPM2とかも良いですね。
拙ならエンゲル係数を1か月落としてガンバッチャイます。(笑)

EP-1と比べての大きさは両者同じくらいですが、
重さはかなり違います。
(大きさ重さ、携行性から気にされてるようなので)
新しいセンサー良いですよぉ。(~_~;)

ドナドナの件ですが、
オークションか中古買取店が一般的でしょうか。
あと、後輩に売りつけるというのもありますが。。。(~_~;)

ヘコミについては、部位と大きさにもよると思いますが、
落下物となると撮影に異常がなくても
ランクは2ランクくらい下げられる可能性があるかも。

こればかりは状況が見えませんのでお店でどうぞ。
(あまりムチャなオークション売りは止めてね)

書込番号:15763721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/14 15:50(1年以上前)

E-P1は、キタムラで下取りしてもらってもいいと思います。
E-PL3のチルト式液晶は便利です。

書込番号:15763862

ナイスクチコミ!0


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2013/02/14 21:32(1年以上前)

E-P1からE-PL3に買い換えました。(その後E-M5も手に入れました。)

E-P1からE-PL3ならAFが早くかつ利口になっているのでいいのではないでしょうか。

E-P1の標準ズームM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6は新型よりAF速度は遅いですが、写りはこちらの方がいいです。

売っても知れてます。充電池が共用できるので、そのままお持ちになればいいのではないかと思います。

書込番号:15765110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/02/14 21:36(1年以上前)

高感度とグリップが気にならなければ、僕は異常にお買い得かと思いますよ♪
グリップはないですが、カメラの基本通りに構えれば滑りませんし。

買取は微妙。下取りなら多少はみてくれるでしょうね。
キタムラなら"どんなカメラでも○○円引き"など、最低価格ではとってくれるでしょう。

書込番号:15765133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング