『APS機買った方が安かったかも』のクチコミ掲示板

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [ホワイト] OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [ブラック] OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [パープル] OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [シルバー]
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [ピンク] OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ [ブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:217g OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオークション

『APS機買った方が安かったかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 APS機買った方が安かったかも

2012/11/03 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

当機種
当機種
別機種

皮のジャケット、ビシッと決めて、カラに似合わぬ巨根をつけて、頭にゃVF−3を被り、妙な姿になっちまった。素直に一眼の方が良かったかもしれない。でもなぜだか愛すべきカメラです。
PM−2が出たのでずいぶん安くなってることでしょう。お考えの方、お勧めです。

書込番号:15289620

ナイスクチコミ!8


返信する
kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/11/03 18:17(1年以上前)

こんな風格のあるPM1見たことない。

書込番号:15289743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2012/11/03 18:20(1年以上前)

KANIKUMA様、お褒めにあずかり恐縮です。少しくすぐったいです。

書込番号:15289752

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/11/03 18:42(1年以上前)

くすぐりの刑!! (○ `∇´)κ(((≧▽≦)))ヾ(`∇´○) コチョコチョ

縦位置グリップが欲しくなりますね?

書込番号:15289845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/11/03 19:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

せっせのおじさんさん
いやー凄いですね。
私もE-PM1・VF-2・45-200mmを持っているので真似してみようかな?

コンデジのXZ-1ですが、APS-Cエントリー機のダブルズームキットなど目じゃないくらいお金をつぎ込みました。(苦笑)

書込番号:15290045

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/03 19:45(1年以上前)

別機種

自分のデジカメですから、カスタマイズは自由です。
私はE-PL3にEVFとグリップを付けました。

書込番号:15290131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディの満足度5

2012/11/03 21:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

 初めまして〜最近E-PM1レンズキットを購入しました。野外の日中での撮影では
やはりVF-2or3が欲しくなりますね。レンズもマクロレンズとか広角系レンズも
良いなとキリがないです。以前はコンデジだったので交換レンズは初めてで詳しく
ないのでいろいろ研究しながら取り敢えず貯金ですかね^^;

書込番号:15290682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/03 22:31(1年以上前)

漢惚れしました(笑)!

これは最高だ♪

書込番号:15291020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/11/04 00:05(1年以上前)

巨根って、ま〜あなた、いや○○○^o^/。

パナμ4/3 G1のWZKの望遠レンズの生き残りですか?^o^/。

マウントアダプター要るの?って思うほどのボディと大きさがアンバランスですが、実際はマウント共通だからしっかり奥まで嵌ってて、やせの巨○○ってこの事か〜って感じですかね^o^/。

書込番号:15291554

ナイスクチコミ!0


enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/04 13:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

お気に入りのPL1

20mm/F1.7は、PL2に

パンケーキ・コンビです

オールドレンズも愉しいですね

昨年8月、ヤフオクで17mm/F2.8と14-42mmUR(共に新品)を入手。
その時の合計金額が、込み込みで35,000円程でした。
PM1ツインレンズキットが今は32,000円程、泣けてきますこの価格!

m4/3愉しんでいます、浮気心は全く湧きません。

書込番号:15293580

ナイスクチコミ!1


hinodaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/04 21:04(1年以上前)

じじかめさん
PM!はグリップホルダーがなく敬遠していたのですが、
書き込みのグリップ装着を見てこれはいいと思いました。
どこで購入したらいいか教えてください。

書込番号:15295458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/11/05 09:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種

enjyu-k様、オールドレンズ、素晴らしいの一言。根っからのオリンパス党とお見受けしました。
hinoda様、じじかめ様のグリップは
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110623_455281.html
だったと思います(横から口出しすみません)お急ぎだったらと思って。

書込番号:15297561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/11/05 10:06(1年以上前)

追伸    hinoda様  ちなみにわたくしのボディージャケットは下記から購入しました。
価格が下がっていたのが少しショック!。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006LQ9CCE/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B006LQ9BDO&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=12B8PPVEQBJVTAAJ1YW7

書込番号:15297627

ナイスクチコミ!0


hinodaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/05 18:04(1年以上前)

せっせのおじさんへ
ご連絡ありがとうございました。早速はくばのページに入り、確認しましたが
残念ながらG1,G2共在庫切れとなっておりガッカリしています。
他には無いでしょうか?折角のご親切欲しかっただけにがっかりです。

書込番号:15299084

ナイスクチコミ!0


uguisupanさん
クチコミ投稿数:21件 ecostyle 

2012/11/06 11:30(1年以上前)

別機種
別機種

TOKINA AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8

主に広角レンズやマクロレンズを使用しています。

パナソニックとも悩みましたが手持ちのレンズでも手振れ補正が効くのでオリンパスにしました。

買ったからには使い倒しましょう!

書込番号:15302300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2012/11/06 13:37(1年以上前)

>hinodaさん
>残念ながらG1,G2共在庫切れとなっておりガッカリしています。他には無いでしょうか?

こちらにありますよ〜  その他アマゾンでも自社販売しています。

http://www.yodobashi.com/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9/ct/19055_500000000000000301/?query=&cate=19055_500000000000000301&word=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF

書込番号:15302764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/11/06 13:38(1年以上前)

hhttp://oriental-hobbies.com/fs/camera/pen/richard0000005000200inoda様   過去のスレッドにこんなのも。ついでに私が使っているボディジャケットもグリップ感なかなかいいですよ。
キタムラにこんなのも
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/154003

書込番号:15302765

ナイスクチコミ!0


hinodaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/06 13:52(1年以上前)

ごえにゃんさん
ありがとうございました。
確かにありました。厚く御礼申し上げます。

書込番号:15302813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/11/06 17:35(1年以上前)

uguisupan様、お見事なレンズお化けですね。ほかの皆様もそれぞれに素敵ですね。私ももっと頑張らねば。今度はボディーキャップレンズを着けてみよう方も思っています。カメラに凝って写真がおろそかにならないよう気を着けねばならぬと自戒してもいます。

書込番号:15303463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング