『晴天の時 液晶モニターは見えずらく有りませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『晴天の時 液晶モニターは見えずらく有りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:803件

今持っているコンデジですと日中は、モニターが真っ黒くなって見えずらく、
撮影する物がわかりずらいです。
パナのTZ18とTZ10です。

車を良く撮影しています。

この機種の液晶モニターは如何でしょうか。

使用している方のご意見をお願いします。

どなたか晴天時の液晶モニターの画像をUPをお願いします。

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:14649543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/06 23:46(1年以上前)

ピーキング処理がなされるような液晶でもない限り、晴天時は液晶みづらいですよ。
基本的に「3インチ・90万画素」とかスペックが決まっておれば大体製造メーカが数社しか
ありませんから、ソニーのNEXのように屋外日中を想定したようなモードが無いと無理でしょう。

EVFを内蔵しているような(NikonV1やオリンパスO-MD、パナソニックGH2)などを選択するか
オプションで液晶ビューファインダーを追加できるカメラをお勧めします。

書込番号:14649601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/06/06 23:49(1年以上前)

太陽がモニターにあたっていたりすると、どのモニターでも
見え
づらい
とおもいます。  (「・・)

書込番号:14649609

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/06 23:53(1年以上前)

どのカメラでも野外晴天下では液晶は見えにくいですよ。

書込番号:14649633

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2012/06/07 00:00(1年以上前)

厚紙でシェード作っては?

書込番号:14649670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/07 00:16(1年以上前)

このカメラに限らず液晶は見え辛いです。
この機種は評判の良いVF-2等がオプションで付けられます。
でもコンパクトさは損なわれます。
パッと見でE-PM1+VF2とE-M5では、E-M5の方が小さく見えます。
レンズ方向に大きくなるのは仕方ないですが
さらにVF-2で高さが加わるとカバンには入れにくいです。

書込番号:14649743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/06/07 08:32(1年以上前)

ファインダー付のモデルの方が良いと考えます。

書込番号:14650486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/07 10:08(1年以上前)

別機種

コンデジですが

2月に富士山撮影に行きましたが、朝日が液晶に当たってほとんど見えませんでした。
こんな液晶フードを着けていたのですが・・・

書込番号:14650703

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/06/07 18:24(1年以上前)

液晶モニターは明るいところでは機種を問わず見づらくなります。
EVFファインダーが内蔵されている物もしくはEVFファインダーが後付けできる機種を購入して、液晶モニターが日中屋外で見づらい時はファインダーで撮影されたら良いと思います。

ただしニコンのミラーレスNikonV1は今はやめておいた方が良いです。
レンズがなさ過ぎです。

書込番号:14651932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件

2012/06/07 21:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

炎天下 1

炎天下 2

ファインダー付

ファインダー付

その先へさん、guu_cyoki_paaさん、有紀 螢さん、MA★RSさん、valusさん、hotmanさん、
じじかめさん、アスコセンダさん、ご意見ありがとうござます。
購入を考えましたが、今回はパスします。
日曜日の炎天下の撮影の画像をUPしておきます。
腕の皮が綺麗に剥けています。
ファインダー付の付いた機種、最近なくなりましたね。
TVSは、炎天下でも使えます。古いですね。

みなさんにGoodアンサーにしたかったのですが、限度が有り出来ませんでした。
本当に有難うございました。

書込番号:14652566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/06/10 13:08(1年以上前)

>ファインダー付の付いた機種、最近なくなりましたね。

そんなことはないと思いますが、安い製品領域では消滅つつあるのは
事実ですね。

やっぱり作るの大変なんだろうと思います。

パナのG3は本当に良くできた製品だったと思います。値段も最後は極端に
安かったし・・。製造終了なのが残念ですね。パナは今後、安い製品には、
EVFはつけないんじゃないかと思っています。赤字じゃしょうがないと
思いますけど。

書込番号:14663963

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング