『PENシリーズ購入者が対象のプレゼントキャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 ボディとOLYMPUS PEN E-P5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
OLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディ

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション

『PENシリーズ購入者が対象のプレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

オリンパスはマイクロフォーサーズカメラ「OLYMPUS PEN」シリーズの購入者に対し、オリジナルグリップやボディジャケットを進呈するキャンペーンを6月15日から開始しています。

■ OLYMPUS PEN E-P3
期間中の購入・ユーザー登録者に天然木を使用し鏡面塗装で仕上げた「限定プレミアム オリジナルグリップ」を進呈。3種類から1つを選べる(各色数量限定)。
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2012a/nr120614ep3j.cfm

■ OLYMPUS PEN Lite E-PL3/OLYMPUS PEN mini E-PM1
期間中の購入者に、好きな色に染めたりデコレーションを行なうのに最適な「オリジナル ホワイトボディージャケット」(合皮製ホワイトボディージャケットCS-37B WHT)を進呈。店頭で景品がなくなり次第終了。
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2012a/nr120614penj.cfm

書込番号:14691153

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12759件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/17 16:55(1年以上前)

こんにちは。

私が5月に買った時は、ミニチュアストラップをキャンペーンでもらいましたが、こちらのオリジナルグリップのほうが全然いいですね。
特にカーリーメープルはシルバーのボディに合いますね。
是非、販売してもらいたいです。

書込番号:14692281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/18 18:12(1年以上前)

キャンペーン開始ですか!!
これは次のために在庫を掃きたいんでしょうね〜^^
そういえばE-P3にTVCMが復活してましたよね。
禊は済んだってこと?
久々の宮崎あおいちゃんのあれはおおおっぉぉって2度見しちゃいました^m^

書込番号:14696192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2012/06/21 00:26(1年以上前)

発売一年後でも”第三世代登場”ってのには
何か違和感を感じてしまう。
”第四世代まもなく登場”とかに吹き替えた
ほうが良かったのではないかな。

書込番号:14705784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2012/06/24 09:21(1年以上前)

買ってからずいぶん経ちますが(買ったの去年ダシ) ふと 価格コムを見ると キャンペーンが有ると云うのでユーザー登録して申し込みしちゃいました

書込番号:14718780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/27 18:26(1年以上前)

シーカーサーさん

>発売一年後でも”第三世代登場”ってのには
>何か違和感を感じてしまう。

登場!!は違いますよね〜〜^^;
でも、

>”第四世代まもなく登場”とかに吹き替えた
>ほうが良かったのではないかな。

これをCMで言っちゃったらE-P3が売れません!!><(笑)

書込番号:14732609

ナイスクチコミ!1


平 林さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/30 10:33(1年以上前)

会社の支援関係でなかなか新機種が出ませんね。松下電器産業は家電メーカーなので医療分野に進出したかったのでしょうが、残念だったですね。

同じ買うなら家電メーカーの松下製より光学機器メーカーのオリンパスをお勧めします。
たとえばオリンパスから洗濯機が発売されたからってわざわざ買わないでしょう?

LUMIXはボディー内にぶれ防止ついてないよ。
Tele使わず単焦点のwideなら手ぶれ補正あまり必要ないけど。暗いロケでフラッシュ使えないとき歯」手ぶれ補正便利だよ。

書込番号:14743453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2012/07/05 18:08(1年以上前)

プレゼントキャンペーンのミニチュアストラップ 先ほど届きました

グリップも もうじき届くかなぁ?

書込番号:14767134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2012/07/14 17:20(1年以上前)

グリップ 今日届きました

書込番号:14806396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/16 16:16(1年以上前)

グリップ3種類のうちどれにしました?^^
いいな〜。選べて^^;

書込番号:14815601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/23 20:55(1年以上前)

別機種

シルバーボディに似合ってます

僕も今日無事グリップ届きました。
早速装着しましたが、カッコいいですね〜(^^)v

書込番号:14847160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

OLYMPUS PEN E-P3 ボディをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング