『ED 40-150mm F4.0-5.6のレンズ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

『ED 40-150mm F4.0-5.6のレンズ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ED 40-150mm F4.0-5.6のレンズ。

2011/08/01 17:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

クチコミ投稿数:7件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

PEN PL-3のレンズキットを購入しました。

あんまり楽しいので、 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 SLVも
この際、欲しいな〜と思っておりますが、これも秋には新しいのが出るそうですね。

秋まで待って、新しいのを定価近い価格で買うべきか、今、2万円台になっている
のを買うべきか?。 どうなんでしょう、そんなに差ってあるものでしょうか?

オリンパスユーザーの方、 よろしくお願いします。

書込番号:13322901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/01 18:29(1年以上前)

AF速度がかなりちがうはず。

書込番号:13323040

ナイスクチコミ!1


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/08/01 18:29(1年以上前)

今必要なら今買うしかないです。
特に必要ないなら必要になるまで待っても良いでしょう。
新型(外観変更)が出れば旧型は更に安くなるか、品切れになるかでしょうから、見極め時が難しそうですね。

で、外観が気にならないとか、旧型の方が好きというのであれば、安い旧型を買った方が断然お徳でしょう。しかしデザインは好みが出ますので、どちらがお勧めというよりはご自身で欲しい方を買われればいいと思います。

基本的に外観以外は同じと言われています。

書込番号:13323043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2011/08/01 18:40(1年以上前)

秋に発売予定のM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4-5.6 Rは外観デザインをリニューアルしただけで、
光学系に変更はないそうです。
フォトパス感謝祭で質問しましたが、AF速度に変わりはないと仰ってました。
デザインは好みの問題だと思いますが、
個人的には旧型のシルバーは、ズームする時に伸びる鏡筒部分が黒いのがカッコ悪く感じますので、
自分だったら新しいのを待ちます。

書込番号:13323073

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/01 19:16(1年以上前)

適当なこと書いてすんません(^^;

書込番号:13323192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2011/08/01 19:24(1年以上前)

光学性能に変わりがないなら、持ち出す頻度で考えてみてはいかがでしょう?
あまり望遠撮影の機会がないなら、安い旧型、しょっちゅう持ち出すならデザインの気に入った方と言う事で。
デザインに拘ったカメラですから、持ち出し頻度の、高いレンズもデザイン重視で。(^-^)/

書込番号:13323226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/08/01 19:27(1年以上前)

割り込み失礼。

わたしもねらっているレンズですが、発売予定はいつ頃になるのでしょうか。

ご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:13323240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/08/01 19:31(1年以上前)

やまみん001さん こんばんは。

デザインしか違わないので在庫のある店舗で在庫処分特価で有ればお買い得だと思いますがあなたの考え次第で良いと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000151309.K0000151308.K0000268486.K0000268487

私はユーザーではありませんが、EP-3とのコーディネートを考えると新しい方が良いのかも知れませんが、10,000円以上差がつくのであれば旧タイプを買うかも知れません。

書込番号:13323256

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/01 20:09(1年以上前)

こんばんは。やまみん001さん

欲しいなら購入されたほうが後先後悔せずに済むと思いますよ。

書込番号:13323412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/08/01 21:08(1年以上前)

デザインの差だけであること、AF速度は変わらないこと、 ここが知りたかった!

旧式でいいかな? 

Hiro Cloverさんをはじめ、みなさま、ありがとうございました!

書込番号:13323708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング