『ペン3 再デビュー!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

ペン3 再デビュー!

2014/05/14 10:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件
機種不明

やはり、旧モデルはさみしいのか…
カキコ無いですね?
ヨメさん用に買ったペン3
埃が積もってたので、今になってようやく自分が使い始めました。アレコレと自分好みに仕上げレンズも買いました。
念願のノクチクロンも手に入りそうで、楽しみです。E-P3じゃ物足りなくなるんでしょうかね?今度は、ボディのグレードアップってことに…でも、E-P3で頑張ります!

書込番号:17513601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/05/14 11:22(1年以上前)

ペン3が買えずセレロン買った思い出・・。

書込番号:17513673

ナイスクチコミ!7


スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2014/05/14 11:41(1年以上前)

こんにちは、kanikumaさん
「ペン3が買えずセレロン買った思い出・・。」ε-(´∀`; ) 自分は、K6でした。
今は、メインにK-3使ってます。
何か話題が…(汗)

書込番号:17513722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/16 06:23(1年以上前)

瓜坊主さん
頑張ってゃ〜ぁ。

書込番号:17520160

ナイスクチコミ!1


スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2014/05/16 10:00(1年以上前)

nightbearさん、おはようございます!
ペン3は、お気に入りカメラなんですが、パナのショールームでノクチクロン、パナライカ15mmを装着したGX7に心グラグラ…

手に馴染みやすいグリップ形状と材質。
ファインダー搭載、チルト機能。
MFシフトの際、ピント部分の見易さ。

浮気心が〜
えっ、動画まで。

最近の若いモンは、いや、新しいカメラはイイですね〜

書込番号:17520556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/16 14:52(1年以上前)

瓜坊主さん
どうするぅ?!

書込番号:17521289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2014/05/16 22:46(1年以上前)

機種不明

ペン3+ノクチクロン

nightbearさん、今晩わ?
どうです?早速おニューレンズ装着!
(試写は、レンズ板の方で。)

ボディサイズ的には、何とか…
ただ、GX7の方がホールドが良く安定しますね。ペン3は見た目グリップでチョットね?
大型グリップにしたら少しはマシになるかなと対策検討ですね。

GX7は…ペン3を暫く使ってみます。操作慣れてませんし。

書込番号:17522886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/17 06:24(1年以上前)

瓜坊主さん
おう!

書込番号:17523779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2014/05/19 19:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ノクチクロン1

ノクチクロン2

ノクチクロン3

オリ17mmf1.8

夕方、自転車で海へ。
ノクチクロンとオリ17mmf1.8の2本でパチパチしてきました。
ノクチクロン手強い…
黄昏まで…と思ったんですが、日が長くなりヒマを弄ぶのでビールを飲みに帰りました。
足どりがしっかりしてたら、ノクチクロン刺してまた、ウロウロしようかな?
田舎でネオンが無い。

書込番号:17533609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2014/05/19 19:22(1年以上前)

画像アップしたけど、レンズの特色を活かした写真んじゃないね〜 σ^_^;

書込番号:17533625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/19 20:09(1年以上前)

瓜坊主さん
ボチボチな。

書込番号:17533804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


青田風さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/19 20:44(1年以上前)

私は、先月P2とP3買いましたよ
P-1シルバー、白
P-2シルバー
P-3シルバー
P-5シルバー
どの子も、個性があって
かわいいですよ

書込番号:17533929

ナイスクチコミ!6


スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2014/05/19 21:22(1年以上前)

青田風さん、今晩わ〜
((((;゚Д゚))))))) スゴー

圧巻ですね!ペンが5台!
私も、やはりペンが好きです。

初代 E-P1のシンプルさが清くてペン史上NO.1ですね!ミルキーホワイトが最高です!

E-P3を使ってますけどね。(^o^)

書込番号:17534100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング