『女子カメラ(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

女子カメラ(笑)

2011/07/26 18:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:1238件
当機種

mi-naにて

E-P1はシンプルにしてましたが今回はカメラ女子仕様にしてみてます^^
皆さんはどんなケースやストラップ、etc…を使ってますか?
どんどんアップロードして見せてください^^

書込番号:13298286

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/26 18:16(1年以上前)

かなでちゅさん

かわいいですねー。
私もドレスアップは考えているのですが、いまだにストラップも付属のものを使用してます。
E-P1の時よりは、付属のストラップほんのすこ〜しだけマシになった感じですね(笑)

とりあえず発売されたらAki-Asahiさんの貼り革しようと思ってます。
http://aki-asahi.blogspot.com/

書込番号:13298305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件

2011/07/26 18:18(1年以上前)

別機種

タイトルは
「女子カメラ(笑)」より「女子カメラ(照)」の方がふさわしかったですね〜〜^^
バッグインバッグはレンズと充電器入れにしてます。

書込番号:13298309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件

2011/07/26 18:21(1年以上前)

Aki-Asahiさんの貼り革は格好良いですよね〜〜^^
私もいつか貼りたいと思いつつオリジナルのボディに思い入れが有りすぎて未だ試した事は有りません^^;
「PEN着せ替えサービス」がE-P3も対応したらやってみようと思っています^^



書込番号:13298319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/26 18:32(1年以上前)

別機種

パンケーキじゃないと収まりが悪いのですが、ポーターのバッグに入れてます。

書込番号:13298352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/26 20:32(1年以上前)

aki-asahiのボタン操作部の貼り革(黒の合皮のみ)、

別売りで400円ですって。

商売上手ですね。

書込番号:13298761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 20:53(1年以上前)

女性の方らしいCoordinateですね。

書込番号:13298837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件

2011/07/26 23:05(1年以上前)

>ふみひりさん

シンプルで格好良いですね^^
シルバーのE-P3に良く似合っています。

>Crockett&Jonesさん

意味が分からなくてaki-asahiのブログを見てきましたが成程^^;
商売上手ですね〜〜^^
でも細かい作業なので別途400円位なら良心的かも?!

>刻むぞ書き込みのビートさん

>女性の方らしいCoordinateですね。
今回は目指せ女子カメラコーディネイトです^m^

書込番号:13299588

ナイスクチコミ!0


本部長さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/27 01:32(1年以上前)

女子E-P3キット、凄いですね(笑)。

自分もE-P1の時はほとんどいじらなかったので、今回は
貼り皮とオールドレンズでカッコ良く決めようと思ってます。

しかし、お金が困りますね(^^;

書込番号:13300250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/27 06:58(1年以上前)

女子カメラにお勧めカメラバッグが、
HUGGER [ハガー] Cherry Bread Loaf [チェリーブレッドローフ]
私も連れ合いの為に購入しましたが、可愛いと喜んでました。
各社エントリークラス一眼レフ対応となっていますが、若干小さめ。
E-P3には、お似合いかと。

書込番号:13300586

ナイスクチコミ!1


春uraraさん
クチコミ投稿数:35件

2011/07/27 09:49(1年以上前)

オリンパスからも女子カメラ用のカメラバッグが出てますね。

カジュアルカメラバッグ CBG-4 BEG 
https://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/015/item14943.html

カメラバッグ(ホワイト) CBG-2WT
https://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/010/item9904.html

書込番号:13300995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件

2011/08/08 16:21(1年以上前)

結構色々な女性用カメラバッグが出ているんですね^^
Cherry Bread Loaf は初めて見ましたが可愛いです!
カメラバッグが沢山あっても仕方ないのに欲しくなっちゃいます…^^;

書込番号:13350574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング