『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信23

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2011/07/31 23:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 bijouさん
クチコミ投稿数:123件

22日にE-P3がきたので、急いで保護フィルムを買いに行ったら、
E-P3用、というのはKenkoのしかなくて、それを購入。

袋をあけてみると、フィルムが青い。orz
嫌な予感にみまわれつつ、貼ってみましたが、なんか色が変。
これじゃあ液晶でWBの確認とかはできません。

明るい所でみやすいコーティングとかなんだろうけど、基本ファインダーがない
機種なんだから、これはないな。810円もしたけど、そうそうに代わりを買わなきゃ。(泣)

書込番号:13320541

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/31 23:33(1年以上前)

何故このカメラの「悪」評価になるのか?

というのもありますが、

KENKO製の保護フィルムは説明書きをちゃんと読みましたか?

もう一枚、養生シートを剥がせば、透明になるはずですが??

それともKENKOの仕様が最近変わった?

書込番号:13320561

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/31 23:35(1年以上前)

ちなみに、わたしはKENKO製が置いてあれば、KENKO製を買います。

書込番号:13320569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/31 23:37(1年以上前)

青い表面シートを最後にはがすんだよん。
だいたい、青い色の付いたもんなんか売るわけないじゃん。  ヾ(´▽`;)ゝ

書込番号:13320579

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/31 23:38(1年以上前)

何度もすみません。

下記↓ご参照ください。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/cat199/cat211/4961607854501.html

書込番号:13320586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/31 23:48(1年以上前)

もう一度だけ、

このスレ、削除依頼されておいたほうがよろしいかと・・・・・・。

書込番号:13320647

ナイスクチコミ!5


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/07/31 23:52(1年以上前)

E-P3にKENKOの貼りました。皆さんが書かれているように青いシートは剥がしてください、セロテープでも貼って引っ張れば青シートだけはがれるかと。一緒に本体を剥がさないようにお気を付けくださいませ。

書込番号:13320672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/08/01 00:03(1年以上前)

>このスレ、削除依頼されておいたほうがよろしいかと・・・・・・。

なんで削除依頼する必要があるのかなー。  ┐( ̄ー ̄)┌ 
このスレも後々の参考になるのにね。 

書込番号:13320722

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/08/01 00:07(1年以上前)

これで「悪」ではE-P3がかわいそう。
(ユーザーではないですけど。)

書込番号:13320742

ナイスクチコミ!5


あば〜さん
クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:48件

2011/08/01 00:08(1年以上前)

説明書は読まないと損しますよね。

読まないにしても、違和感を感じたら、その時点でとりあえず自分の手段を疑うのが先でしょうね。

私も、削除依頼出す必要はないと思います。
そこまで他人を侮辱することもないでしょう

明日から8月です。
朝晩過ごしやすいですから、私とラジオ体操しませんか?

書込番号:13320750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/01 00:17(1年以上前)

いやいやこれはジョークです。笑いを呼びたいという。
ね、bijouさん。

書込番号:13320787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/08/01 00:24(1年以上前)

そもそも、保護フィルムが害悪なんです!

書込番号:13320826

ナイスクチコミ!2


スレ主 bijouさん
クチコミ投稿数:123件

2011/08/01 00:35(1年以上前)

>オール

失礼しました。はがしたら、青がとれました。
こういうのがついている保護フィルムが初めてだったので、
びっくりしたのでありました。

書込番号:13320878

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/01 01:15(1年以上前)

フィルムカメラで30数年、デジカメ歴16年ほどの者ですが、ハクバ、エツミ製を使用してきて3年ほど前に初めてケンコー製保護フィルムを使いましたが私も青フィルムに数分迷いましたよ。

説明書見て分かりましたが、ハクバ・エツミからケンコー製を使用すると戸惑いますね。

書込番号:13321012

ナイスクチコミ!3


スレ主 bijouさん
クチコミ投稿数:123件

2011/08/01 02:34(1年以上前)

ブンガクさん

おもえば、いままでエツミやハクバでした〜。

書込番号:13321163

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2011/08/01 03:04(1年以上前)

自分は ずっと、百均シートであります f ( ^ ^ )

大き目のものを買って、自分でカットして貼ってます〜
                        
                    

書込番号:13321189

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/08/01 04:24(1年以上前)

保護シートを保護するシートなんかつけるからややこしいことになるんでしょう。だったら保護シートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するシートを保護するくらい、つけて欲しいものです。ちょっと厚くなっちゃうかな。。。。

書込番号:13321228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/01 08:04(1年以上前)

液晶保護シートが青くて青くなるところでしたが、無事解決して良かったですね。
「評価悪」ではなく、「その他」ぐらいがよかったのかも?

書込番号:13321447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/01 08:05(1年以上前)

はじめまして。

私も初めて「ケンコー製」の保護フィルムを買ったときは
「なんだ、これは?」と思ったのを覚えてます。
(直ぐに説明文を読んで納得しましたが・・・)

最近ではほとんど「ケンコー製」を買ってますよ。

書込番号:13321450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/08/01 09:55(1年以上前)

>おもえば、いままでエツミやハクバでした〜。

他のメーカーには、表面保護用のシートは付いていないですね。

もしかして、剥離用のベロが付いていなかった、とかいうことはないですか?
もし付いていなければ、KENKOに情報を入れておいたほうがいいと思います。
ベロがなければもう一枚はがす、ということにはほぼ気づかないでしょう。
(説明書きを読まなければ。わたしも説明書等はほとんど読みませんが。)

表面保護用のシートは個人的にはいいと思いますけど。
気泡が少し残ってしまったときなど、保護シートが付いていたら、
端のほうなら爪とかで軽くこすって出してしまいます。
不器用ですから 助かります。
付いていないと傷が入るので気泡がなくなるまで貼りなおし・・・です。



>そこまで他人を侮辱することもないでしょう

侮辱するつもりなど毛頭ありませんが?
もしそのように受け取られていたなら、申し訳なかったです。

書込番号:13321697

ナイスクチコミ!1


スレ主 bijouさん
クチコミ投稿数:123件

2011/08/01 10:51(1年以上前)

>みなさま
いろいろとレスありがとうございました。
このへんで締めたいと思います。
(解決済み、にするボタンがみつからないので書きました。)

書込番号:13321852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/08/01 11:33(1年以上前)

めでたしめでたし  (=◎_=◎)

書込番号:13321948

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5 iknow ブログ 

2011/08/07 15:30(1年以上前)

情報を一つ。
100均のSeriaで売られているイノマタ製 スマートフォン用液晶保護シートがぴったりサイズです。
安いしきれいに貼れるので重宝します。

書込番号:13346352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/08/07 15:40(1年以上前)

αyamanekoさんにとっては文句言われただけで全然めでたしめでたしじゃない感じだけどね。
まぁどちらかがレスしなくなったら大体あやふやになっちゃうんだけどね。

書込番号:13346380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング