『D5100とEOS Kiss X5で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『D5100とEOS Kiss X5で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

D5100とEOS Kiss X5で迷っています

2012/11/24 23:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

クチコミ投稿数:63件

デジタル一眼を初めて購入しようと思っています。
価格的には6万円程度ということで、D5100とEOS Kiss X5のどちらかにしようと思い、迷っています。
それぞれの出来る、出来ない箇所などを教えて頂ければと思います。

書込番号:15387117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/11/24 23:16(1年以上前)

何故、D3100の板に書き込まれたのでしょうか?

書込番号:15387152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/24 23:22(1年以上前)


5と3お間違っちゃったんじゃないですか?
誤算だ。  (ヘ。ヘ)

書込番号:15387190

ナイスクチコミ!11


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/24 23:36(1年以上前)

こんばんは。

D3100もいいカメラですよ。

書込番号:15387267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/11/25 00:40(1年以上前)

ムフフ・・・悩んでください・・・

書込番号:15387593

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/11/25 03:20(1年以上前)

逆にどの様な使い方がしたいか、何を何をメインに取りたいのかを明確にする事で質問された方が良いと思いますよ。

全ての条件にあてはまる機能があるかは分かりませんが、拘りたい部分と妥協出る部分を比較するのも買い物楽しみではありませんか?

書込番号:15387943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/11/25 08:05(1年以上前)

お早うございます。

私、最初の一眼レフはキヤノンA-1フィルム機、訳あってすぐにニコンF2Aに転向、
以来ニコンユーザです。
ここへ書き込まれたのが何かの縁かも知れません。ニコンD5100/D3100が、お待ちしています。

書込番号:15388312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/25 08:18(1年以上前)


 出来る部分が長所で、出来ない部分が短所
 というふうにはならないのがカメラですよ。

 だから、一番いいのは
 とにかくどちらかを「自分で」買ってみることだね。
 そうすれば今度は人に聞かずとも、
 次に買うカメラへの視座も明確になる。
 その最初の一台は、仮にオクラ入りになったとしても、
 無駄にはならないはず。

書込番号:15388343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度3

2012/11/25 10:08(1年以上前)

決定的違いは

D5100はキヤノンのレンズが使えず、X5はニコンのレンズが使えない事ですかね(笑)

特に具体的な撮影用途(というより撮影イメージ)が決まっていないのであれば、
どちらを選ばれても良いと思います。

持ちやすいとか、1円でも安いとか、画数がいいとか^^;


どのメーカー選んでも、のちのち「こういう撮影がしたい」なんて具体的要望が出てきた時に
困ることは少ない(無い、じゃないです)し、仮にそれが渇望というほどの強い希望なら、
マウント替えしてでも機材変えちゃうと思います。

なのでまず最初の一台、とっとと買ってしまいましょう(笑)

それが2年後タンスの肥やしになるのか上位機にバケてるのかは誰もわかりません・・・

書込番号:15388795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/25 11:16(1年以上前)

せっかくD3100の掲示板に書き込んだのですから、D3100も検討してみてはいかがでしょうか?
ちょっと液晶がイマイチですが・・・

書込番号:15389045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/11/26 10:35(1年以上前)

皆さん、申し訳ありませんでした。
ちなみに、価格交渉をしてみたらD5100の方が安くなりました。
D3100とD5100ですと、液晶が回転するかしないか?あとは望遠レンズの倍率が異なるぐらいの違いでしょうか?

書込番号:15393448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング