『買ってきました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

α NEX-5NK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

『買ってきました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NK ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってきました♪

2011/12/28 17:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット

クチコミ投稿数:7件

1月末に必要でずっと探していたのですが軒並み在庫切れで途方に暮れていました。ふらっと立ち寄ったビックカメラ池袋店でNEX-5NKシルバーが65,800円P10%でシルバー在庫有とのこと!
交渉の末63,800円P11%で決断しました。NEX7が発売される来年1月末には在庫が潤沢になり、値段ももう少し下がるのではと言われましたが、待ちきれませんでした。
これから皆様の書き込みを参考に使いこなしていきたいと思います。

書込番号:13951823

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41件

2011/12/28 20:21(1年以上前)

自分もNEX5ND本日購入しました!
59800円から3%オフでした。
シルバーが欲しかったのですが、在庫が黒しかなく、取り寄せも不可との事で黒にしました。
始めてのデジイチなので頑張って勉強したいと思います。

書込番号:13952276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 BobのCamera 

2011/12/28 20:42(1年以上前)

私は先週、マップカメラさんでNEX-5Nボディ(黒)を52、800円で購入してきました。
ついでに、Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA SEL24F18Zが在庫であったので、こちらも購入しました。
購入してから毎日持ち歩き、撮影を楽しんでいます。

書込番号:13952368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 α NEX-5NK ズームレンズキットのオーナーα NEX-5NK ズームレンズキットの満足度5

2011/12/29 07:56(1年以上前)

当機種

先日旅行に持っていきました。購入後初の本格撮影です。
ホワイトバランスの調整がPANAとかに比べて優れているようです。
オートで撮ってもほとんど失敗がありません。操作も特に悪い
という感じはしませんが、NEX-7の方が操作についてはよさそうですね。
やはりそこそこのダイヤルやボタンの数は必要かと。

書込番号:13953924

ナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2011/12/29 14:52(1年以上前)

当然NEX-7は操作性が良いですが、高価ですし大きいです。

NEX-5Nも回転の中央ボタンがカストマイズで5種類覚えることができます。
中央ボタンを押すと、覚えている5つのボタンが画面下に表示されます。
これで、何とかなります。
試してみてください。

書込番号:13955009

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NK ズームレンズキット
SONY

α NEX-5NK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5NK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング