『今日、店頭に並んでた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『今日、店頭に並んでた』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

今日、店頭に並んでた

2011/09/08 18:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

今日、違う用事で家電店へ行ってみたら、なんと!店員さんが、店舗になれべていた。
定価は、ダブルレンズで、98800円でした。

書込番号:13474941

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/08 19:09(1年以上前)

発売日は明日(9日)なので、お店には今日入荷でしょうが、通常は夜にならべるのでしょうね。

書込番号:13475008

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/08 19:12(1年以上前)

デモ機だったりして。

書込番号:13475024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 21:23(1年以上前)

機種不明

こんばんは、
私も見ました。
実機で、本物、動きました(笑)

触れるまで、少し待ちましたが。
販売も可能でした。
そこは、94800円くらいまで下がるといっていたかな〜
確かに、本物でした。

書込番号:13475545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 21:30(1年以上前)

ちょっとずれますが、新発売のマクロレンズ『SEL30M35』は初回分はソニーストアでは売り切れたそうです。 
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2011-09-08
狙っている方が量販店であれば買えるかもしれませんね?

書込番号:13475573

ナイスクチコミ!1


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2011/09/08 21:42(1年以上前)

当機種

私の近所の家電量販店では、展示機はありませんでしたが、レンズキットがあり得ないほど安い値札が付いていたので、間違いかと思い、近くの店員さんをつかまえて尋ねてみると、レンズキットは取り寄せで、ダブルレンズキットの方は、すでに在庫があり、確認すると「お売りできます。」とのことでした。

書込番号:13475620

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5 twitter 

2011/09/08 22:11(1年以上前)

大阪 ジョーシンでも並んでいました。ただし表示価格は94800円とまだまだ高かったです。

Niko-Cameさんの買われた家電量販店は ヤマダ、ケーズ、コジマのどちらかでしょうか。気になります。

書込番号:13475797

ナイスクチコミ!1


えつんさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/08 22:56(1年以上前)

安くなったら欲しい機種です
年末が狙い目かなー
我慢できるかなーw

書込番号:13476084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 miyabi na blog 

2011/09/08 23:42(1年以上前)

ISOオートの設定範囲がISO100〜3200になったので
普通に室内撮影などではISO3200の感度で撮る機会が
皆さん増えそうですね。

Niko-Cameさん
ISO2500の猫撮り
本当にその感度で撮ったの?というぐらいに
文句のない写りですね。
NEX-3使ってますけど 差が歴然です。
NEX-5N 購買意欲がうずうずですよ。

書込番号:13476328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/09/09 15:59(1年以上前)

量販店で20分ほど触ってきました。
いいです。
タッチパネルは予想以上に便利で、メニュー選択がスムーズにできるし、フォーカスの指定も
しやすく便利です。
指が太いせいか慣れていないせいか、一発でうまく指定できないこともありましたが。
また電子先幕シャッターの控え目な乾いた音がいいです。

よく山で写真を撮るので、高感度性能に期待しています。
暗い樹林の中や朝夕の微妙な光での撮影に力を発揮してくれそうです。
月明かりでの撮影対象も増えそう。
値段の手頃なNEX-5Dと迷っていましたが5Nになりそうです。
みなさんのレビューを楽しみにしています。

書込番号:13478433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング