『フラッシュについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『フラッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

フラッシュについて

2012/04/23 11:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

フラッシュは使用してますか?
フラッシュを使うシーンは滅多にないのですか?

書込番号:14474612

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/04/23 11:45(1年以上前)

こんにちは
フラッシュは 外付けですが、同梱していますから必要な時に使います。
必要な時とは…
暗い時。
逆光で、対象が暗い時。
…とか。
必ず使う!ではなく、暗い時はISO感度を上げる、照明を追加する、逆光はレフを使う、
カメラの位置を変えるとか、自分が思うようにするのが最良です。

書込番号:14474676

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/23 13:06(1年以上前)

こんにちは。

フラッシュの使用頻度は人それぞれです。
自分が必要と感じる時だけ使うといいと思いますよ。

書込番号:14474944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5842件Goodアンサー獲得:158件

2012/04/23 15:41(1年以上前)

こんにちは(^^

私は、花とか街のスナップなんかを撮るのに使ってますけど、フラッシュは一度も使ったコトが無いですね〜〜〜。

記念写真を撮るなら欲しくなるかもしれません。

書込番号:14475349

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2012/04/23 16:02(1年以上前)

0S03229さん こんにちは

このタイプのカメラですと 内蔵式ストロボがあれば使いますが 付属の小型ストロボその都度付けて使うことは無かったですし 夜など本気で使いたい時は 光量のある別売のストロボ使います。

書込番号:14475394

ナイスクチコミ!0


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2012/04/23 17:12(1年以上前)

robot2さん

Green。さん

タツマキパパさん

もとラボマン 2さん

回答、有難うございます。
フラッシュはシルバーですので、ブラックボディに付けた場合、似合うのかなと思って。
シルバーボディならレンズとフラッシュが一体化していい感じになりそうですが。。
頻発にフラッシュを使わなければブラックボディのが良いのかなと思ってます。

書込番号:14475568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5

2012/04/23 17:16(1年以上前)

NEX-5Nなどアクセサリシュー対応の純正大型ストロボはバウンス撮影など物撮りなどに必要かと。バウンスさせてレフを使って室内で物撮りしてますが、付属のストロボではバウンスできないのであると便利かと思います。

書込番号:14475576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング