『良いと思います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『良いと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

良いと思います。

2012/05/17 17:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 mrknbkさん
クチコミ投稿数:4件

友人のプロのカメラマンに勧められて購入しました。
初めてのカメラなので、3にするつもりだったのですが、入荷未定で待ちきれずにこれにしました。
現物を見ずに決めたので、多少不安はありましたが、実際に手に取ってみて感動しました。
誰に聞いても「いいカメラだね」と言われます。
iPhoneで写真の魅力に目をさまし、新たな趣味が出来てとても嬉しいです。

書込番号:14572490

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2012/05/17 17:57(1年以上前)

おお、安くなったな、、、一ヶ月で10%も下がるとは。

5nの方が遥かにいいですよ。センサーも優秀、動画にも強いし、軽いし、ファインダーも付く。

レンズを交換するとさらにきれいに撮れます。

いろんな写真をガンガン撮りましょう。

書込番号:14572572

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrknbkさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/17 18:04(1年以上前)


有り難うございます。

自分の作品撮りに使いたいので、色んな物を撮ってみたいと思います。

書込番号:14572592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/17 19:17(1年以上前)

かなり満喫されているご様子。本当に良い買い物をなさいましたね!

これならカメラもスレ主様も幸せというものです!

書込番号:14572805

ナイスクチコミ!2


スレ主 mrknbkさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/17 19:28(1年以上前)


有り難うございます。

3の新型を見て「あっ!?」と思いましたが、まだ必要な付属品もあるので、
大事に使いたいと思います。

書込番号:14572835

ナイスクチコミ!3


hfukkunさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/18 07:29(1年以上前)

私iもPhone4Sの高感度に感動して、センサーがソニーらしいとの話しで5から5Nに買い替えました。今までは暗くなったらiPhoneの出番でしたがホントに高感度とノイズが少なくなってますね。いい機種だと思います。

書込番号:14574739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2012/05/18 18:00(1年以上前)

3のセンサーは30p出力なんで、動画が弱めです。5nのほうが軽いし5nでOKかと。

書込番号:14576373

ナイスクチコミ!1


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2012/05/18 22:57(1年以上前)

>3の新型を見て「あっ!?」と思いましたが、

 5Nで正解だったと思います。
 F3は出始まりですので、しばらくは5Nとの価格差は、そんなにないのではないか、と。
 で、5Nですとタッチパネルですので、ピント位置を指定するのも楽ですし。
 ISOも、5Nは100〜25600、F3は200〜16000ですので、低感度にも高感度にも強いですから、機能的な逆転現象も出ていないようですね。
 それに、F3はプラスチックなのに、5Nはマグネシウムボディなので、堅牢な上に軽いです。

 ……C3だったら、かなり安くないと、それこそ「うわぁ……」だったかもですが……。

書込番号:14577485

ナイスクチコミ!2


スレ主 mrknbkさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/19 16:15(1年以上前)

昨日早速使ってみました。

初めての感触におそるおそる・・・。

iPhone4sと一緒に撮ってみましたが、画面は少し小さいものの
いやいやこれは使いこなさないと勿体ないですね。

色んなアプリで加工していましたが、プリントしてビックリ!
というかガッカリでした。

カメラ女子に負けないように撮りまくりまーす。


書込番号:14580002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング