『60000円(P10%)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『60000円(P10%)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 60000円(P10%)

2012/06/06 15:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:6件

静岡県東部のヤマダに金額を見に行ったら、NEX-5ND店頭価格で60000円(P10%)でした。
ポイント無しを聞いたら、54800円との事でした。
即決で買おうと思ったら、在庫は白のみ。。
他の色は〜4週間待ちとの事です。
因みに私は黒希望です。待つとなるとすぐ欲しくなるのが人の常で。。。

最近ではNEX-5NDにするかkiss x5にするかすら悩みはじめてしまいました。。
一応一昨日54800円で予約してきましたが、最悪4週間後となるとお得感も今ほど無いのかも…と思ってしまいます。

初めて持つ一眼なので、悩みはつきないのですが、NEX-5ND所有者の先輩の皆さまに良い所・悪い所をご教授頂ければと思います。

書込番号:14647689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2012/06/06 16:47(1年以上前)

こんにちは。

現在、2ndボディを物色中でC3か5nおかわりかで悩んでます。

C3は見ての通りもう終わりで在庫を探すほうが難しくなってきてますが、5NはF5がまだなので、瞬間最大風速ではまだ下がるんじゃないかと思ってます。

4週間待ちはきついですよね。でも底値で買うのは難しい、、、、

>NEX-5ND所有者の先輩の皆さまに良い所・悪い所をご教授頂ければと思います。

良いところは、きれいな絵が撮れること。悪いところはきれいな絵を撮るのが難しいこと。(笑

カメラは十分な性能なので、後は腕次第です。

書込番号:14647949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2012/06/06 17:01(1年以上前)

ムアディブさん

アドバイスありがとうございます!
F5も夏までには出そうな感じですし、最悪4週間待つ間に下がったり上がったりしそうですよね。。
しかし…長い( ´Д`)=3
正直、白にしてしまうかも。。

綺麗に撮れるのはイイですょね。
しかし、綺麗な作品を撮るには難しい。。
頑張り甲斐があるってことですね!!
楽しみな分、待つのがツラい。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:14647995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/06/06 22:02(1年以上前)

良いところは、古今東西のいろんなレンズを使って遊べること。
悪いところは、古今東西のいろんなレンズが欲しくなって財布が軽くなること。

‥‥ かなぁ、オレの場合は。

書込番号:14649066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/06 22:09(1年以上前)

価格情報ありがとうございます。

4週間との事ですが、それまでに入荷するかもしれませんし、、
もし、近くのお店でしたら、入荷までに同等価格のお店が見つかればそこで購入する可能性も事前に示しておくのも手だと思います。
内金を支払っている場合は、そうはいきませんが、、、

それによって、他店で早く入手出来ればうれしいですし、
同等の価格のお店が見つからなければ、納得の価格で買えたということですから、、、

もし、購入できましたら、結果報告お待ちしてます。
いずれにしましても、買ってからがスタートですので、楽しみですね。

書込番号:14649102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/06/06 22:18(1年以上前)

さんま@目黒さん

なるほど(゚Д゚;)
財布が軽くなるのは確かに困りますね。。
でも欲が出ますよね(笑)
気を付けながら、先ずは購入して腕を磨きたいと思います!

書込番号:14649149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/06/06 23:27(1年以上前)

プリンアルマジロさん

最大4週間との事でしたので、他店に入荷すれば早めにお渡し出来ますとの事でした。
…今はそれに賭けています。。
近隣の量販店には一応聞いてみたのですが、ポイント無しの54800円を基準に聞いても、そこまでは難しいと言われてしまいました。

◆エイデンに関しては71800円と(゚Д゚;)
黒があったのに…泣く泣く諦めです。
そこまで差額があるとエイデンの店員さんも疑っていたくらいでした。
証拠を提示した所、60000円でエイデンのカードを持っていれば無料で5年の延長保証がつきますとの事でした。
◆カメラのキタムラは提示価格が66000円
在庫が全色無いため、念のためヤマダの金額を伝えた所、難しいとのことでした。
多分疑われてます( ´Д`)=3

ヤマダ電機には予約金として内金を3000円入れましたが買わない場合は返金してくれるとの事でした。
まだ聞いてない量販店(ノジマやコジマ)もあるので、明日また聞いてみたいと思います!

手に入れてからがスタート!
早く手に入れて腕を磨きたいです。。

書込番号:14649505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/09 10:01(1年以上前)

みかんと風車さんの希望に沿うかのように、価格コムでもシルバーの価格が下がってきました。ブラックもあと少し^^

噂される、キャノンのミラーレス対抗値下げとかあると、買いやすくなるのですが、、

書込番号:14658483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/06/09 12:48(1年以上前)

プリンアルマジロさん

こんにちわ。
本当に値段が一気に下がり始めましたね(笑)
先月末の値上がりが嘘みたいです。。
価格対抗\(^_^)/バンザイ
早く手元に来るとイイナァ。。

書込番号:14659034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/06/19 13:48(1年以上前)

無事手元に届きました。
待ったかいがあり、予約時のお値段より安く買うことが出来ました!!
不慣れな上に初一眼なので、何かと難しいですが、物怖じすることなくガンガンシャッターをきりたいと思います。
親切にご教示して下さいました方々にお礼とご報告がてら書き込ませて頂きました。
ありがとうございました!!

書込番号:14699330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/20 23:23(1年以上前)

>みかんと風車さん
おめでとうございます。
私も購入しました。
前モデルからの買換えですが、いろんな箇所がブラッシュアップされていて、作り込みが良いと感じました。

タッチパネルはマニュアルレンズには最高の相棒だと感じました。買って良かった。
拡大時の移動をフリック操作、拡大倍率の変更をダブルクリック で出来たら便利そうなのだけど、、、

書込番号:14705455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング