『ファームウェアアップ 2013年2月5日より開始する予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『ファームウェアアップ 2013年2月5日より開始する予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

NEX-5N
[1] SELP1650使用時の自動補正対応
[2] RAWデータフォーマットのバージョンアップ
※RAWデータ現像ソフト「Image Data Converter(イメージ データ コンバーター)」Ver.4.2以降にて歪曲収差補正が可能になります
[3] 連続ブラケットモード設定の段数追加(1.0EV,2.0EV,3.0EV)
[4] SELP1650使用時の電源OFF時レンズ収納高速化
[5] AF動作の安定性の向上

書込番号:15694472

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:107件

2013/01/31 12:20(1年以上前)

自分もそうだけど5Nでパワーズーム持ってない人は[1] と[4] は関係ないよね。
それにしてもNEX-6は正式にファームアップの発表がされているけど、
NEX-5Nに関しては正式発表はされてないよね。
もうすでに古くなった機種だからね・・・・

書込番号:15696094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/31 16:04(1年以上前)

正式発表されてますけど・・・

http://www.sony.jp/ichigan/info2/20130129.html

書込番号:15696764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2013/01/31 17:14(1年以上前)

いつもソニーの5Nはこのサイトを見てるので。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/products/nex-5n/index.html
ここには31日PM5時の時点ではそれらしきことは無いですよ。
でも別のサイトには載ってるようですね。

書込番号:15696994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2013/01/31 21:56(1年以上前)

2月5日開始予定ですから、NEX-6のファームアップもまだ出てませんよ。
ニューウォーターさんが張ってくださっているソニーの公式サイトでは現行機種と同様に発表してくれてます。
カワカブさんのリンクサイトから5日以降にファームアップ出来るようになると思います。

書込番号:15698342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 08:42(1年以上前)

[1]と[4]はSELP1650用のファームアップなんだからSELP1650持って
なければ関係の無いのは当たり前の話。
「それらしきことはない」って、「2013年2月5日より開始する予定です」って
ニューウォーターさんが書いて下さっているリンク先にはっきり
書いてあるじゃん。

もう少し意味のあるコメントが書けないの?

スレ主さん、情報ありがとうございます。
5Nユーザーとしては嬉しいファームアップです。
SELP1650を買おうと思ってますので。

書込番号:15700015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度4

2013/02/01 08:49(1年以上前)

NEX-5Nのユーザーです。5Rか6のズームレンズキットを書い足そうと
思っているところですが5NがSELP1650に対応してくれるのは嬉しいです。
SELP1650は5Nに付けて、新しく買った方にはSEL1018を付けようと思って
います。旧機種もちゃんとファームアップしてくれて良かったです。

書込番号:15700037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2013/02/01 09:38(1年以上前)

>あさひのあさん
5Nユーザーこそ望んでいたズームレンズ小型化ですから、この正式対応はうれしいですね。

昨年のNEX-7のF.U.同様 ”MOVIEボタン設定” もつけて欲しかった
ボタンを間違えて押してしまう事はあまり気にしてはいませんでしたが、5R使ってみるとあの改善は必要と感じました。

>なのきちさん
「使えない事はない」といった印象だったレンズがちゃんと使えるようになるようで、、
ありがたや、ありがたや、、^^
SEL1018買ったら、スナップ画角完全武装ですね

書込番号:15700161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2013/02/05 14:41(1年以上前)

予定通り公開されてますので、リンク張っておきます
http://www.sony.jp/ichigan/update/

書込番号:15720834

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4388件Goodアンサー獲得:194件

2013/02/05 14:46(1年以上前)

IDCでも1650の収差補正が可能になった?
ということは・・・

書込番号:15720847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 光と陰の鉛筆 

2013/02/06 09:13(1年以上前)

アップデートしてみました。
RAWデータ関係は今のところわかりませんが、SELP1650を使用したところ…

1:ビューファインダー、背面液晶に映る画像からは、四隅の光量不足は見えなくなっています。ダイレクトに補正は効いているようです。
4:電源オフ時のレンズ収納時間は大幅に短縮。1秒ほどになりました。
5:AFについては、以前よりも反応が良くなったような…。気のせい??

あと、背面液晶の右上に、現在の焦点距離が表示されているのに気づきました。以前もありましたっけ?

書込番号:15724445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/02/14 21:55(1年以上前)

5Nの新ファームに、
[2] RAWデータフォーマットのバージョンアップ

とありますが、Photoshop CS6(Camera RAW7.0)使いの場合、
バージョンアップ等、特に必要ないですか?

Camera RAWでレンズ補正等がいきなり出来なくなったりしませんかね。

書込番号:15765283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング