『ピンクはいい色味ですねえ♪(*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『ピンクはいい色味ですねえ♪(*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信36

お気に入りに追加

標準

ピンクはいい色味ですねえ♪(*´ω`)ノ

2011/09/23 01:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

機種不明

若干黄色味がかったサーモンピンクかな
白味が強い比較的普通のいかにもなピンクに近い色味

雑貨屋とかにありがちな色味でシンプルなデザインに非常に似合ってますね
家具とかにも似合う色味

レンズ2本もしっかり色つけて出してきたし素晴らしいかもしれない♪
(*´ω`)ノ

この色だけで買いたくなってきた(笑)

むしろV1にピンクださんかな?

書込番号:13535837

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:82件

2011/09/23 02:04(1年以上前)

えっマジですか?
私もデザインや「1」は初見でドン引きしましたが1日で慣れたクチですが………。

この林家ピンクだけはまだ目が慣れませんw 数日後は違うかな……?

書込番号:13535862

ナイスクチコミ!9


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2011/09/23 02:11(1年以上前)

こいつが発売された暁には初心者スレが乱立しそうだなぁ。

スーパースロー用に買おうかな。
次期αがスローつければ問題なかったけど…スローって大衆受け悪いのかな?

書込番号:13535887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/09/23 02:14(1年以上前)

http://www.akb48.co.jp/

このピンク的にAKB48のイメージもありますので、
AKBのロゴをいれて、オフィシャルカメラにすれば、
バカ売れするかもしれません。ある層に(^^;?

個人的に買う事はないですが、このピンクは上手い事作った色だと思います…

書込番号:13535895

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件

2011/09/23 02:19(1年以上前)

>ざんこくな天使のてーぜの幽霊さん

僕は典型的なピンク男子なのでwww
毎日なにかしら1アイテムピンクは身に付けるようにしています(笑)

全身ピンクはさすがにキモイのでやりませんけどねwww
てか一度にピンク2アイテムは身に着けない…
あくまで控えめに、さし色の感覚で(笑)

僕はむしろニコン1ではこのピンクのJ1だけ興味があります(笑)
ホントはピンクのV1が欲しいけどwww
(*´ω`)ノ

書込番号:13535903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/23 02:20(1年以上前)

おそらくこうしたカラーは二度と販売されないでしょうから歴史的価値がある。
話の種にもなるし、のちのちプレミアが付くことも十分考えられます。

書込番号:13535907

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/23 04:18(1年以上前)

例え限定だろうが、趣味の悪いものは要らない。
こういうのが似合う家じゃない(築200年)。

書込番号:13536030

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/23 05:09(1年以上前)

なかなか、ちょい悪な感じで...


書込番号:13536058

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2011/09/23 06:16(1年以上前)

ピンク色に拘る林家ぺーさん夫妻、 もしかしたら買い求めるのでは? (^^;

書込番号:13536110

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/23 07:19(1年以上前)

ピンク好きの人達にはたまらないんでしょうね。

結構売れるかもしれませんね。

書込番号:13536223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/23 07:51(1年以上前)

シルバーぐらいしか欲しくない感じが・・・

書込番号:13536287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/09/23 08:15(1年以上前)

ピンクのニコン?

悪くない!

アバンギャルドだ!

書込番号:13536342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2011/09/23 09:03(1年以上前)

口説き中のオネエちゃんの前で出せないので、ピンクの携帯やカメラは欲しくない。

お母さんが縫い付けてくれたアップリケが付いたブリーフをはいていると誤解される。

書込番号:13536468

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2011/09/23 09:22(1年以上前)

どおせなら、もっと強烈にスパンコールにラメラメの超ケバケバお下品カメラにして欲しかったです。
手ぬるいです。

書込番号:13536518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/09/23 10:58(1年以上前)

そういえば私のeーp1も一瞬ピンクパンサーでした
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000041113/SortID=10145889/ImageID=416040/

書込番号:13536803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2011/09/23 14:59(1年以上前)

ジョシコーセーとおじいさんかと思ったらロシアンチンドーエルもどきでした。

書込番号:13537530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/09/23 15:17(1年以上前)

まぁ、もうネタ色で話題浚うくらいしか手はないわな。

書込番号:13537582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2011/09/23 21:21(1年以上前)


ピンクも良いですけど、シルバーグリーンを出して欲しかった。

書込番号:13538898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:31件

2011/09/23 21:51(1年以上前)

J1のピンク、今日、たまたま実機を見て触ってきましたが、
全体のプラスチックっぽい明るいピンク色は、写真通り、発色がよくて、
軽い感じで、好感が持てました。

メタリックなピンク部分が、実物は、ちょっと濁ったような渋いピンク色で、
かわいいというよりも、セクシーな感じの発色だったと思います。
明るい可愛さと、ダークな色っぽさ の組み合わせで、好みは分かれると思いますが、
好きな人にとっては、ツボな、カラーリングだと思います。

私は、個人的には、メタリックの部分がパールピンクっぽい感じだったら、
良かったな、と感じました。

書込番号:13539014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2011/09/23 21:53(1年以上前)

ショッキングピング♪

書込番号:13539023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/09/23 22:08(1年以上前)

>ピンク

林家ペー&パー子と主なじではなぁ(笑)
私的にはノートパソコンの「クリスタルレッド」までかなぁ〜。

書込番号:13539088

ナイスクチコミ!2


☆桜 さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/23 23:19(1年以上前)

J1いいですね。
ピンク、いいですね。好みです。気になります。
V1の外観は・・・これは好みがありますしね。

書込番号:13539420

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/24 05:36(1年以上前)

ネームをわかりやすく「ソニー、五反田仕様」にしてくれたら、まとめて購入を考えてもいい。

書込番号:13540216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/09/24 13:07(1年以上前)

数量限定なので、数によりますがすぐ売れちゃうんじゃないでしょうか?
オークション狙いの人もでそうですし??

AKBもありですが、レディ・ガガに復興コンサートに来てもらって、
キティバージョンをあげれば、世界的に売れるかもしれませんね(^^;…

書込番号:13541421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2011/09/24 15:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

オレンジ

ブルーグリーン

ラベンダー

レモン

みなさん書き込みありがとうございます

個人的にはこのピンクみたいに若干くすんだ感じで
マットなつや消し塗装しましたって質感なら非常に似合うと思うのですよね

このピンク以外の普通のコンデジ的質感よりも…

あのレンズのメタルな感じの帯はいらないが…
あそこはライトグレーとかがいいかなああ
レンズの黒い部分とボディ背面の黒いとこもライトグレー
(*´ω`)ノ

書込番号:13541962

ナイスクチコミ!1


jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2011/09/24 17:22(1年以上前)

別機種
別機種

てぶくろ

アイロン

Buon giorno. > ファンタスティック・ナイトさん 2011/09/23 09:22 [13536518]

>どおせなら、もっと強烈にスパンコールにラメラメの超ケバケバお下品カメラにして欲しかったです。
>手ぬるいです。

簡素な形状は、ラインストーン などで、デコレるキャンバスを提供しているだけかも?

カメラを 派手に装飾したい人々には、無地が イチバン。??? 無印良品?  ○o。.((((^^;
 
私は、現物の色を確認していないので、、、キラキラ提案に対して コメント付けにくいなぁ〜。

キラキラ。演出で ・・・  高級感が漂う エクステリア・デザイン ならば、賛成です。 ^^;

Ciao !


Buon giorno. > あふろべなと〜るさん 2011/09/23 01:56 [13535837]

>この色だけで買いたくなってきた(笑)

とりあえず、ピンク の てぶくろ。と アイロン。 ○o。.(((^^;
 

>むしろV1にピンクださんかな?

カメラ・ボディ と レンズの 鏡筒部分が同色で 、J1 と V1 の形状ならば、どちらも 似合っている ^^;

でも、別売のアクセサリーのことを考えると ・・・ V1 に ピンク 色を採用するなんて、ビミョウだ、ぴょん。

高級ハンドバック や 欧州車 にも、
ピンク色が あったような記憶がありますし、
そのような バック や クルマ と 釣り合う デザイン・ カメラ になれるかも?

ならば、ビバリーヒルズ の御嬢様が 1台所有していても ・・・ カワユイ。 ^^;
オレの ピンク。庶民的カラー。 :-)

Ciao!

書込番号:13542257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件 沖縄写真日記 PHOTOBLOG 

2011/09/24 20:07(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

ラベンダーとレモンかわいいですね〜。これ欲しいかもw

書込番号:13542813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/09/24 20:16(1年以上前)

色だけじゃなくて、デザイン偽装キットだして、全く異なる見かけにできるといいのにねw

書込番号:13542838

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/24 21:18(1年以上前)

くどいようですが、ピンクって五反田の色じゃないの?

書込番号:13543073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2011/09/24 21:30(1年以上前)

パリで抜いてきた方がいいですよ^^;

書込番号:13543134

ナイスクチコミ!2


uniniさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/24 21:38(1年以上前)

ピンク男子って言葉、あるんですね。
30代半ばのオッサンなので「男子」と自称するのは違和感がありますが、
自分もピンクを差し色に使う時が結構あります。

カメラの機能としては、J1ではなくV1が欲しいので、
スレ主さんと同じく、V1にピンクを導入してほしかったクチです。
あと、スレ主さんが作った「ブルーグリーン」なんかもあると、
選びそうな感じです。

ちなみに、iPodとコンパクトデジカメはピンクを使ってます。

書込番号:13543176

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:292件 Youtube 

2011/09/25 12:51(1年以上前)

 こういう派手な色より逆にステルス性の高いカーキ、オリーブドラブやサンド迷彩色などの軍用色のカメラの方が欲しいな(^ ^;;

書込番号:13545682

ナイスクチコミ!0


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/25 21:50(1年以上前)

> 数量限定なので

メーカーの商品ページには、、、
5つのカラーバリエーションとはありますが、数量限定とはどこにも記述がありませんけど?

書込番号:13547705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/09/25 22:42(1年以上前)

> 数量限定なので

http://www.nikon.co.jp/news/2011/0921_nikon-1_01.htm

書いてない所がほとんどですが、プレスリリースには()であります。
色数が多い方が売りやすいから、あまり言わないのかもしれません??
ただ、プレスリリースの()がまちがいだったらすいません…

書込番号:13548018

ナイスクチコミ!1


ン゛さん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/26 11:44(1年以上前)

機種不明

特にピンクだと、フラッシュが○ェー、ざんすね。

ゴメン、どーしても言いたかった…

書込番号:13549668

ナイスクチコミ!7


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/26 18:54(1年以上前)

> ねねここさん

リンクまで、有難う御座います。
正規のページにも、記載しないと売れ行き次第では、発売後に混乱する恐れもありえますね。

書込番号:13550812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2011/09/26 19:02(1年以上前)

http://shop.nikon-image.com/front/ProductVVK153ZJ.do


ニコンダイレクトではしっかり書いてあるのですけどね…
(*´ω`)ノ

書込番号:13550837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング