Nikon 1 J1 ダブルズームキット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 標準ズームレンズキット

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット
昨日,PCボンバーさんで【Nikon 1 J1 ダブルズームキット ピンクスペシャルキット】が,
40,800円で出ていましたので,ポチってしまいました。
今夜,佐川急便で商品が届きました。
早速,ファームウェアのバージョンアップを行い,すごい[連写]を楽しみました。
D800にはない,とってもユニークな商品だと思いました。
ホントーにピンク一色です。
お手頃価格で,安かったと思います。
書込番号:14948738
1点
>40,800円で出ていましたので,ポチってしまいました。
御購入おめでとうございます。
ダブルで4万ですか? 時々破格の値段を提示するんですね。お買い特でしたね。
書込番号:14949512
0点
おはようございます。
dragon15さん,やはり格安ですよね。
D800とD800Eをメインで使っていますが,
NIKON1もとってもいいカメラですね。
購入して,満足しています。
所有する喜びもありますね。
箱のパッケージの中に,いろいろ付いていました。
今日,いろいろ撮影してみます。
書込番号:14949642
0点
格安、おめでとうございます。
D800/D800Eお持ちだと、レフ肩下げ、J1首下げでしょうか。
既に、サブをm4/3で走ってしまった私の場合はNikon 1が遠くなってしまいました。
書込番号:14949906
0点
うさらネットさん,こんにちは。
写真家の中井精也さんが,このスタイルですから・・・。
手荷物を少なくしたいときに,便利だと思います。
♪ ついつい,見習いました。(色もピンク同色です!)
しかし,一秒間に60コマ撮影は,すごいと思います。
D800/D800E にはない,とてもいい感触と味わいです。
書込番号:14950846
0点
fuga8787さん今晩は
まだpcボンバーさんでレッドが40、050円で出ていますね、
私はj1とv1を持って居ますがJ1は基本的な性能は変わらなくても、V1に比べ可也軽いので使い分けが上手く出来ています、
スレ主様はD800と使い分けておられるようですが羨ましい限りです、
是非J1の写真と感想などお願い致します、私はニコン1を手に入れてから鳥撮りに精を出しております。
書込番号:14952552
0点
阪神あんとらーすさん,こんばんは。
ピンクは,限定色ということもあり,付属品も豪華で気に入っています。
写真の画質等については,一眼レフと比較するとかはふさわしくないと思っています。
もちろん,J1の写真は綺麗です。
しかし,D800(E)と比較すると正直おちます。
でも,携帯性の良さ,カラーリングの良さ,その他いろいろな良さがあると思っています。
今回,買って大正解でした・・・。
書込番号:14952585
1点
fuga8787さん
そうですね私のd300と比べてもですからd800と比べてはいけませんね、
ですが私の様な年寄りが超望遠で遊べるのはニコン1のお陰です、一眼レフが持ち込み難い所や散歩のお供にはスレ主様も重宝されると思います、然しピンクとは(笑)可也お洒落な方なのでしょうね。
書込番号:14952773
0点
阪神あんとらーすさん,おはようございます。
私も同じく名機D300も2台愛用しています。
こちらもまた,今なお素晴らしいカメラです。
私は外出先でなるべくレンズ交換をしないために,
同型のカメラを2台揃えています。
とっても便利ですよ。
だから,D800とD800Eの2台も入手いたしました。
こちらは入手困難で,高値で購入しました。
このNIKON 1 J1は,以前からとても気になっていましたが,
今回,特価で出ていたので購入することができました。
1台1台のカメラ,それぞれ個性がありますので,
使い分けて楽しんでいます。
お互い同じカメラを所有する者として,
素晴らしいカメラライフを楽しみましょう。
ありがとうございます。
書込番号:14953921
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/11/13 12:08:26 | |
| 15 | 2020/09/13 1:09:36 | |
| 8 | 2019/07/01 11:45:18 | |
| 4 | 2019/04/02 5:49:15 | |
| 7 | 2018/10/25 19:08:27 | |
| 15 | 2019/02/03 17:59:20 | |
| 10 | 2017/05/04 12:16:28 | |
| 5 | 2016/10/13 12:29:48 | |
| 8 | 2016/08/30 22:52:56 | |
| 8 | 2022/08/12 17:24:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










