『購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/12/16 22:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:38件

ニックネームとは矛盾していますが、本日Wズームセット購入しました。
土岐プレミアムアウトレットにて、B品(再生品)を35000円で購入です。
購入動機は小型のミラーレス機への物欲。値段でニコンにしちゃいましたが、
今までもコンパクト機はニコンを使用していました。

撮影はまだですが、お散歩カメラとして持ち出して行きたいと思います。


ただ、買ってきた早々、???な症状が出ているので、早速、サービスへ行く事になりそうです。
4980円ケチったのが悪かったかな?(新品Wズーム39800円でした)


*ちなみに???な現象
標準ズームを付けると、電源をOffにしても カメラを揺らすと電源が勝手に入る現象です。
ちなみに望遠ズームの時には電源ON OFFが普通にできます。

書込番号:15489219

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/17 13:31(1年以上前)

不具合は残念ですね。
早目に修理してもらったほうがいいと思います。

書込番号:15491504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/12/18 13:04(1年以上前)

本日、ニコン名古屋に持ち込んできました。
結果、レンズの異常のようです。
サービスセンターの正常なレンズでは普通にオン、オフできました。
また、サービスのカメラに不良レンズ取り付けてると同じ症状が発症しました。
早ければ年内にも戻って来るようなので、新年はニコ1で撮影したいと思います。

書込番号:15495785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/12/28 21:48(1年以上前)

電源ボタンを押さなくてもカメラを振ると電源が入る故障修理が完了しました。

1回目ニコンSCに持ち込み後、2日後に宅配にて帰って来ました。
(修理内容)
ズームロックスイッチ部にて作動不具合のため調整。
ファームウェアのバージョンアップ。(レンズの?)
(結果)
出にくくはなったものの、同じ異常が発生しました。
その日のうちにTELし再修理のために送り返し。

(修理2回目)
ズームロック機構部を含む鏡筒部一式の交換。
(結果)
今のところ症状が出ていません。



年末・年始でSCも休みに入りますので、とりあえず様子見をしてみます。
直っていればいいんですけど・・・。

書込番号:15541022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング