『よこはま たそがれ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『よこはま たそがれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

よこはま たそがれ

2011/12/12 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:1666件
当機種
別機種
別機種

ホテルの〜小部屋〜

スタンダードモード撮って出しです。

書込番号:13884974

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1666件

2011/12/14 08:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

お約束の観光アングルです。
FT1の発売も楽しみですね。
いまいち10-30mmが使いこなせないのですが。
よろしかったら皆様の作例もお見せください。

書込番号:13890247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/14 09:21(1年以上前)

ガリオレさん
たそがれ〜

書込番号:13890394

ナイスクチコミ!1


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/14 19:33(1年以上前)

ガリオレさん、はじめまして。

観光アングルの一枚目、富士山も良く描写してますね。

ある程度、レンズがラインナップされたら、Nikon1は売れそうですね。

書込番号:13892377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/14 22:29(1年以上前)

ガリオレさん、初めまして。

ニコンのミラーレス機なんてと、正直バカにしておりましたが、皆様の作例を拝見して、真剣に購入を検討しております。
標準域の単焦点レンズが発表されれば、即決定といきたいくらいです。

ありがとうございました。

書込番号:13893361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2011/12/15 08:02(1年以上前)

機種不明

nightbearさん 、まいど!
特にホワイトは、謎のプロトタイプ感が素敵です。

TAKA.netさん 、おはようございます。
NIKON1はFマウントレンズ遊び用に購入したのですが、小さくて重宝しています。
アクセサリーもいろいろ出てきそうです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110921_479026.html

まっちゃん1号さん 、おはようございます。
ちょっとしたフルサイズレンズ1本より安い価格で、V1レンズキットとJ1ダブルズームが購入できますからね。
サイズ的にもJ1+10mm(換算27mm)パンケーキは最強のコンデジだと思います。
20mmパンケーキも是非出していただきたいところです。

書込番号:13894675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/15 15:56(1年以上前)

ガリオレさん
アダプターもそろそろ、出るらしいな。

書込番号:13896021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/19 15:33(1年以上前)

ガリオレさん

こんにちは。
V1黒のレンズキット+フードを、一昨日買ってきました。
ヨドバシで71,700円のポイント10%でしたから、まずまずの値段だったと思っています。
まだ室内のテストしかやっていませんので、これから屋外テストに持ち出したいと思います。

書込番号:13914408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2011/12/19 20:14(1年以上前)

nightbearさん こんばんは
nikon1はつい最近購入したのですが、アダプターは発表直後に予約してました。
長かったです。

まっちゃん1号さん こんばんは
ご購入おめでとうございます。
ヨドバシもそこまで値がこなれてきましたか。
作例楽しみにしております。
確か高感度番長のD3Sを始め、NIKON機をたくさんお持ちですよね?
私も3年以上愛用しているD300・D700に今回のJ1・V1、中古購入のF3・F4Sと
だんだん「信者」の仲間入りをしつつあります。

書込番号:13915363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/20 09:57(1年以上前)

ガリオレさん
そうなんや。
わしもマイクロフォーサーズ買う時?買った後?
アダプター注文したもんな。

書込番号:13917795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング